fc2ブログ

2013.07.22 (Mon)


NHKの反日番組を観た

いま、NHKが「党首討論 日本政治はどう動く」を放映している。
画面の下に視聴者からのコメントが流れている。

そのほとんどが自民党への不信の声。
一緒に観ていた息子が言った。

「これが本当なら、どうしてあんなに自民党が圧勝したのかね?」

まったくだと自分の部屋に戻り、パソコンからコメントを連打!
勿論、ひとつも採用されない。

最後は「NHKは偏向報道を止めろ」と書いたが、もちろんテロップには流れない。

中韓が泣いて喜ぶようなコメントがいっぱい流れる。

「自民党の暴走を許すな」

「日本は借金大国」

「世界に誇る平和憲法のお蔭で今迄戦争に巻き込まれていない」

「高校生です。憲法を改正して私達を戦場に送るのですか?」


後半になって、ようやくまともなコメントが少しだけ出てきた。

集団的自衛権のテーマで・・・

「アメリカに守って貰いながら、アメリカが攻撃されたら知らないなどという同盟関係があるのですか」

Ponkoのコメントに似たものがようやく流れた。
こんなの常識問題。

9,400通がNHKに寄せられたそうな。

しかし、この番組では自民党政権党への不信、憲法改正反対、憲法は国家権力の暴走を防ぐためという立憲主義を守ろう、戦争反対、集団的自衛権の行使反対、中国や韓国と仲良くしよう・・・

というB層コメントが大部分だということになる。

自民党が圧勝した昨日の選挙結果は夢だったのか?


共感頂けたらランキングにポチよろしく!
****
FC2バナー2


テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

21:26  |  2013参院選  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/1931-eefdfc00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |