FC2ブログ

2017.07.05 (Wed)


小池代表辞任に騙された都民の愚


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

北の刈上げクンも怒った

小池百合子代表が都議選直前に「都民ファーストの会」の代表になって選挙を戦った。
パヨクメディアが祭り上げた偶像を利用して選挙を有利に闘うためだった。

自民党を始めとして地方政治の二元代表選の原則を踏みにじるものだと批判が出たが、小池は無視した。
そして選挙が大勝に終わるとサッと代表を辞任し、都知事の仕事に専念すると言い出した。
その理由は二元代表制の原則を守るためだと嘯いた。

これでは小池人気に騙されて都民ファに投票した都民は馬鹿にされたようなものだ。
いや、もともと彼等はメディアに騙された馬鹿だったのだが。

Ponkoが思うに、当選したはいいもののアモーレ弟の平慶翔のようにこれから刑事訴追される議員や、問題を起こす小池チルドレンが次々と出てくる。どうしてこんなのが都議になったのだと批判が小池代表に集中する。
そうなる前に小池は逃亡したのだ。
まったく変わり身の早い女だ。

テレ朝「羽鳥慎一モーニングショー」(2017/7/4)

2017070501.jpg

青木 理
「野田さんはあまり知られてない方だけど、昔、大日本帝国憲法復活みたいなことを訴えたとかいう経緯があって、むしろ野党とかよりも自民党の安倍政権に近いんじゃないのという感じすらしちゃうんですけど」

羽鳥慎一(MC)
「反自民で、議会選挙で自民党にNOと入れた人は・・・」

玉川徹(コメンテーター)
「反自民じゃない。反都議会自民なんですよ。自民党本体とは(小池)は対立してない」


この玉川の指摘は正しい。
都議会自民党の腐敗に都民が怒ったということになっている。
それを国政に絡めて反日メディアは安倍政権が否定されたとフェイクニュースを流しているのだ。

玉川徹
「小池さんの最終目標が総理になるということなら自民党を割ってくる所と一緒になって組むのか、民進党の中の右よりの人と組むのか、もしかして民進党の丸ごとのトップとして出てくるのか分からない」

羽鳥慎一
「そうすると都民全然関係なくなっちゃう」

青木 理
「自民党はダメだと思って入れたのに、第一自民党がダメだから第二自民党に入れたみたいな形になっちゃう可能性もある」


羽鳥と青木はまだ分かってない。

このあと、朝日新聞の「THIS is の敗因」の記事を紹介。

羽鳥
「上手だなあと思って・・・」

T(豊田)
H(萩生田)
I(稲田)
S(下村)


2017070502.jpg

自民党の反主流派村上誠一郎が責任は安倍にあると言ったと引用し、秋葉原での「こんな人達には負けるわけにはいかない」という発言が災いしたと言う。

青木 理
「振り返ってみると森友学園の問題にしても加計学園の問題にしても、疑惑の核心は常に安倍さん本人だったので、安倍さんの責任を問う声が出るのは当然ですよね」


安倍首相の疑惑をだれか証明したのか?
メディアは事件の本質を報道しないで問題をでっち上げて安倍叩きに利用した野党4党に加勢しただけではないか。

今回の都議選での自民党都議の惨敗を受けて批判の声を上げたのが石破茂、村上誠一郎、後藤田正純その他の有象無象。誰も日本にとってタメになる人たちではない。

元自民党の売国OBも声を上げた。

「稲田朋美防衛相をクビにしていたら小池百合子都知事はあんなに勝っていない」(野中広務)

稲田氏をここで辞任させたら日本にとって大切な政治家を一人失うことになる。
7月の内閣改造でいったん閣内から去って再起することを期待したい。

それにしても、日本のマスメディアと国民が加計学園だの小池新党の圧勝などと国内問題に明け暮れているのを見て、「ボクも構って頂戴」と北朝鮮の刈上げ男が自称ICBM(大陸間弾道ミサイル)を日本海に向けてぶっ放した。
ミサイルは日本のEEZ(排他的経済地域)に落ちた。
しかし日本国民の間には一校に危機感すらない。
いや日本に潜入している沢山の中韓北の工作員たちがメディアを使って国民の注意をそらせているというのが真相だろう。

独立記念日に発射したとトランプ大統領は怒ったが報復手段はまだ決めかねているようだ。
韓国の文大統領は話し合うのが大切とかまだ言っているが、話して分かるような男ではない。
これはもうアメリカの特殊部隊による刈り上げ男の斬首作戦しかない。
日本も自衛隊が全面的に協力して拉致被害者の救出につなげなければならない。

「稲田防衛相をクビにする」などと言っている場合ではないのである。




↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

11:34  |  小池都政  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |