FC2ブログ

2018.01.08 (Mon)


韓国は安倍首相の慰安婦訪問を要求していると朝日新聞


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

社長以下、朝日新聞は全員で世界中に謝罪行脚をせよ

 朝日新聞の伝えるところによると、韓国は日本との慰安婦問題合意の破棄や再交渉は求めない模様だ。
しかし、その代わりに安倍首相に自称慰安婦を訪問するか謝罪の手紙を出せと要求するらしい。
いい加減にしろ!
安倍首相は絶対に韓国の要求に応ずるな。
日本はいままで必要以上に韓国の過分な要求に応じた。
あとは諸悪の根源である朝日新聞が社財を投じて韓国の要求に応ずればいい。

⇒朝日新聞デジタル(2018/1/8)
日韓合意破棄は回避見通し 韓国、首相の慰問求める案も


 韓国の康京和(カンギョンファ)外相は9日午後2時から、慰安婦問題の最終的で不可逆的な解決をうたった2015年の日韓合意をどう扱うかについて、一部を説明する。同国外交省が8日発表した。文在寅(ムンジェイン)大統領が未来志向の日韓関係を強調していることに配慮。合意の破棄や再交渉は求めない見通しだ。
 日韓関係筋によれば、合意を維持したうえで、「日本政府は責任を痛感している」などと記す合意の精神に基づいた履行を日本側に要請する可能性が高い。安倍晋三首相らに対し、元慰安婦らを慰労するための訪問や手紙の送付など、「誠実な履行」を求める形で事実上の追加措置を求める案が浮上しているという
 外交省の措置は、文大統領が10日に年頭の記者会見を行う前に、懸案を整理しておく狙いがある。
 日本外務省の金杉憲治アジア大洋州局長は8日、ソウルで韓国外交省の金容吉(キムヨンギル)東北アジア局長と会談したが、韓国政府の新たな方針については聞かされていないとした。金杉氏は「合意の着実な実施を求める」と改めて記者団に強調した。
 日韓合意を巡っては、韓国外相直属の検証チームが昨年末に「合意は不均衡」とする検証結果を発表。文大統領は「この合意では問題は解決されない」との声明を出し、今月4日に元慰安婦らに謝罪した。日本側は「合意の維持以外、受け入れられない」とする立場を韓国側に伝えている。(ソウル=牧野愛博)


「日韓関係筋によれば」というが、どのような情報源なのか?
またガセネタで朝日新聞は日本国民を騙そうとしているのか。

同じ時間帯で産経ニユースは次のように伝えている。

産経ニュース(同上)
慰安婦問題の日韓合意履行要求 金杉アジア大洋州局長、対北では緊密な協力合意

ソウル=名村隆寛】韓国を訪問中の金杉憲治外務省アジア大洋州局長は8日、韓国外務省で李度勲(イ・ドフン)朝鮮半島平和交渉本部長、金容吉(キム・ヨンギル)東北アジア局長と相次いで会談。北朝鮮問題や日韓関係について協議した。
 北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議で双方が首席代表を務める李氏との会談では、9日の南北閣僚級会談など最近の動きが、北朝鮮の核問題の平和的解決につながるよう外交努力を強化していくことで意見が一致。日韓が緊密に連絡と協力を続け、朝鮮半島情勢安定に向け、北朝鮮を対話の場に出すための方法を協議した。
 双方は、北朝鮮の核問題の平和的解決のために今後も緊密に連絡を取り合うことを確認した。
 また、金氏との会談で金杉氏は、慰安婦問題の「完全かつ不可逆的な解決」を約束した2015年末の日韓合意の履行を韓国側に求めた。
 文在寅大統領は昨年末、日韓合意について「政府間の約束であれ、大統領として、この合意で問題が解決できないことを改めて明確にする」と表明。金杉氏は、文氏の発言の真意について韓国側に問いただし、日本政府として応じられない立場を伝えたもようだ。


「日韓関係筋」の情報には触れていない。
朝日は韓国側の身勝手な要求をそれとなく日本側に伝えているのではないか。
まったく恥知らずな新聞社だ。
たびたび言うように、朝日新聞の社員は全員海外を訪問し自ら蒔い種を自分達で刈り取れ!
その間、朝日新聞は営業を停止すればよい。
それだけの責任があるということを社長以下肝に銘ずべきだ。
朝日新聞を批判した評論家を訴訟するぞと脅かしている暇などないはずである。




↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

21:56  |  慰安婦問題  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |