FC2ブログ

2019.05.31 (Fri)


常軌を逸した朝鮮半島民族


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

劣等感の裏返しか

朝鮮半島の人達は想像を絶する異形の人達である。
北朝鮮の金正恩は米朝会談が失敗したのは交渉を担当した特別代表のせいで、アメリカのスパイだとして処刑してしまった。
交渉の総括責任者も強制労働、いつも金の周りに居て面倒を見ていた妹も謹慎になった。

NHKニュース(2019/5/31)
「北朝鮮特別代表を処刑」韓国メディア 米朝首脳会談の責任で


韓国メディアは、2回目の米朝首脳会談に向けてアメリカとの交渉を担当した北朝鮮側の特別代表が、会談が物別れに終わった責任を問われて処刑されたと伝えました。韓国政府は、事実関係を確認できないとして慎重な見方を示しています。
これは韓国の大手紙 朝鮮日報が、北朝鮮の消息筋の話として31日の朝刊の一面で伝えたものです。
それによりますと、ことし2月に行われた2回目の米朝首脳会談に向けてアメリカ側との交渉にあたった北朝鮮のキム・ヒョクチョル特別代表は、会談が物別れに終わった責任を問われて会談の1か月後に当局の調査を受けたということです。
その結果「アメリカ側に抱き込まれてキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長を裏切った」と判断され、スパイの疑いで首都ピョンヤン郊外のミリム(美林)飛行場で処刑されたということです。
また、交渉を統括していたキム・ヨンチョル朝鮮労働党副委員長は強制労働の処分を受け、会談に同行したキム委員長の妹のキム・ヨジョン(金与正)氏も謹慎中だと伝えています。


実兄も叔父も殺してしまうほどの冷酷な男だから不思議ではないと言えるが。

南朝鮮も似たなものだ。
訪米した文在寅がトランプ大統領と僅か2分しか会談出来なかったというのも噴飯物だが、今度は電話で「ちょっとでも良いから韓国に立ち寄って」と哀願したことが野党議員に暴露されて、犯人を機密漏洩罪で刑事告発するそうな。

ZAKZAK(同上)
「少しでも韓国に寄って」韓国・文大統領のトランプ氏への“懇願” 
暴露した外交官らを韓国外務省が刑事告発へ


 【ソウル=桜井紀雄】韓国外務省は28日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領とトランプ米大統領の電話会談内容を漏らしたとして、在米大使館に勤める幹部外交官と、内容を公表した野党議員を刑事告発する方針を明らかにした。議員が暴露したのは、文氏がトランプ氏に訪日後の訪韓を頼み込んでいたというやり取りだが、文政権は、自国の信頼を揺るがす機密漏洩(ろうえい)事件だとみている。
(中略)
 韓国紙、朝鮮日報(日本語版)は30日、「今後の悪影響も予想される。中国国民の『嫌韓感情』を刺激するとの懸念がある」と指摘したが、あとの祭り。韓国は中国の「報復」におびえる日々が続きそうだ。


政治の世界がこんな調子だから、韓国のスポーツの世界も常軌を逸した野郎たちばかりだ。
野球では日本に勝ってピッチャーマウンドにこれ見よがしに韓国旗を立てた。
その憂さ晴らしは次回のワールドマッチで韓国相手に日本のイチローがヒットで勝利に導いた。
サッカーでは応援席に伊藤博文を暗殺したテロリスト安重根の大きな肖像幕を見せつけ、さらに選手が猿の真似をして日本人を侮辱した。

そして今度は中国で手に入れた優勝カップに足を乗せ、一説では立ちショ〇ベンする真似までしたという。
常識では考えられない行為である。

20190531000.jpg

中国は激怒し優勝カップを取り上げて、今後韓国チームには参加させないという。

我々日本人と同じ感覚で付き合ってはならない。

いや、もう付き合うのは止めよう。

日本政府はようやく重い腰を上げて、韓国の魚介類の輸入検査を厳格化して対応することなった。
菅官房長官は対抗措置ではないとしたが、実際には対抗措置だろう。
むしろ今迄、毒だらけの韓国産ヒラメを輸入していたことが間違っている。
キムチの汚染も有名だ。
ブログ主もかつては韓国産のキムチを食べていたが、とうに止めた。

韓国バッシングだヘイトだ差別だと言う前に、このような現実を冷静に直視すべきだ。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2






テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

23:59  |  -朝鮮半島  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |