FC2ブログ

2017.06.04 (Sun)


加計学園問題に新たな事実とTBS「サンモニ」


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

国会に証人喚問をと岸井成格

 反日左翼メディアはいつまで加計学園問題を取り上げて野党4党と安倍首相の首を取ろうとしているのか。
今日のTBS「サンモニ」も相変わらず加計学園問題。
また新しい事実が出てきたと大ハシャギ。

TBS「サンモニ」(2017/6/4)
"加計学園" 新たな火ダネ
首相や官房副長官が報酬受ける


昨日ご紹介した言論誌「正論」で末延吉正氏は書いている。

「首相と友人の休暇中のゴルフ映像を繰り返し画面に映し、思わせぶりなトークで視聴者の感情に『権力者は悪』のイメージを刷り込む伝統的な手法である。メディアが追求すべきは取材による『事実』確認であり、アベノミクスの中核をなす国家戦略特区における『政策』の妥当性の検証である」

今日も安倍首相とお友達がゴルフに興ずるVTRを繰り返し見せた。

そして今度は首相とその周辺が加計学園から報酬を受け取っていたという。

森 裕子(自由党)
「バリバリの利害関係者じゃないですか」


参院農水委員会で下品なオバさんが下品に与党を追及する。
野党の追求を見せて「権力者は悪」のイメージ操作。

それなりの仕事をして報酬を受けるのなら何ら問題ないではないか。
賄賂でもあるまいし。
1年間で12万円!
ましてや安倍首相が報酬を受けていたのは随分昔の話である。

ナレーション
「次々と浮上する新たな疑問に野党側は攻勢を強めています」


2017060501.jpg

ところが途中から突然、ケナタッチとスノーデンが日本の共謀罪法案に懸念を表明したとして悪乗りを始める。
冒頭はデビッド・ケイが「報道へ政府が圧力」と報告したと取り上げていたが、今日のサンモニは支離滅裂。

岸井成格
「去年から私ずうっと言ってるんですけど、安倍内閣は非常に巧妙かつ執拗にゆさぶりを掛けるんですよ。
なかなか目に見えて何が証拠だとなかなか掴みにくいんですけどね
それによって選別し、分断してっちゃうんですね。それが今、日本の新聞、テレビ界の現状ですよね。これは何て言いますかねえ、圧力とはっきり言えるかどうか、そこはもう国連の特別報告者もみんな懸念を持っている。
だから各国のメディアもみんな心配してね、外国人特派員協会に行くと私必ずそれを聞かれますよね
どうして日本のメディアは一致して声を上げないんだと必ず言われちゃう。
もう一点、加計学園について言うと、これはもう国会としては国政調査権行使のために特別調査委員会を設置すべきですよ。
その上で参考人招致あるいは必要なら証人喚問をする。
これはもう絶対不可欠だと私は思いますね」


正しくは「外国特派員協会」。
安倍政権がメディアを分断しているとは、前川スケベが加計学園問題をあちこちのメディアに垂れ込んだが相手にされず、安倍憎しの朝日新聞が飛びついたネタを、読売新聞が前川スケベは偽装売春宿に足繁く通ったと暴いたことか。

文春砲などとオダテられて気をよくしている週刊文春は前川スケベは少女達に「まえだっち」という愛称で呼ばれ、3年間で30回以上、5000円呉れた。私は前川さんに救われたと言っていると褒め称える。
なるほど、女子の貧困問題の研究費として金を上げていたのか。

朝日が嘘をかけば産経が叩く、文春がデッチ上げれば新潮が叩く。
言論界は活発でいいではないか。

それを「安倍政権が分断した」というのか。
メディアの自由闊達な論議を閉ざされた言論空間にしたいのは、岸川、お前さんだろう。
外国特派員協会は世界に反日の毒を撒き散らしていると⇒3年前の言論誌「正論」で暴いている。

「日本外国特派員協会は、マッカーサーの日本占領と同時に設立された。理由は、アメリカによる日本占領がいかに正しく、人道的であり、歴史の偉業であるか、全世界へ向けて報道させるためだった」

そんな組織と仲良くしている岸井成格は反日ジャーナリストだということになる。

もう既成の反日メディアが何を言おうと、真実はネットで暴かれる時代になった。
反日メディアスクラムはネットの普及で打ち砕かれると10年以上前に西村幸祐氏が書いていたが、現実になりつつあると感慨深い。




↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

23:59  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |