2017.09.06 (Wed)


W不倫バレた!文春死ね!


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

ガソリーヌ山尾をなんとか擁護したいパヨクメディア

 今更、取り上げるまでも無いとスルーしていた民進党の代表選。
大方の予想通り口先番長の前原誠司が代表になったが、「日本死ね!」のガソリーヌ山尾の幹事長抜擢が突然中止となった。

 蓮舫が代表を辞めたのも残念だったが、ガソリーヌ山尾が幹事長になれなかったのも残念だった。
蓮舫の二重国籍問題はいまだに明らかになっていないが、山尾のガソリン代不正請求問題も秘書のせいにしてウヤムヤにしている。
まさにこれから攻め所満載の二人だったのに。

経験不足の山尾が幹事長になれば選挙戦は全滅して民進党の解党は早まったはずだ。

 しかし反日メディアは蓮舫の辞任や山尾人事の撤回は女性の活躍を阻むものだと批判している。
それを言うなら稲田朋美氏いじめを取り上げたらどうだ。
山尾議員のダブル不倫にくらべたら、「このハゲが!」の自民党議員など可愛いもんだ。

自民党の女性議員叩きをしていた反日メディアも山尾の不倫問題を取り上げないわけには行かない。

テレ朝「羽鳥慎一モーニングショー」(2016/9/6)
騒然 前原民進党 波乱の船出
山尾議員に不倫疑惑

玉川 徹
「山尾議員の話しは、明日(週刊文春が)発売?与党のことも随分やったんでね、これもやらなきゃいけなくなりますよね、番組としてはね。取り上げざるを得なくなるんじゃないですか。もっとはっきりした段階でね」


あまり取り上げたくないが、いままで散々自民党のあることないこと取り上げたから、これも取り上げざるを得ないという悲しいコメント(笑)

テレ朝「ワイド!スクランブル」(同上)
前原民進党 山尾議員"幹事長撤回" に不倫疑惑?


記者会見で・・・

記者
「山尾さんは週刊誌でホテルに男性と入ったと報じられると思うんですが・・・」

前原誠司民進党代表
「いやそれはまあ、えー、私は記事は読んではおりませんし、えー、山尾さんについてはそういうことをされる方ではないと私は思っておりますが・・・」


サンスポに「文春砲炸裂!幹事長起用を撤回しされた山尾志桜里 9歳年下のイケメン弁護士とダブル不倫」
とスッパ抜かれた。

川村晃司
こういう政界の揚げ足取りと言いますかね。なんとなく妬みの世界もあって、そういう人達からの情報が与党か野党か分かりませんけども、流れたんではないか

橋本大二郎(司会)
「完全に否定できれば、これを逆手に利用することが出来ますよね

井筒和幸
「完全否定できるならちゃんと最後まで押し通したらいい。折角党首が決まったんだから。押し通すというぐらいの気持ちでやらないとダメですよ、ほんとに」

橋本
「ほんとに不倫という事があったとしたら、仲間に対する大変な背信行為なんで論外なんですけども、その写真はどういうものか分かりませんけども、疑いをもたれるような物であるならば、李下に冠を正さずという心構えを持たれたらいいし、それでも絶対に潔白だというのなら戦った方がいいですよね」

井筒
「うん、戦った方がいい。正さなくていいから。だから党首と一緒にね・・・ホテルといったらどこのホテルなのか、ラブホテルなのか、都内のラウンジが一杯あるホテルだったら誰だって男と女が入って当たり前じゃないですか。用事があったり仕事があったりどうのこうのと・・・」


ガソリーヌ山尾を守りたい気持ちが一杯の井筒監督。

しかし残念ながら完全にアウトである。
ネットで明日の文春砲の一部が紹介されている。

⇒山尾志桜里 幹事長撤回の理由は「9歳下弁護士との禁断愛」

⇒YouTube

2017090603.jpg

 9月2日、幹事長に内定した夜、山尾氏は都内の高級ホテルにひとり姿を見せた。白いシャツにデニムパンツというラフな格好で現れ、チェックイン。それから約20分後、黒いキャリーケースを引いたイケメン男性がホテルのエントランスに姿を見せた。この男性はテレビのコメンテーターなどでも知られる弁護士の倉持麟太郎氏(34)だ。赤ワインやビールを買い込んだ彼は、彼女が待つ36階のダブルルームへと消えて行った。
 2人がチェックアウトしたのは翌日早朝のことだった。


なお一説によると、山尾志桜里は「幹事長落ちた!民進党死ね」とも言っているらしい。

⇒「『日本死ね!』の日本語大賞など止めてまえ!」(2016/12/2)/span>




↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

22:51  |  民進党の正体  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |