2018.04.15 (Sun)


朝日・毎日 安倍辞めろデモが凄かったと


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

政権打倒して後は枯れ野が残るだけ

予想していた通り、昨日の「安倍辞めろ」デモが凄かったと反日メディアが取り上げていた。

朝日新聞(2018/4/14)
国会前で市民団体が集会 「全部明らかにして」抗議の声

森友学園との国有地取引に関する財務省の公文書改ざんや、加計(かけ)学園の獣医学部新設をめぐる問題などを追及しようと、市民団体が14日、東京・永田町の国会議事堂前で集会を開いた。主催者発表で3万人を超える人々が集まり、安倍政権に抗議の声を上げた。
 主催したのは「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」など。

毎日新聞(同上)
国会前デモ:安倍政権退陣迫る
森友・加計問題で3万人

森友学園を巡る財務省の公文書改ざんや、加計学園の獣医学部新設計画について当時の首相秘書官が「首相案件」と発言したとされる文書が見つかった問題を受け、安倍政権に退陣を迫る集会が14日、東京・永田町の国会議事堂前で開かれ、約3万人(主催者発表)が周辺を埋め尽くした。
集会は三つの市民団体の共催。野党の国会議員や市民団体関係者がマイクを握り、「安倍晋三首相は真相を解明してうみを出し切ると言うが、出すべきうみは首相自身だ」などと政権を批判した。

東京新聞(同上)
森友など抗議、国会前で市民集会 「国家の私物化許さない」

(共同新聞の配信記事)

(以下バカらしいので略)

サヨク市民団体だけではなく、いつものように野党議員も参加した。
共産党の志位和夫委員長が演説した時に一番盛り上がったそうだ。
野党議員はパヨクを扇動するヒマがあったら、もっと真面目に国会で政策論争しなければ税金ドロボーだろう。

産経ニュースはサヨク活動家が機動隊員に暴行を働いたと報道した。

⇒産経ニュース(同上)
安倍政権批判の国会前集会 機動隊員の胸を押す
公妨容疑で男を逮捕 容疑を否認


警視庁麹町署は14日、国会議事堂前で開かれていた集会に参加していた30代の男を機動隊員に対する公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。「やっていない」と容疑を否認している。
 逮捕容疑は同日午後、パイプ柵を乗り越えて車道に出ようとした際、制止しようとした機動隊員の胸を押したとしている。
 国会前では当時、学校法人「森友学園」の国有地売却に絡む財務省の決裁文書改竄(かいざん)や、加計(かけ)学園の獣医学部新設などの問題に抗議する市民集会が開かれ、一部の参加者がバリケードを越えて車道を占拠するなどしていた。


沖縄に集結しているサヨクテロ分子も参加したのだろう。

⇒産経ニュース(2018/4/15)
【シリア攻撃】自民党・森山国対委員長「森友・加計も大事だが、国会は世界の状況をしっかり考えるべきだ。


自民党の森山裕国対委員長は14日午前、鹿児島県南種子町での講演で、米英仏3カ国がシリアのアサド政権への軍事攻撃を行ったことについて「シリアの後ろにいるであろうロシアと米国の関係がどうなっていくか。米露の緊張感が高まると世界の平和に大きな影響を与える」と述べた。
 さらに「北朝鮮問題とも深くつながる。公文書問題や森友・加計学園問題も大事だが、国会は世界の状況をしっかり考え、遺漏なき対応をすることが大事だ」と強調した。


モリカケなど野党や反日メディアが大騒ぎするほど大事な問題ではない。
こんな下らないことで安倍政権が潰されてたまるか。

TBS「サンモニ」(同上)
集中審議で野党 "面会" を追求
首相が計画を知った時期は?

2018041501.jpg
2018041603.jpg

こんな写真はもう見飽きた!

サブキャスター
「安倍首相と加計学園理事長の間で獣医学部の新設が話題になったとも見られ、野党側は総理の答弁に矛盾があると追及しています」

関口 宏(司会)
「これ誰が考えても矛盾に見えます」

田中秀征(福山大学客員教授)
「これ最初からおかしいと思ってる。ちょっと考えられない。
どんなに説明されても、信じられない。
だから前もって知っていなかった(というが)、これだけ親しいわけだから。だからありえない。
それを信じろということは無理だ。
もっと我々に信じるに値する証拠・・・といったらきつい言葉だがそういう資料を総理自ら提示してもらいたい
(以下略)」

「悪魔の証明」を要求する田中センセイ。

小泉純一郎元首相は安倍首相の三選は難しいと報道陣に答えて息子の進次郎をバックアップ。
岸田文雄前外相は広島県連会長を退任して総裁選の対策強化を進めるとか。
しかし石破、岸田、野田の誰が総理になっても今の日本は救えない。
アメリカも北朝鮮も相手にしないだろう。

野党と反日メディアの政権潰しに国民が騙されては憲法改正も日本の独立も遠ざかっていくだけである。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2





テーマ : 軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル : 政治・経済

11:54  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |