FC2ブログ

2020.07.06 (Mon)


支那の武漢ウイルスに勝てない戦後民主主義


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

戦後民主主義は脆弱な日本人を生んだ

武漢ウイルスは都内で4日連続100人超となっている。
その影響で近県の感染者数も増えている。

小池都知事は選挙で勝ったとメディアのインタビューでご満悦だが、喜んでいる場合か。
勝ち誇った小池は今日、ぶらさがり記者会見で、東京が感染源だと言われて迷惑だと不満を漏らした。
どこまで強気で恥知らずの女か。

2020070606.jpg

未だに感染者数を減らす具体的な対策も取らずにキャッチフレーズを連呼するだけの無能さである。

小池都知事もメディアも「夜の街」というだけで、クラスタ―を発生させたホスクラブやナイトとクラブの名前を特定しないのはなぜか。
どうやらそうすると、「経済が回らなくなり」指摘された夜の街に働く人たちの生活が成り立たなくなるからだという。
夜の街の特定の店が閉店してどれだけ日本経済に影響が出るのか。
このまま放置して他の産業界で働く人々に感染することこそ経済への影響は大きい。

その癖、懸命に武漢ウイルスと戦っている病院に感染者が発生すれば、メディアは病院名を公表し、院長にインタビューまでしているではないか。

これこそ本当の「逆差別」である。

テレ朝「ワイド!スクランブル」(2020/7/6)
東京で4日連続で100人超え
近県でも感染者が増加傾向に?


鹿児島県の「おだま男爵」とクラスタ―を出した夜の商売名を出しているのに、東京は何故出さないのか。

小池都知事
「緊急事態宣言下のように一斉にみんなが休むという形ではなく、かなりピンポイントで、全体での休業要請でない効果的な方法を進めて行きたい」


第2波の到来かも知れないというのに、何をのんびりしているのか。
なぜもっと早く手を打たなかったのか。

特定店を指定して休業要請すると、賠償金を要求されて裁判で必ず負ける(若狭勝)というが、それが事実とすればおかしい世の中になったものだ。

番組は日本水商売協会代表理事に取材したという。

2020070605_0000.jpg

「アフター」とかいう業界用語を使っているが何のことやら分からぬ。
キャバクラやホストクラブがいくら三蜜を防いでも、その後に梯子をして感染する場合があると言い訳しているようにしか聞こえない。

2020070604.jpg

一時は、若者は武漢ウイルスに罹りにくいとか言っていたが、あれは一体何だったのか。
いまや大多数が20代-30代だ。

20220070602.jpg

瀬尾 傑
「今でもホストクラブで回し飲みをしているという話を漏れ聞いたりする。
一方で考えなくちゃいけないのは、こういった時はホストクラブとかキャバクラで働いている人は派手に見えるが、一方で昼間に仕事が出来なかったりとか、生活に困窮して働らいている人が多い。
こういう弱者を救済する補償とかの仕組みも考える必要がある」


東京都は知事が予算を使い果たしてもう金は無い。

シャンパンピラミッドとか称して超高級ワインを垂れ流し、大声で叫んで遊んでいる連中が武漢ウイルス菌を撒き散らしているのである。

こういう時に必ず出て来るのが、職業に貴賤なしとか、みんな平等とか、弱者を大切にとかいう似非ヒューマニズムである。

支那が世界にばら撒いた武漢ウイルスのために日本の経済も困難に晒されている。
国家の非常事態だ。
それにしてはメディアも国民ものんびりしている。
政府はもっと強い姿勢で人権を制限しないと国が滅びる。
一刻も早く武漢ウイルスを克服して世界の敵である支那と立ち向かわなければならない。

昨日の産経新聞で櫻井よしこ氏が「日本の正体は ひ弱な花」だと喝破している。
一部を引用させて頂くと・・・

「武漢ウイルスは日本国の真の姿も暴き出した。我が国は善意に溢れる人々の集合体であっても、真っ当な国家ではないという厳しい事実だ。
国難に対処する緊急事態宣言にはおおむね強制力も命令権もない、国家はひたすら要請する。これでは外国の侵略の前では無力である」

「経済力、軍事力、情報戦、全ての手段を用いる中国に対して日本政府は国際社会において明確に抗議した。
だが奇妙なことに国内でははっきりしない。
自民党も公明党もどうしたのだ。
この期に及んで習近平国家主席の訪日中止も明言できずにいる。
わが国は囲いの中で国際秩序の恩恵を受けてきた。いま、恩返しをするときだ。
日本を日本たらしめてきた価値観を守ることで貢献するときだ」


武漢ウイルス=支那とみなせば実に分かり易い。
日本人は武漢ウイルス=支那の侵略に慌てふためいているのだ。

【追記】
世界が武漢ウイルス対策に追われている中、支那は南シナ海、東シナ海、黄海の3海域で実弾射撃を含む大規模な軍事演習を実施した。
世界制覇の意図を露わにする支那の姿を国際社会は口を咥えて見ているのか。
ウイグルや香港の二の舞になっていいのか。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2






テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

15:42  |  支那武漢ウイルス  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |