FC2ブログ

2020.06.15 (Mon)


安倍首相を擁護した横田家の御子息を無視したメディア


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

橋下 徹は金正恩に金を与えよと

「日曜報道」は橋下 徹がメインコメンテーターになってから見る気がしなくなった。
昨日の同番組では拉致被害者の家族で亡くなった横田滋さんの御子息達が実に立派で悲痛なコメントを記者会見でした事を少しだけ取り上げていた。
他局で詳しく取り上げた局は知らない。

日曜報道(2020/8/14)
「国民に敵も味方も・・・」息子たちの訴え
横田 滋さん死去


ナレーション
「めぐみさんの弟、哲也さんは、日本国民はまとまるべきだと訴えました」

2020061502.jpg

横田哲也さん
「この国内に敵も味方もないはずです。日本対北朝鮮、加害者対被害者の構図しか無いわけなので、是非これからも御協力頂きながら解決して行きたいと思っておりますので・・・」

2020061501.jpg

横田拓也さん
「マスコミの皆様方におかれましてもイデオロギーに関係なくこの問題を我が事としてもっと取り上げて欲しいと思っています。
自分の子供ならどうしなきゃいけないいかということを、問い続けてと欲しいと思っています」

こんな立派な息子さん達を育て上げたご両親は素晴らしい。
めぐみさんと本当に会わせてあげたい。


2020061500.jpg
頷く松山俊行(MC)と梅津弥英子アナ

2020061503.jpg

やや涙目の梅津弥英子アナ
「この強い言葉には横田滋さんの思いが本当に込められていると思います。
橋本さん・・・」


ここで橋下 徹がぶち壊しのコメントをした。

橋下 徹
「僕も政治家時代いろんな集会に参加して解決しなきゃいけないと発言してきたが、そこで終わっている。それしか出来ていない。
いろんな声を上げてる人も居るが、日本の今の憲法9条の体制の中では軍事力の行使ができない。
政治家としてはなりふり構わず目的を達成するのが政治家の一番の役割だと思っている。
ボクは最終的には、経済的に一番困っている北朝鮮に最後は金銭面で、水面下の交渉になるとは思うが、金を払ってそれで拉致被害者を返してくれということしかボクは思いつかない。
こういう言い方をすると売国奴と言われるかもしれないけれど、なりふり構わずやる事が政治家だと思っている」


あなたは間違いなく「売国奴」である。
憲法を改正して強い軍隊を持ち、力で北朝鮮に立ち向かえと言うのかと思ったら正反対だ。

金を払う事は確かに一番たやすい解決法だ。
しかし、いままで南朝鮮に多額の金を出した結果はどうだったか。
反日感情を煽っただけだった。

同じ民族である。
「なりふり構わずやるのが政治家」というのは如何にも聞こえはいいが、政治家は冷静かつ戦略的に外交を進めるべきだろう。

金を渡せば日本を狙うノドンを量産し、アメリカを脅かす長距離ミサイルを大量に作るだけの話だ。
金正日はめぐみさんは亡くなったと嘘を付き、他人の遺骨を送って来た。
北朝鮮を信用する事はできない。

トランプ大統領は武力で金正恩を脅し、米国籍の北朝鮮人を数名取り返した。
今頃になって、彼等がアメリカが送り込んだスパイだったと分った。

やはり拉致被害者を救うには武力行使または武力行使の意志表明をするしかない。
しかし日本は憲法の規制でそれが出来ない。

この番組でも横田兄弟の発言の重要な部分(安倍総理と安倍政権)を報道しなかった。
偏向メディアが「報道しない自由」を使った典型的な例である。

Jcastニュース(2020/6/10)
めぐみさん弟の横田拓也さん・哲也さん会見に反響 
主要紙が取り上げなかった発言とは...


横田拓也
「私たち横田家、横田両親をですね、本当にずっと長い間、そばにいて支援してくださった安倍総理。『本当に無念だ』とおっしゃっていただいております。私たちはこれからは安倍総理とともにですね、この問題解決を図っていきたいと思っております」

横田哲也
「この拉致問題を解決しないことに対して、ある、やはりジャーナリストやメディアの方なんかが、『安倍総理は何をやってるんだ』というようなことをおっしゃる方もいます。『北朝鮮問題が一丁目一番地で掲げていたのに、何も動いていないじゃないか』というような発言をここ2・3日のメディアを私も見て、耳にしておりますけれども、安倍総理・安倍政権が問題なのではなくって、40年以上も何もしてこなかった政治家や『北朝鮮なんて拉致なんかするはずないでしょ』と言ってきたメディアがあったから、ここまで安倍総理・安倍政権が苦しんでいるんです。

「安倍総理・安倍政権は動いてやってくださっています。なので、何もやってない方が政権批判をするのは卑怯だと思います。

拉致問題に協力して、様々な角度で協力して動いてきた方がおっしゃるならまだ分かりますが、ちょっと的を射ていない発言をするのはこれからやめてほしいと思っております」


いまでこそネット情報でこれら反日メディアの悪行を暴露できるが、今迄マスコミに完全に洗脳されていたことになる。

その昔、NHKは「北朝鮮」のことを「ちょうせんみんしゅしゅぎじんみんきょうわこく(朝鮮民主主義人民共和国)」といちいちフルネームで報道していた。
誰に指示されたのか知らないが・・・
「じゅげむじゅけむ」みたいでおかしいと常々思っていたものだ。

北朝鮮と戦うには、まず内なる敵を倒さなければならない。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2





テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

13:56  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |