FC2ブログ

2020.06.16 (Tue)


文在寅、南北連絡事務所を北に爆破されて顔丸潰れ


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

そのくせ日本には強い態度

まずはグッドニュースから。
北朝鮮の金正恩様がついに南朝鮮に腹を立てて南北共同連絡事務所を爆破した。
韓国では脱北者団体が北朝鮮に向けて金正恩政権を批判するビラを配布することを禁止し、官憲の取り締まりが激しくなった。
脱北者団体の動きを抑え込めない文在寅に対し、実権を握り初めた金正恩の妹の金与正が激怒し、南北共同連絡事務所の爆破を予告していたが、その通り実行した。
これで文在寅の顔は丸潰れだ。
文在寅は南北朝鮮が休戦状態であることを忘れている。

前日まで「南北関係を止めてはならない」だの「対話の窓を閉ざしてはならない」と演説していたのに顔が丸潰れだ。

脱北者団体は文在寅の弾圧に臆せず、米入りのペットボトルを北朝鮮に向けて21日、海に流すという。
同胞を助けるためだ、大いにやるがいい。

北朝鮮は支那との国境線を通じて武漢ウイルス菌が入り込み、多数の死者が出ているに違いない。
一説では金正恩は既に替え玉だとも言われており、妹の金与正が権力を持ち始めたのはそのせいだと穿つ解説者もいる。
いずれにしても、早く北朝鮮の金独裁政権が倒れないと日本の拉致被害者も戻って来ない。

文在寅は同胞の北朝鮮には甘い癖に、日本に対する敵対行為は止めようとしない。

世界文化遺産に登録された「明治日本の産業革命遺産」に朝鮮半島人の「強制徴用」の事実を展示していないとして、ユネスコ本部に文句を言うそうだ。

聯合ニュース(2020/6/16)
日本による強制徴用の歴史歪曲 ユネスコに問題提起へ=韓国政府

【ソウル聯合ニュース】日本政府が国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界文化遺産に登録された「明治日本の産業革命遺産」に関連し、日本による植民地時代に朝鮮半島出身者が強制徴用された事実をきちんと知らせるという約束を守らなかったことについて、韓国政府がユネスコ本部に正式に問題を提起する方針を固めた。韓国外交部の関係者は16日、日本が約束を履行していないことを伝える書簡を近く仏パリのユネスコ本部に送るつもりだと明らかにした。


「日本は強制徴用した事実を展示すると約束した」というが、日本政府がそんな約束をするはずがない。
どうして連中はこういうデタラメを抜け抜けと言うのか。

(同上)
日本による強制徴用の歴史歪曲 ユネスコに問題提起へ=韓国政府


【ソウル】日本政府が国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界文化遺産に登録された「明治日本の産業革命遺産」に関連し、日本による植民地時代に朝鮮半島出身者が強制徴用された事実をきちんと知らせるという約束を守らなかったことについて、韓国政府がユネスコ本部に正式に問題を提起する方針を固めた。韓国外交部の関係者は16日、日本が約束を履行していないことを伝える書簡を近く仏パリのユネスコ本部に送るつもりだと明らかにした。

韓国では日韓併合時代の日本に協力したという理由で、親日的だった家族やその先祖まで反逆罪として咎めて財産を没収するというデタラメな事をしている。
墓を暴いて遺体を毀損するという支那の凄まじさに共通するものだ。
逆に日本に抵抗したという理由で顕彰される者も居る。
あの白髪で眼鏡の韓国の外相の義父が日本に反抗して独立を勝取ったと表彰されるらしい。

)同上)
韓国外相の義父「抗日独立有功者」認定を申請


韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官の義父、李気乙(イ・ギウル)延世大名誉教授(経営学)=96=が「抗日独立有功者」の褒賞を申請していたことが15日、分かった。

日韓関係は敵国関係であると韓国政府が認めているのである。

そんななか、在韓日本人が日本に向けて韓国の観光名所を宣伝するそうな。
観光公社の民間広報大使を務めるという。
余計な事はしないがいい。

(同上)
在韓日本人が韓国をPR 「韓旅サポーターズ」発足式


韓国観光公社は15日、在韓日本人39人からなるSNS(交流サイト)記者団「韓旅サポーターズ」の発足式を13日にオンラインで開催したと発表した。
観光公社は、2013年から韓国に住む日本人を対象に毎年、韓旅サポーターズを選抜している。選ばれた記者らは1年間、韓国内のさまざまな観光名所を旅行し、韓国に関心のある日本人に向けて日本人の視点で最新の韓国観光情報を提供する民間広報大使として活動することになる。


日本に対する敵意行為を行なう一方で、在韓日本人に韓国の観光地の宣伝をさせる厚かましさには呆れる。
それに応じる日本人も日本人だ。

そんなに日本が嫌いなら韓国人は日本に来なくてもいいのに、就職できない韓国の大卒者を大量に日本の送り込もうとしたり、留学させようとする韓国。

(同上)
11月実施の日本留学試験 来月6日から出願受け付け=韓国


 韓国と日本の友好親善に取り組む韓国の「韓日協会」は16日、日本の独立行政法人、日本学生支援機構(JASSO)が11月に実施する日本留学試験(EJU)の出願を来月6~31日に同協会のホームページで受け付けると伝えた。韓日協会はEJUの韓国での実施機関になっている

もう韓国人は日本に来ないでくれ。そのかわり日本人も韓国には行かない。
武漢ウイルス対策でお互いに忙しい。
疎遠になるいい機会ではないか。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2





テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

23:57  |  -韓国  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |