2017.05.09 (Tue)


蓮舫代表の呆れた国会質疑を嗤う


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

またもや蓮舫を突き刺すブーメラン

 今日の参院予算委員会での安倍相と蓮舫民進党代表との憲法改正などをめぐり論議は蓮舫の愚かさを露呈した。
詳細は産経ニュース⇒「安倍首相vs蓮舫代表詳報 蓮舫氏は『二枚舌』『ダブルスタンダード』『理解できない』と追及したものの」をご覧頂けば民進党の支持率低迷の理由が良く分かる。

2017051002.jpg
参院予算委員会の集中審議で質問する民進党の蓮舫代表=9日午後、国会・参院第1委員会室(斎藤良雄撮影)

2017051001.jpg

(産経新聞より転載)


「提供森友」が笑える。
仮面の愛国の士も今や安倍首相を批判する反日勢力である。

安倍首相が「読売新聞のインタビュー記事を読め」と挑発して野党はいきり立った。
産経新聞では無かったのは残念だが(笑)。

自民党総裁と総理大臣を使い分けていると安倍首相を追求した蓮舫がオバカさんであることは次の発言でも分かる。

蓮舫
「自衛隊は合憲です。学者の8割以上が違憲だといってるとありましたが、だったらば、だったらば、学者の9割が違憲だと言った安保法制を何で強行採決したんですか。そういうダブルスタンダードが私には分かりません」


蓮舫は学者の8割が反対するが、自分は自衛隊は合憲だという。
その信用できない学者の9割が反対する安保法制をなぜ強行採決したのかって自分自身がダブルスタンダードじゃね。




↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

23:53  |  民進党の正体  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |