2017.08.02 (Wed)


河野太郎外相で日本終了か?


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

殿 ご乱心!?

明日の内閣改造を控えて、安倍首相の意向が次第にはっきりしてきた。
麻生副総理・財務相、菅官房長官の留任と党人事では親中派の二階幹事長を続投させる。
防衛・小野寺五典、文科・林芳正、経産・世耕引成、経済再生・茂木敏充、復興・吉野正芳など。
岸田文雄外相は党に戻って政調会長、来年の総裁選に備えるのか?

しかし、安倍打倒を狙う反日テレビは何とか文句をつけて引き摺り下ろしたい。


テレ朝「スーパーJチャンネル」(2017/8/2)
重要ポストの人事は?
支持率低迷で慎重姿勢

渡辺宜嗣
「法務、防衛、文科が全部変わるという事になると、やっぱり様々な問題隠しというのは当然野党からも批判の対象になるんですよねえ」

大谷昭宏(ジャーナリスト)
「非常にディフェンスを強くしたという感じがするんですけど、実はこれ疑惑隠しディフェンスですよね。
疑惑をこれ以上追及されたくないという思いがこもってますよねえ」


どこが疑惑隠しなのかサッパリ分からない。
根拠の無い印象操作で日本国民を韓国人並みにしたいネズミ男。
森友にしろ加計にしろ、自衛隊の日報にしろ、大山鳴動してネズミは一匹も出てこない。
いや、ネズミは政府ではなくて給付金騙しのイカサマ男や天下り不正と貧困女性調査でクビになった憂さ晴らしのスケベ男、4条件を作った首相になりたい男、クーデター失敗男たちではないか。

安倍首相を後ろから鉄砲で撃つ石破茂一派の野田聖子も入閣するという。
「お友達内閣」の批判をかわすためか。
河野太郎の名前も出ている。

二階幹事長の飼い殺しは分かるが、野田聖子や河野太郎など手元で飼う必要も無い雑魚だ。
これも「お友達内閣」という反日メディアの下らない批判を封じるためか。

大谷昭宏
「ディフェンス内閣で守り抜いて、1%でも2%でも支持率上がればいいじゃないかという布陣だと思う」

足立直紀(政治部デスク)
「一言でいえば仕事しないカクだ」


えっ!? 仕事をしない内閣!と思ったら、「仕事師内閣」とのこと。
いま危機にある日本を中国や北朝鮮や韓国から、そして国内の反日野党4党から守るために大いに仕事をしてもらいたい。

TBS「Nスタ」(同上)

井上貴博(MC)
「安倍総理は安定運営を目指しているのかも知れません。
というのもPKO日報をめぐる問題、加計学園をめぐる問題、こういった所でどう対処していけるのか。
今後の国会でも追求を受けることはほぼ間違いありません。
ですから新たに任命された大臣の発言ひとつで、命取りになる可能性がある」


PKOも加計ももう終わった。
いつまで国会と反日メディアは無駄な時間と税金を使おうというのか。

伊吹文明元衆院議長が安倍総理の文科大臣起用の要請を固辞したとアンチ安倍のメディアは嬉しそう。

松島みどりの「うちわ」とか、小渕優子の政治資金問題とか過去の安倍内閣の女性大臣の辞任事件を特集する反安倍メディア。

田崎史郎史が知っているが言えないサプライズ人事があるという。
どうやら女性大臣らしい。

一方で法務大臣に上川陽子氏が内定と先ほど報道された。
これはサプライズではない。

総務大臣に野田聖子が内定。
高市早苗氏が頑張っていたのに、野田聖子では落胆。
反日メディアを叩けるのか。

今入ったニュースでは河野太郎が外務大臣だと!

安倍総理 気でも狂ったのか?

最悪手だ。
これで日本は詰んだ!

【追記】下司の勘ぐり
1.組閣即解散
2. ロートル評論家田原総一朗が安倍首相に進言したとか得意気だったが、紅の傭兵親子を北朝鮮に特使として送り込んで拉致問題交渉に失敗させアメリカの斬首作戦を誘導




↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

23:59  |  時事雑感  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |