FC2ブログ

2017.07.21 (Fri)


産経新聞はいつから朝日になったのか


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

稲田防衛相の追い落とし謀る反日メディアに加担

 今朝の産経新聞一面トップをみて驚いた。

デカデカと「混乱招いた稲田氏言動」とあるではないか。
これでは稲田防衛相の失脚を狙う反日メディアに加担していることになる。

6月30日の産経抄は稲田防衛相を「お子様大臣」とこき下ろした。

⇒「稲田防衛相を『お子様』と痛罵した産経抄の愚」(2017/6/30)

⇒「稲田大臣を防衛した産経新聞の変心」(2017/7/1)

福岡県の水害被災地で働く自衛隊員を稲田朋美防衛大臣が激励訪問した時の事を・・・

「来月3日に予定されている内閣改造で退任が確実視される防衛相の激励がどれほど隊員の心に響いただろうか」(千葉倫之)

と書いた。

これではフェイクニュースを流して安倍政権を打倒しようとしているメディアに加担していることになるではないか。

産経新聞内部にもサヨクが入り込んでいるという噂がある。
杉本康士千葉倫之の二人の署名記者はその片割れではないかと思わざるを得ない。

憂国の士である阿比留瑠比記者から話を聞きたいものである。

⇒産経新聞(2017/7/21)
混乱招いた稲田氏言動
靖国参拝見送り、外遊に奇抜な服装
「私はがんじがらめ」制服組に不満
PKO日報問題 異例の監査対象、公表は来週


産経7月21日記事

都議選で「自衛隊としてもお願い」という失言を除けば、防衛大臣として取り立てて騒ぐこともない話である。

具体的な取材対象者の名前も挙げずに、「制服組幹部が」とか「自民党の国防族議員を激怒させた」とか伝聞だけで記事を書いて印象操作している。
朝日新聞や毎日新聞がよくやる手口である。

「問題視された稲田防衛相の言動」の表の中で、「森友学園訴訟への関与を否定したが、代理人として出廷していたことが分かり国会で謝罪」とあるが、この日は弁護人である夫の都合が悪かったので代理として出廷し数分間の法的手順を踏んだに過ぎなかったとどこかで読んだ記憶がある。
調べればすぐ分かることを稲田氏が嘘を付くはずはない。
稲田氏の記憶が飛んでいただけ、それだけ些細な事だったという証拠だ。

稲田防衛相とて人の子、完璧ではない。
いま稲田氏を更迭させるような結果になれば喜ぶのは安倍政権打倒を目指す野党4党と朝日・毎日などの反日メディアである。
勿論、その背後には中国、北朝鮮、韓国の反日国家が存在している。
稲田朋美氏は数少ない憂国の政治家である。
少なくとも内閣改造で一旦退かせ、捲土重来を期待するのが筋ではないのか。

いま一人の憂国の士をここで失うことは日本にとって大きな損失になることが産経新聞は分からぬのか。

稲田氏には今回の苦い経験から多くのことを学んで頂き、もっと強靭になり、野党4党や反日メディアの故無き批判に反撃し、ある時は韜晦する狡猾さや強かさを身に付けて欲しいと思う。
あまりに純粋過ぎても折れやすい。

安倍首相は稲田氏を更迭すべきではないし、稲田氏も辞任するべきではない。
そのどちらも反日勢力に対する敗北宣言になるからである。




↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

17:59  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.21 (Fri)


TBS「ひるおび」で立川志らくが加計問題はもう止めようと


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

恵 俊彰(MC)は獣医学部がホントに必要なのかと

 TBSの役員が株主総会で「スポンサーへの問い合わせはやめてくれ」と注文したそうだが、事実は「問い合わせ」ではなくて放送内容に対するクレームだろう。

テレビメデイアの偏向(反安倍)を正すにはスポンサーにクレームすることに効果ありと思わせるような一件だった。

それにあらぬか、最近TBSでガス抜きが始まったようだ。

TBS「ひるおび!」でいつもリベラルな発言をしていた着物姿の落語家立川志らくが14日の同番組でオヤッと思う発言をした。

立川志らく
「私は正直言って今の政権はあまり好きではないんですけども、安倍さん憎しであまりものを捕らえると真実が見えなくなるは場合もあるんじゃないですかね」


TBSのアリバイ作りかガス抜きかという感じがしないでもないが、20日の「ひるおび」でも志らくは言った。

立川志らく

立川志らく
「また言った言わないの問題がひとつ増えてきましたね。これはほんとに加計学園の問題はありきかどうかということを、真実を知るには愛媛県前知事の言葉を取り出して、ほんとはもう民主党時代まで遡らないとわかんなくなって来てるんです。
そこでは民主(進)党も説明しなくちゃならなくなって来るというね。
それで、あのう、安倍総理は国民の分かるまで徹底的に話せばいいと。
つまり、だから自分達はひとつも悪くないんだと。国民が分かってないんだから。だから説明しなさいという事でしょ?
で、安倍総理を、政権を否定している人達は『嘘つけ!』と。「正直に言いなよ!』みたいな。
これはもう落し所が無いわけですよ。○○な事言いながら大臣のあれも入って来ちゃうし。
だから結局どうしていいのか。もう感情論になってるでしょ。
山本さんのさっきのコメント見ると『この人信用できるのか!』と感情論で来るから。もう落とし所がない。
だから『もうこんな事は止めて安全保障のことをやろうや』と言い出している人も出て来てるわけだから。
どうにもなんないという事になってんじゃないですか、これは」


やや支離滅裂だが、もうこんな下らない事は止めようという気持ちが出ている。

恵 俊彰(MC)
「どういう過程で加計学園が選ばれたのかという事が一番の興味ですよね」


興味本位か!

小松美智子

小松美智子(元アナウンサー)
「そこですよね。なんか本当にこう安倍さんと仲良くすれば何か形になっちゃうのかなと考えてしまいがちになってしまいますよね。
やっぱ何が真実なのかというのを誠実にやっぱり国民に対してお話をして頂きたいなと強く願いますね」


だから安倍さんは国民に分かるように説明すると言っているではないか。
しかし何を言っても野党4党は聞く耳を持たないだろう。
それを更に分からなくしているのが反日メディアなのだ。

野村忠宏(柔道家)のコメントは省略。
前川助平は堂々として信頼できるとコメントした男だから。

恵 
「そもそも獣医学部がほんとに必要なのかね。獣医師もね、じゃあ学校が出来ました、卒業しました、医師になり手はありませんとなったら、それはそれで問題なのかもしれないし」


この男は青山繁晴議員の質問に応じた加戸守行・前愛媛県知事の痛切な叫びを聞かなかったと見える。
いや聞いていても知らないフリということだろう。

加戸氏は最後に、メデイアは真実を伝えない、真実を伝えているYouTubeに感謝していると言ったのだから。




↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

01:16  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |