FC2ブログ

2016.10.08 (Sat)


蓮舫代表は戸籍謄本を提出せと上念司氏


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

大東亜戦争はコミンテルンの陰謀
民進党の政策はデタラメ


 今日配信された「真実をニュースから学ぶ」が面白いのでご紹介する。
自民党の憲法草案をケチョンケチョンに批判する上念司氏に100%同意する気はないが、かれの経済政策などおおむね賛成するところもある。

【二重国籍】民進党・蓮舫代表が台湾パスポートを更新していた可能性浮上!
戸籍謄本提出必須!口先だけの右より発言・・・

上念司
蓮舫は自分の国籍問題も解決しいないのに、この上から目線はなんなんだ。
まだ確証を得てないが台湾のパスボートを一回更新したのではないかと言う噂がある。22歳以降の戸籍謄本を出してもらわないとホントかどうか分からない。
日本人としてのアイデンティティが曖昧でブレブレだ。
攻撃されると釈明できない。そこで極右みたいなこと言ってバランス取ろうとする。
それが稲田大臣に対する口撃だ。
過去の発言なんて追及したって、防衛大臣としてやったことじゃない。過去の雑誌のインタビューを予算委員会の場で追求しても時間の無駄だ。
辻元清美が追求したり、いままたこのような右っぽい事をいう。
そのうち北方領土返還も4島一括返還で、場合によっては樺太まで返してもらえとスゲエ ハードル上げてくる。

(ここで民進党の消費税増税容認、財政緊縮、金融引き締め、マイナス金利今すぐ廃止はアメリカのティーパーティと同じ極右だと喝破。民進党の経済政策の愚を説明)

右バネが効いていて、 政策が支離滅裂でひっかかるバカも居るかなと警告を発したい。

戦前も国粋主義者と言われている人の大半は共産主義者だ。

だから支那事変を泥沼に陥れるように「暴支膺懲(ぼうしようちょう)だ。満州で亡くなった10万の英霊の命を馬鹿にするのか」と言ってた尾崎秀実という朝日新聞の記者はアグネスメドレーと付き合ってた。

戦後、「尾崎秀美の真実」とかいう彼を美化した本を読んだことがある。
スパイというより日本を戦争から救ったようなことが書いてあって、しばらく信じていた。


(注:アグネスメドレー:合衆国内で活動し、世界革命論を促進するコミンテルンのために共に長期間活動している【ウィキペディア】)

毛沢東とズブズブで、上海で同棲していてらしい完全に。
完全に取り込まれて、そいつが日本に帰ってきて「暴支膺懲だ、天皇陛下バンザイ」とか言ってた。
口だけで、まったくそんな事を思っていなくて、皇族を滅ぼして日本を共和国に変えてソ連の一部にしようと考えてたヤツラだ。
蝋山正道とかいろいろ居る。近衛文麿首相理のスポークスマンの風見章(アキラ)とか。
こいつらは戦争終わったら社会党左派の大幹部になった。
そういう口先だけの右翼。口先だけの偽装右翼に騙されてはいけない。それに対して戦前、確りしたスタンスで戦ったのが石橋湛山高橋是清たちがホントの保守だ。
しかし殺された。

民進党がそういう動きをしそうで、ライトウイングに今の政権が広げているので、幅広くレフトもとか言ってるけど、じゃうお前達言ってることライトかと。
支離滅裂だ。
共産党と連携を探りながら、財政政策はほとんどティーパーティみたいな。わけわかんない。

昔は国粋主義者は共産主義者が化けてた。
アイツらはまんまと戦争責任を逃れて敗戦責任だ。
もともとソ連に対抗して満州に駐留していた関東軍をなぜか南下させて蒋介石と戦わせるって意味不明だ。
ドイツが侵攻した時点で多分ウラジオストックを攻撃してれば大東亜戦争は発生しなくて、ソ連が滅びて終わりだったかもしれない。
なぜそれをしなかったのか。必死でソ連を守った。このスパイどもは。
日本の政権の中に一杯居た。

民進党は支離滅裂だ。野党としては維新の党の方が言ってることがずっとまともだ。
民進党はシャレにならない。
共産党は赤旗の部数が減っていまにも死にそうだ。
野党共闘が効いている。共産党は独自のスタンスで、頑固なオヤジの不味いんだけどリピートしちゃうラーメンみたいなもんだ。
それが全国チェーンと提携し始めて「何か味変わってネ?」みたいな、古いファンが離れつつある。

(中略)

ホントにリベラルだったら弱者のための政策であるべきなのに、弱者にとって金融引き締めはキツイ。
デフレは一生懸命働いて作った商品やサービスの値段が下がっていくことは、労働者にとって非常にキツイ。
さらに財政緊縮だ。
再分配と口で言ってるが財源を増やすことは言っていない。財政再建は何度も言うように終わっている。
財政再建は終わっているのに財政出をしないというはおかしい、
いまこそ弱者のために財政支出すべきだ。
女性が働きやすい社会を作るために投資すればいい。
なのにそれをしないで、これ以上成長しないから再分配を考えましょうと。
民主党政権の時に一回失敗した政策をまたやろうとしている。どうしようもないなと。
さらに稲田さん口撃とかワケわかんないことしてる。
(辻元清美のように靖国神社に行かせない様にして行かないと口撃するのは)コミンテルンにそっくりだ。
やたらハードルを上げてちょっと右っぽい人を擽るわけだ。出来るわけない強硬なこと言って。
北方領土など済みませんでしたと4島返すワケがない。
妥協すると「妥協ダア」と。妥協しなければ返ってこない。

ここでアンケート。
衆院選になった場合、民進党に勝ち目は無い・・・97.7%
あると思う・・・0.8%
どちらともいえない・・・1.5%


キャスター
「民進党なんとかしないと、このままでは・・・」

上念司
「無理だと思います」

サブキャスター
「この番組を聞いている方は勉強されてるからこういう結果になったけど、世間一般にはどうかなと・・・」

キャスター
「蓮舫に期待するという答えが50何%も出るというアンケートもあるわけですから・・・」


(文字起こし終わり)

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

17:56  |  民進党の正体  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |