2023.09.08 (Fri)
ジャニーズと「処理汚染水」とクルド人
↓↓↓クリックをお願いします


ジャニーズは聞き飽きた
最近のメディア特にテレビは毎日狂ったように「ジャ二ーズ」問題を取り上げているが、まったく興味は無いし、一人の変態男の長年にわたる性犯罪を芸能界は見て見ぬフリをしていたというだけの話である。
ゲイ能界はゲイだらけということか。
芸能界とテレビ業界はズブズブだということを示しているに過ぎない。
アサヒとキリンビールは今後ジャニーズのタレントを広告に使わないと発表した。
ジャーニーズという社名を変えるか変えないかまだ不明という曖昧な東山紀之新社長では解体しかあるまい。
いずれにしても、所詮は芸能界の話だ。
「原発処理汚染水」で初の東電提訴
原発事故の処理水を放出した事に支那が猛反発しているが、日本国内でも支那の反日運動に呼応して処理水は汚染水だと言い募る弁護士が中心になって、東電を提訴した。
産経ニュース(2023/9/8)
原発処理水放出差し止めを 福島県民ら国、東電提訴

提訴後、記者会見する河合弘之弁護士(中央)ら原告側弁護団=8日午後、福島市
東京電力福島第1原発で8月に始まった処理水海洋放出の差し止めを求めて、福島、宮城県などの住民ら約150人が8日、国と東電を福島地裁に提訴した。原告側弁護団によると、処理水放出の差し止め訴訟は全国初。10月末に追加提訴を予定している。
原告側は訴状で、処理水放出は市民が平穏に生活する権利を侵害し、漁業関係者のなりわい回復を困難にすると主張。放出に関する東電の実施計画、関連設備の検査を合格とした国(原子力規制委員会)の処分取り消しのほか、東電に放出禁止を求めている。
この日は雨の中、原告ら約50人が「海を汚さないで」と書かれた横断幕を掲げ、地裁周辺をデモ行進した。
この写真、処理水か汚染水かで日本と支那が争っているのに、「ALPS処理汚染水」とは嗤える。
処理済みなら汚染水ではないだろう。
黒シャツにピンクの背広も違和感を覚える。
河合弘之弁護士は脱原発を生業とする男だ。
口先だけの弁護士でないならば、処理水が汚染している事の科学的証明をしなければならないだろう。
排除しなければ続々やってクルド
埼玉県のクルド人問題は岸田総理の優柔不断のせいだ。
日本はいつからこんな情けない国になってしまったのか。
日本に住む日本人の安全を先ず守れ。
だから「共生社会」などという青臭い概念を昔から当ブログは否定しているのだ。


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済
| BLOGTOP |