2014.06.24 (Tue)


東京都議会ヤジ騒動から見えるもの

1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

 東京都議会での「早く結婚しろ」野次がマスメディアで大騒ぎになっていることへの疑問を記事にして、ブログ友から袋叩きに遭うと覚悟していたら、予想外の沢山の御同意を頂いた。

反日メディアの馬鹿騒ぎは異常である。

朝日新聞は社説で「都議会の暴言 うやむやは許されぬ」(6/21)

と早速犯人捜しをせよと主張した。

毎日新聞も「都議会ヤジ『品位』以前の問題だ」(6/21)

と早速取り上げ、f発言者が名乗り出ると・・・

「ヤジ議員判明 説明にもあきれ果てる」(6/24)

と怒りが納まらない。

一方、読売新聞社説は・・・

「都議会ヤジ問題 セクハラ謝罪で収拾できるか」(6/24)

と、ヤジを批判してはいるものの、かなりクールである。

産経新聞に至っては完全にスルーしている。
海外のメディアからも批判され、これ以上騒ぎ立てても国益を損なうだけだ。

鈴木氏の謝罪記者会見で記者達は「辞職する気はないのか」とか「反省していないのか」と同じ愚問を繰り返すだけで、鈴木議員の冷静沈着な回答に歯が立たなかった。

自民会派からは離脱したが議員辞職はしないと応じなかった。
その語り口と面構えやよし。

NHKの籾井会長の時は、悪意に満ちた記者の誘導尋問に乗せられてしまい言葉尻を捕まえられてしまった。

朝日新聞のハフィントン・ポストは当然のことながら全面的にヤジ批判記事で埋め尽くされているが、そのなかでこの騒ぎを批判するブログ記事もあった。

「都議会ヤジの問題で大はしゃぎする人たちが軽すぎて、頭痛が痛い」(中嶋よしふみ)

中嶋氏はフィナンシャル・プランナーとか。
佐村河内守氏の偽ベートーベン事件や小保方氏のSTAP細胞騒ぎと同じだとしてマスメディアの空騒ぎを批判している。

しかし、このヤジ騒ぎはそれ以上になにか胡散臭いという感じが否めない。

ヤジと言えば、2010年の議会開設120年記念式典で秋篠宮ご夫妻に「早く座れよ」と野次を飛ばした民主ベテラン議員はこれほどの騒ぎになったのか?

こちらのヤジの方が余程悪質であろう。
1
↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

23:03  |  時事雑感  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★日本のマスコミの偏向と異常さ

「朝日新聞を叩き潰す掲示板」、より。
マスコミのバカ騒ぎw 投稿者:x 投稿日:2014年 6月25日(水)03時03分45秒 編集済

【妊娠詐欺】 ★★★ 塩村文夏 は とんでもない クズ女 だった! 【不倫疑惑】
「交際している男性に妊娠したとウソをついたことがある」、と語り、 司会の明石家さんまとゲストで出演していた渡辺満里奈からあきれられた、(さんま曰く、「自分だったら絶対に許していない」)。

『今まで付き合った人は慰謝料くれたから男とはタダでは別れない。一番多い慰謝料は1500万円だった!』
『デートでレストランに行ったら、勝手に最高金額のコースを選んで注文する。』
『交際している男性に妊娠したとウソをついた』
『元ミスコン6冠という過去の栄光をTVで自慢する女』
恋のから騒ぎ 塩村文夏 現・都議会議員 みんなの党
https://www.youtube.com/watch?v=Kveml72MwtE

塩村文夏 妊娠したとウソをついた
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403626475/
みんなの党なのになぜか「三宅スペランカー雪子民主党議員」を彷彿とさせる展開ww
早く見ないと消されるかも

TVのニュースをそのまま信じてしまう、全くの政治音痴の私の家内までも、
「ヤジに対してここまで繰り返し、しつこくNHKニュースで報道するのは、ちよっと異常だ」、と語っていました。
普通の感覚の常識的日本人で、「おかしい」、と思う人は多いと思います。

町工場の親方 |  2014.06.25(Wed) 06:34 |  URL |  【コメント編集】

★No title

日本のマスコミはくだならいものを流すのが多すぎだ。
バラエティーとニュースの境目も無い。

そのくだらない事を流し続ける反日マスコミには思惑がしっかりある。

しかしね、もっと大事な事実をちゃんと伝えなけばならないことはできるだけ隠そうとする。

中国やら韓国やら在日(政治家も込み)の正体とかね。
MIJ |  2014.06.25(Wed) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

★ヤフコメで露骨な不正大量投票発覚

ヤフコメで露骨な不正大量投票発覚

やっぱりすべて韓国絡みのコメントに露骨な不正大量投票

>韓国応援団は日本と違い卑怯なことが嫌いだよ。
>韓国応援団は日本と違い卑怯なことが嫌いだよ。
>韓国応援団は日本と違い卑怯なことが嫌いだよ。

◆支持→ 18120
◆不支持→ 3022

「醜い韓国」のイメージ広める日本人! アルジェリア選手への「レーザーポインター」・・・韓国人が「犯人」とでも?=韓国メディア
サーチナ 6月24日(火)3時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00000001-scn-kr

>日本人はこうした謀略が好きだ。俺は犯人は韓国のせいにするためにアルジェリアと日本のネトウヨが組んでの自作自演だと思う。
>基本的に韓国代表はフェアプレーだし、韓国応援団は日本と違い卑怯なことが嫌いだよ。
拡散させて下さい。 |  2014.06.25(Wed) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

★No title

やじ騒動は、6/20に発表された『河野談合の検証』を隠すための、煙幕いたいに思えます。

マスコミ等が意図して、から騒ぎしていると思います。
* |  2014.06.25(Wed) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

★突然、Die WM Brasilien 2014のネタですみません。

*****
日本国がグループリーグ敗退したことは、大変残念だけど・・・・・・・・・・
帰化未帰化在日韓国人電通へ丸投げしている日本サッカー協会本部のスタッフは、帰化未帰化在日韓国人と創価学会員ばかりで、日本人が韓国について抗議したら、日本人になりすました帰化未帰化在日韓国人女スタッフ(=名前を聞くと、全員が「佐藤」と偽称する)が火病を発症して韓国語で怒鳴ったり、韓日表記したり、・・・などする日本サッカー協会を解体しない限り、日本国チームは今後のDie WMで勝てないかもね。
そして、電通の解体も必要ですね。
*****

日本国内の帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社は、反日反独であり、日独分離工作をしているため、ドイツのことを積極的に報道しないけど、

ドイツを応援している私たちとしては、ドイツがいつも苦手とするイタリアとクロアティアが敗退して嬉しい。

決勝戦は、「ドイツ」 対 「ブラジル または メキシコ」かな。
是非とも、ドイツに4回目の優勝をしてほしいです。

いずれにしても、ドイツの「トマス・ミューラー選手=爆撃機2号」に期待しています。
あと、ラーム選手とシュヴァイニー選手のキラーバスとミドルシュートに期待しています。

問題は、ちょっぴり優柔不断ぽいヨーギ監督の采配かな。ヨーギ監督は、ドイツ男子なら、迷わず采配してね。ヨーギ監督は、バシッと采配してね。

ドイツがDie WMで4回目の優勝すれば、日本国のためにもなるしね。
里美 |  2014.06.25(Wed) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

★No title

塩村文夏なる女性が都議会議員であることが問題だ。自分はいい年
をして結婚もせずに、少子高齢化対策に関して物言うとはとんでも

ない人間だ。その事実を鈴木章浩議員が言ったことが批判されてい
る日本がおかしい。日本のマスコミは余程日本を潰したいと考えて

いるのだろう。NHKをはじめマスコミの浄化が早急になされなけれ
ば、10年先の日本はどうなっているか気になる。自分はその頃は黄

泉の国に行っているから、あまり関係がないが。鈴木議員の選挙区
の方々がこの件で惑わされないことを祈るのみ。
おっさん |  2014.06.25(Wed) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

★塩村文夏さんへ東京都議会議員辞職要求をどんどん送りましょう。電話もしましょう。

昨日、私の会社の同僚たちで、

在日韓国人マスコミと組んで韓国的デタラメをやりまくっている塩村文夏(帰化在日韓国人かも?)さんも日本人女子によって直接抗議されると、辛いだろうな、と思いついて、

「塩村文夏さんが東京都議会議員でいることは、東京都のためにならず、日本国のためにもなりません。だから、塩村文夏さんは、東京都議会議員を直ちに辞職してください」

という旨メール、FAX、葉書、ツイート、・・・・などを送りまくっています。

また、会社の取引先の人たちにも送ってもらっています。

日本人の皆さんも、是非是非協力して下さい。

(私たちのように販売関係の仕事だと、例えば7:00-22:00の間で、出勤している時間が各人によってシフトされているので、会社同僚で時間を分担して常時抗議を送れます。)
里美 |  2014.06.25(Wed) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

★No title

日本のメディアは、塩村の過去発言はスルーし、
鈴木議員の尖閣行きの報道は、大々的に報道している。
これは、あきらかに、意図があると思うべき。
その意図は、保守潰し。
英 |  2014.06.25(Wed) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

★No title

安倍さんに対して
「種無し・・・」とか「お腹痛いいたい・・・」とかのヤジがあったけど,
偏向反日マスコミどもほとんど騒ぎ立てなかった.
彼らは,今回の事件を河野談話隠しに利用しているのだ.
しまったなあ |  2014.06.25(Wed) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

★No title

初めてコメントさせて頂きます。いつも為になる記事をありがとうございます。私は20代の主婦ですがあのヤジは許せません。でもその雰囲気を今まで許してきた私たち国民も同罪だと思います。分かりやすい怒りにまかせて世論を作っていく怖さを実感しました。感情は時に大きな武器になるんですね…
ぬか漬けまま |  2014.06.25(Wed) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

★No title

皆様だいじょうぶですか?
都議が「結婚したら」「子供生んだら」「子供生めないのか」って野次を飛ばさなかったら良かったんじゃないの?
なんだか言わされたみたいに言ってるが
やじったのは自民右翼都議たち!って事は
国民が知っちゃいました
右翼はことが起こったら逃げるんですねぇ!
それも国民は知っちゃいました
お天気 |  2014.06.25(Wed) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ぬか漬けまま  様へ

都議が、少子化対策について話しておられたので、少子化対策に最も
効果的な早期結婚を言われただけが何が問題ですか。これは、女性だ

けの問題ではなく男性でも同じことが言えるのです。差別的な発言で
もなんでもないのに、マスコミの洗脳に染まってしまわないでください。

都議たるもの、このようなヤジで、日本を貶める方向へ動くことが問題
で、議員の資格に疑問を持ちます。都民の皆さんはしっかりしてください。



おっさん |  2014.06.25(Wed) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

保守派のタブーの1つで桜井よしこ氏は、何故結婚していないのか?
という話しがあるけれど。
安倍首相も子供がいないが、ソレについて左派からの
ネガティブな批判がないのが不思議だな~。
公共問題調査会 |  2014.06.25(Wed) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

★No title

お天気 様へ

マスコミに乗せられて鈴木章浩都議を右翼と決めつけられています
が、これこそ異常です。「結婚したら」と言う意味のことはヤジっ

ておられますが、その他のことははっきりしないようです。少子化
対策の一つで重要な点は「早期結婚」が上げられます。このことを

言われているので、真っ当ではないでしょうか。これは少子化対策
を話される方が、女性でなくても男性でも言えることです。左の方

の方は自分より少しでも右のことを言ったり行動したりすると、直
ちに「右翼」とレッテルを張られますが、これは止めましょう。私

から見たら、鈴木議員はすぐ謝ったりされているので、左翼にしか
見えませんが。
おっさん |  2014.06.25(Wed) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

★お天気さんへの問い合わせ

皆様の中の一人なので・・・・・・・・・

まず
「結婚したら」
「子供生んだら」
「子供生めないのか」

この3つそれぞれ濃さが違うね。

今回問題にされている
「結婚したら」
どこが問題でしょう?

いいじゃないですか、心配してやっての発言。

しかし
「子供生んだら」
「子供生めないのか」
この辺は問題だと思うね。

で、
やじったのは《自民右翼都議たち》
ってどういうこと???

どうも何が言いたいのかバカなおいらには分かりません。

それを説明してもらいやしようか。

国民が知っちゃいました
右翼はことが起こったら逃げるんですねぇ!
それも国民は知っちゃいました

それを説明してもらいやしようか お天気さん。

MIJ |  2014.06.25(Wed) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

★No title

井上太郎

自衛隊の歴史。帝國海軍は戦後そのまま近海の機雷除去、命を懸けた激務でした。その後海上保安庁と分離、保安隊に。陸軍、50年GHQにより警察予備隊として発足。警察と別れ保安隊に。1954,07,01航空新設と共に自衛隊として発足。大日本帝国軍隊の精神受け継ぎ崇高。今度は国軍です。


20年位前までで新潟沖に現れた北朝鮮の不審船20隻位あります。その後20年位は海保から海上自衛隊に委任されたために、不審船という呼び方されなくなっただけです。海上自衛隊は自衛隊法82条の海上警備行動の発令がないと手出しする権利がありません。憲法9条と共に自衛隊法の改正も必要です。


納沙布岬に行くと北方四島が晴れていれば、よく見えます。ロシアの巡視挺も見えます。慣れないロシア語で拡声器使い返還叫びロシア語の大きな看板出した人、インスタントのスープ、味噌汁送ってロシア人を味から手慣づける活動する人もいる。北方四島には日本人のお墓もあれば、連絡事務所もある。


領土問題という地域、現在世界約40か所あります。その中でも中共とイギリスの多さが目立ちます。特に中共は武力侵略により手に入れ自国だとの主張が目立ちます。ICJ含む国際機関により解決した領土問題も20件近くあります。日本は北方四島だけではなくロシアとの間に南千島、南樺太もあります。


ロシアの北方四島侵略は、日ソ不可侵条約を一方的に破棄し、太平洋戦争で敗戦直前のどさくさに侵攻してきた、世界最悪の強奪とも言えます。もうおとなしい日本は卒業し、経済力背景にどんどん世界に訴えるべきです。ソ連は崩壊し、国はもうないのでロシアが占有も国際法上あり得ません。


現在の日本の敵は、中共・中共に迎合する一部の自民、民主、共産党等の議員・ロシアです。南朝鮮は邪魔なだけで日本を攻めることはありません。アメリカは自己都合のみでやはり日本を攻めません。特に危険なのが中共とキンペイです。安倍政権の追い落とし方針掲げ、親中派を利用しています。


中共のキンペイとすれば、せっかく主席に就いたのに言うこと聞いた民主党ではなく、対中共強硬政策の安倍政権が邪魔で仕方ありません。安倍総理潰すことが中共包囲網も崩せます。鳩山ルーピーや訪中している社民をおだてあげ、様々な策略を仕掛けています。日本もキンペイ潰しの策略が必要です。


南朝鮮では新国籍法と改正軍法が施行。二重国籍を認めるともとれるが、南朝鮮籍が続くという事。在日にも新国籍法が適用され、日本は日本に帰化するには朝鮮籍の離脱が絶対条件、離脱には兵役終了が絶対。南朝鮮政府の戸籍証明が必要。密航の時の偽造では不可能。これが先日の流浪の旅人です。


前ツイート理解出来たと思います。簡単に在日は日本に帰化できなくなりました。兵役を終わらせないと日本に絶対帰化出来ません。となるとそれを可能にするには日本での法律が必要になります。この法律が「特別永住者の国籍取得特例法案」です。自民河野太郎が法案提出は、昨秋否定しました。


この国籍取得特例法は、在日は届け出だけで(つまり一切の審査なしで)日本国籍を取得出来るという法律。趣旨は、日韓併合を植民地支配といい戦後意思の確認もないまま朝鮮籍にしたことへのお詫び、という事です。民潭から本国の旅人パンフレット受け、この法案提出の請願が続いています。


国籍取得特例法、河野太郎がまとめた「人材開国!日本型移民政策提言」http://www.kouenkai.org/ist/pdff/iminseisaku080612.pdf … いかにもと思うように作成されていますが、日本が日本でなくなります。


在日、ヤクザ社会も牛耳り経済界にも進出し、気持ちは南朝鮮という帰化人が政治にまで入り込み、日本社会は朝鮮系日本人に侵略され続けています。奴らはけして日本の文化伝統等絶対受け入れず、むしろ滅ぼそうとしています。日本が日本でなくなり天皇陛下までをも無くそうとしています。


こうした在日のもくろみ、先頭に立つのが「あの高槻市むくげの会」です。むくげの会が主催するのが「在日コリアンの日本国籍取得権確立協議会」
もう一度よくHP見て下さい。http://smcb.jp/ques/56023
* |  2014.06.25(Wed) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

★No title

どなたかは、右翼は逃げるとかいてるが、

鈴木議員は、本人と報道陣の前で謝罪している。

どこが、逃げているのかね。

その謝罪を受けたにもかかわらず、

大げさに騒ぎ立てるのは、

議員としての品格にかけると言わざるを得ないね。

フィフィも、ツイッターで書いてるみたいだが、
下らんやじに、毅然とした対応ができないなら、
議員の資格はない。
英 |  2014.06.25(Wed) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/2487-224bd819

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |