2017.10.10 (Tue)


最善策の「斬首作戦」が北朝鮮に漏れていた!


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

それでも金正恩と対話するようトランプ大統領に頼めと

 北朝鮮の暴発を未然に防ぐか、あるいは暴発してしまった場合に最小限の被害に収めるためには斬首作戦しかないと思っていた。
米韓は米韓両軍も斬首作戦を立てていたようだが、何とその内容が北朝鮮に筒抜けになってしまっていた。
まったく韓国と言う国はお○○さんで飽きれてしまう。
こんな国と同盟関係になったら命がいくつあっても足りない。
といっても、日本と韓国はアメリカという国を通して同盟関係にあるのか?
勘弁してくれ!

もう本当にお友達になりたくない。
いいことなんかひとつも無いのだから。

読売新聞(2017/10/10)
正恩氏らの「斬首作戦」流出…サイバー攻撃か

 【ソウル=岡部雄二郎】韓国紙・朝鮮日報は10日、朝鮮半島有事の際に米韓両軍が北朝鮮指導部を標的に実施する「斬首作戦」の内容が、北朝鮮が関与したとみられるサイバー攻撃によって韓国軍から流出したと伝えた。
 半島情勢が緊迫する中、有事に備えた作戦計画が漏れたことは波紋を広げそうだ。
 流出源は、昨年9月にハッキングを受けた国防統合データセンター。国防省が与党議員に説明した被害の詳細として、同紙が伝えた。
 それによると、流出したのは、米韓が2015年に策定したとされる「作戦計画5015」。金正恩キムジョンウン朝鮮労働党委員長らを対象に、〈1〉追跡〈2〉隠れ家の封鎖〈3〉強襲作戦〈4〉確保・除去――の4段階にわたる斬首作戦の内容が漏えいした。基本計画に加え、訓練など分野別の文書もハッキングを受けたという。
(これ以降は有料サービス)

「有事に備えた作戦計画が漏れたことは波紋を広げそうだ」?

「波紋を広げそうだ」などとお決まり言葉でのんびり構えている場合ではないだろう。
米韓軍部の手の内が分かってしまったのだから、こうなったらもう全面戦争しかもしれない。

こんな緊迫した状況でもテレ朝「羽鳥慎一モーニングショー」で青木理(元共同通信記者)がテレビで北朝鮮と話し合えと主張している。
それどころか、安倍首相が先頭になってトランプ大統領と金正恩に働きかけろという。
馬鹿も休み休み言え。
そんなことが簡単に出来たら、そして効果があるなら、いままで何十年も無駄に過ごさないでとっくの昔にやっている。

テレ朝「羽鳥慎一モーニングショー」(2017/10/10)
緊迫 北朝鮮の「重要記念日」ミサイル挑発は?
トランプ大統領 空母を派遣

2017101001.jpg

青木理
「トランプ政権もティラーソン国務長官が辞めるかもしれないし、非常に不安定だ。
不安定な者同士で偶発的な事が起こる恐れが物凄くあって、今更ですけど、こういう時期に、今日公示ですけど、選挙をしている。
むしろ選挙をするよりもやっぱり、こう日本として、アメリカに対しても北朝鮮に対しても仲裁したりとかね、あるいは外交的な解決に向けた努力をするべきなんじゃないかなってボクは思っちゃうんですよね」


ボクちゃんは一人で勝手にそう思えばいい。
しかしそれをテレビでコメントするか。
外交的な解決って何さ。
いま安倍首相は役にも立たない国連を懸命に動かして北朝鮮に国際社会全体が圧力を掛けるよう働きかけているではないか。

それと選挙がもう始まったのに、「選挙に大義が無い」とか「何故いま解散」とか小池百合子などパヨク政党の党首が今日の街頭演説ブッている。
馬鹿か。
もう走り始めているのだ。
安倍首相は「北朝鮮解散だ」と明言している。
いま、北朝鮮の危機と憲法改正を謳わなければ何時国民に訴求することが出来るのだ。

2017101002.jpg

浜田敬子
「いま本当に戦争になった場合に、ソウルと東京で死者が160万人出る可能性があると言われている」

青木
「ここで戦争はもちろん武力行使が起こることは誰も望んでいない。
だから、何としてでも、難しいけれど対話局面にもっていく?あるいは対話という言葉がイヤだったら説得でも交渉でも構わないんだけども、何とかしてアメリカが特使を送るとか、そうさせるように特に日本が諦めないで最後まで外交努力をすることが必要なので、それは本当に尽くしてもらいたい」


相手が聞く耳もたないのだからどうしようも無いではないか。
どうして青木は北朝鮮を締め上げろと言わないのか。

トランプ大統領も安倍首相も何十年も対話を続けて騙されたと明言している。
青木理のような親北派が金正恩を甘やかしてしまったのだ。

安倍政権は今回の総選挙で圧勝し、憲法を改正し、自衛隊を晴れて国防軍として国民が認知し、国の守りを固めなければならない。

いまだにモリカケを出して選挙演説で安倍首相を口撃する小池百合子の「希望の党」や憲法改正に反対するパヨク政党を選ぶようでは日本の未来は無い。
そういう意味でもこの総選挙は間違いなく「北朝鮮選挙」である。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2




↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

22:17  |  -北朝鮮  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |