FC2ブログ

2018.12.14 (Fri)


額賀志郎と日韓議連は売▼奴である


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

ユウは何しに韓国へ

額賀志郎自民党議員が会長を務める売▼奴の日韓議連が韓国を訪問し、今日文在寅大統領と会った。
文は予想通り「個人の賠償要求権は消えていない」「三権分立だから司法の結論は尊重する」「日韓は今後も協未来志向でいかなければならない」とデタラメを述べた。

額賀志郎は日本を代表して・・・

「個人への賠償は韓国政府の責任」
「外交は司法より上位にある」
「日本は今後、韓国との協力を拒否する」

と何故反論しなかったのか。
それは彼らが売▼であり、韓国の走狗だからである。

産経新聞(2018/12/16)
文大統領、徴用工判決で「日韓関係を大事に」 額賀氏と会談


20181214006.jpg
韓国の文在寅大統領(左)と握手する日韓議員連盟会長の額賀元財務相=14日、ソウルの大統領府(共同)

 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は14日午前、超党派の日韓議員連盟の額賀福志郎会長(自民)とソウルの青瓦台(大統領府)で会談し、いわゆる徴用工訴訟で日本企業に賠償を命じた韓国最高裁の確定判決について「司法の判決は三権分立の中で尊重しなければならないが、未来志向の日韓関係を大事にしながら政府内部で(対応を)協議している」と述べた。


産経新聞(同上)
日韓・韓日議員連盟が合同総会 徴用工訴訟などに憂慮


20181214003.jpg
14日、ソウルで開かれた日韓の議員連盟合同総会の閉会式で記念撮影する参加者(共同)

志位和夫共産党委員長
笠井 亮(共産党)
河村建夫(自民党)
竹下 亘(自民党)
逢沢一郎(自民党)
白眞 勲(立民党)

後ろで手を挙げているバカ者は国会中継で質問者の向かって左後方でいつも野次を飛ばしている野党議員である。
売▼奴たち決定。


 【ソウル=名村隆寛】日韓・韓日議員連盟の合同総会が14日、ソウル市内で行われ、日韓パートナーシップ宣言20周年に当たる今年を機に、両国の友好協力の強化へ努力していくことなどを盛り込んだ共同声明を採択した。
 共同声明には、韓国最高裁による「徴用工」訴訟での日本企業への賠償命令や、慰安婦問題をめぐる日韓合意に基づく「和解・癒やし財団」の解散に対する日本側の深い憂慮と、韓国政府への適切な対応要請が盛り込まれた。
 また、村山・河野・菅談話など「侵略と植民地支配に対する反省と謝罪」の歴史認識の重要性を求める韓国側に対し、日本側は歴代政権の立場を継承していくことを再確認した。総会では、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の公式訪日が来年の早い時期に実現するよう支援することでも合意した。
 一方、日韓議員連盟の額賀福志郎会長ら代表団はこの日、韓国大統領府で文大統領と会談。関係者によると、韓国最高裁判決をめぐり日韓請求権協定に従い適切な措置を取るよう要請した額賀氏に対し、文氏は「個人請求権は消滅していない。いかに解決するか両政府で話し合っていきたい」と述べた。


村山・河野・菅談話などを云々していてはいつまで経っても韓国のペースにはまる。
韓国の政治が過去の大統領を否定することから始まるように、日本も村山・河野・菅の売▼奴を否定することから始めなければならない。

日本のテレビメディアの第一報はテレ朝だった。

テレ朝「スーパーJチャンネル」(2018/12/14)
ソウルで日韓議連が「共同宣言」
徴用工問題への懸念表明も・・・


20181214007.jpg

共同宣言
「困難な問題を管理して良好な両国関係を構築する」

両国議連
「来年の早い時期に文大統領の日本公式訪問を目指す」


議連は歓迎しても日本国民は文を歓迎しない。

このタイトル「徴用工問題への懸念表明も・・・」というが「懸念」のレベルではないだろう。
「深い失望」「断固拒否」ぐらい言ったらどうだ。
安倍首相は今回は文に対して親書を出さなかった。
安倍首相は厳しい言葉で文を批判しているではないか。

今夜のニュース番組と明後日のTBS「サンモニ」が媚韓の限りを尽くすことだろう。

【追記】
テレ朝「報ステ」もTBS「News23」も辺野古の土砂投入に反対す沖縄プロ市民たちの声を取り上げて反対したものの、なぜか完全スルーした。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2





テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

22:08  |  -韓国  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |