FC2ブログ

2011.07.19 (Tue)


蓮舫氏ツイター炎上!

もはや政権交代しか道は無し

なでしこジャパン優勝を祝福した蓮舫氏のツイターが炎上した。
愚民ばかりかと思った国民も結構見てる所は見てるなと感心した。
今となっては落ち目に祟り目の蓮舫氏に少々同情の感無きにしも非ずだが、やはり快哉を叫ぶ自分が居る。

小惑星探査機「はやぶさ」の奇跡的な帰還を「国民的快挙」と祝した蓮舫氏は事業仕分けでJAXAの存在を否定して予算を削減したくせにと失笑を買った。

東日本大震災の時だって・・・

蓮舫
「皆様、余震に充分な備えをお願いします。落下物に御気を付けください」

●麻生政権で緊急に組んでいた耐震対策費4千億円。いつ来るかわからない天災に予算は無駄と、事業仕分けで高校無償化や母子加算手当に回したんだよな。絶対に忘れないからな、レンホーと民主党!

●削られた4000億でどれだけの人々が救われるか…あまりの危機管理のなさに怒りを通り越して呆れています。麻生内閣はもしも、を見越していたのですよ。それを無償化というバラマキに費やすなんて言語道断です。本当に悔しい。

そして今度は・・・ 

蓮舫
「なでしこJapan、優勝!!すごいです」(2011/7/18 07:31:12)

●あんたに言われたくねーよ。

●これは蓮舫氏による過去最高レベルのジョーク(自虐ネタ)だと捉えたい。

●ねえねえ現在どんな気持ち?

●全てがブーメラン。民主党

●白々しい。スポーツ振興も仕分けしたくせに

●スポーツ振興金をゴッソリ仕分けして、外国人献金をガッツリ頂いているあなたに「ジャパンおめでとう」とは死んでも言って欲しくありません。

●あなたが言える立場ですか?スポーツ振興を仕分けした張本人が白々しい。

●...ん? 2位が良かったんじゃないの?その為に予算削ろうとしたんじゃないの?

●スポーツ振興の予算削減して日本人より中国人や韓国人が大好きなお前に間違ってもなでしこジャパンもおめでとうなんて言われたくないだろうよ。1位になるのに意味があるのかとか言ってたくせに白々しい。恥知らずの売国民主党は早く政権を返上しろ!


蓮舫氏は「2位じゃ駄目なんですか?」は報道のマチガイと弁解したが、あの映像を見た国民はそうは思っていないようだ。
いつまでも叩かれる蓮舫氏とあの男と民主党。
やっぱり政権交代しか道はないようだ。


産経ニュース(2011/07/19)
蓮舫氏「優勝すごい」でツイッター炎上

 蓮舫前行政刷新相(43)が18日早朝、「なでしこジャパン」の女子W杯優勝をうけて「なでしこJapan、優勝!!すごいです。」とツイッターに書き込んだところ、多くの批判する意見が書き込まれた。
 行政刷新相時代に、スポーツ振興費などを仕分けた過去があるだけに、ツイッターには「スポーツ振興金をゴッソリ仕分けられたなでしこジャパン。給料は0円~10万円の極貧生活」「蓮舫議員の夏のボーナス614万円」「あなたが言える立場ですか?スポーツ振興を仕分けした本人が白々しい」など非難ごうごう。
 さらには「えっ?1番駄目なんでしょ?どうして喜ぶの?白々しいわ!」「スポーツ振興金をゴッソリ仕分けして、外国人献金をガッツリ頂いているあなたに『ジャパンおめでとう』とは死んでも言って欲しくありません」などキツイ言葉が続いた。



共感頂けたらランキングにポチよろしく!
****
FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

11:23  |  バカ女シリーズ(続)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/1640-1813e83a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |