FC2ブログ

2015.12.09 (Wed)


テレ朝「韓国人犯人逮捕」よりヘイトクライム


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

ヘイトスピーチなぜ悪い

 午後0時30分現在のテレ朝ニュースアクセスランキングを発表していたが、靖国神社爆発事件の韓国人の犯人逮捕のニュースはトップ10にも入っていない。
11時半のNHKニュースで「韓国人の男逮捕」と報じたから、午後1時のテレ朝「ワイドスクランブル」までには十分時間があるはずだ。

それともテレ朝は「ワイドスクランブル」まで報道していなかったのか。

韓国人犯人逮捕のニュースの後・・・

橋本大二郎(MC)
「まあ、なんか自己アピールのためでしょうね、多分」


などと呑気なことを言っている。

自己アピールなら逮捕されて「なんのことか分らない」などとトボける筈がない。

木下容子
「でも、何か言いたい事があるんだったら言論で主張するわけで、暴力に訴えても誰の共感も得られないですね」


とたしなめられていた。

川村晃司(テレ朝コメンテーター)
「ある共犯者というか、関係者が居るってこともあり得る」


とピンボケコメント。

リポーター
「いろんな可能性が考えられますね、はい」


 ニューストップ10のうち何に一番関心があるかと問われて、川村晃司は10位の「米モスクに豚の頭」を挙げた。
アメリカのペンシルバニア州のモスクの玄関に豚の頭が見つかったという事件で、車から豚の頭を投げ込む監視カメラが捕らえたシーンや豚の頭部のVTRを繰り返し何回も見せる。

レポーターがイスラム教信者は豚肉を食べないと解説したあと、川村コメンテーターは打ち合わせ通りに・・・

川村晃司
「(前略)完全な宗教差別というか、ヘイトクライムだということになると思います」

井筒和幸(映画「パッチギ」のサヨク監督)
「必ず差別が差別を生むんですね。だから仕返しで豚を投げつけることで、またイスラムの過激派を喜ばせてしまうという、結局は連鎖でしかないんですよね。なんで、白人が・・・白人かどうか知らないけど、アメリカ人がするの? ということで」

橋本
「大統領選挙でも共和党のトランプさんがイスラム教徒は国内に入れないと言っている。それで支持率がCNNでも36%まで上がっている」

井筒
「逆に盛り上がってるのがアメリカ合衆国だというのが気持ち悪いというか・・・」

レポーター
「排他的になればなるほど結局またテロを呼びますよね」

井筒
「支持者が多いというのは困ります」

井筒
「そういうことでいいのかしらと、ほんとに」

橋本
「9.11のイラク戦争もそういう結果だったんでね。それをもう一度やっぱり考えておかないと」


イラク戦争が間違っていた、だから9.11は当たり前だという言い方はいかがなものか。

イスラム協会の玄関に豚の頭を投げつけた男もいけないが、川村晃司のように何もかも「ヘイト・・・」と叫ぶのは左翼自身のヘイト行為である。

別のチャネルで日本では難民を装って難民手続きをするために列をなしている映像があった。
彼らは日本で職にありつき祖国に仕送りするための偽装難民だという。
そのために本当の難民の認定が遅れると関係者がクレームしていた。
しかも3ヶ月経つと彼らは自動的に難民に指定され、月何万かの手当てが支給されるとか。
日本人ですら生きていくのが大変なのに、このような偽装難民に税金をばら撒いていいのか。

これこそまさに逆差別ではないかとヘイトスピーチしたくなる。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

23:53  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.09 (Wed)


靖国神社爆発の韓国人テロリスト逮捕!


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

朴大統領は韓国人テロ事件を謝罪せよ

 靖国神社の便所に爆弾を仕掛けて一部を爆破した韓国人テロリスト全昶漢(チョンチャンハン)(27)が、ノコノコと日本に再入国して逮捕された。
敢えてテロリストと呼ぶ所以は、便所内の小爆発音を聞いて人々が集まったときに、天井に仕掛けてあった大型の時限爆弾が爆発する仕掛けになっていたというからである。
これは明らかにテロリズムである。

 最初、日本警察が逮捕したとニュースを聞いたとき、一瞬、状況が理解できなかった。
韓国が犯人を政治犯として日本に引き渡さないのではないかと推測されていたからである。

 まさか韓国人テロリストがわざわざ自ら日本の警察に出頭してきたわけではあるまい。
多分、頓馬なことに、自分が犯人だと特定されているとは気付かず再入国したのであろう。
しかし、日本の警察も「任意同行」とはいささか甘い気がする。

⇒産経ニュース(2015/12/9)
韓国籍の27歳男を逮捕 建造物侵入容疑 羽田から9日午前に再入国し、任意同行 警視庁


 靖国神社(東京都千代田区)の公衆トイレで11月23日、爆発音がして不審物が発見された事件で、警視庁公安部は9日、建造物侵入の疑いで韓国人の全昶漢(チョンチャンハン)容疑者(27)を逮捕した。捜査関係者によると、全容疑者は同日午前10時ごろ、空路で羽田空港に入国したことが判明。公安部によると、事前に連絡がない突然の入国だったという。公安部は、事件に関与した疑いがあるとみて、慎重に裏付けを進めている。
 事件は、11月23日午前10時ごろ発生。本殿に近い神社南門近くの公衆トイレの男性用個室トイレで爆発音があり、火薬のような固形物が詰められたパイプや、時限式発火装置とみられるデジタル式タイマーが発見された。けが人はなく、犯行予告や声明は確認されていなかったが、公安部は時限式の爆発物の疑いがあるとみて捜査していた。
公安部の調べで、爆発音がする約30分前から、現場周辺の防犯カメラにリュックサックや袋を持った不審な男の姿が写っていたことが判明。男は爆発音がする直前に現場を立ち去っていた。さらに、周辺の防犯カメラを調べたところ、男は千代田区内のホテルに宿泊し、事件当日の午後に帰国した全容疑者だったことも分かった。
 全容疑者は、事件の2日前に韓国から入国。事件前日にも靖国神社を訪れていたとみられ、下見をしていた可能性もある。関係者によると、全容疑者は韓国で軍などに所属した経験もあったという


(引用終わり)

日本から特定された犯人のプロフィールは韓国警察に通告された筈だが、韓国警察は身柄の確保もせずに一体何をしていたのか。
韓国のメディアも犯人逮捕のニュースを報じているという。
韓国の外交当局は「自ら日本に向かった」⇒「日本に向かって逮捕されろと外交当局が勧めたわけではない」と報じたとか。

産経ニュース(同上)
韓国メディアも全容疑者の逮捕を速報
「自ら日本に向かった」と韓国外交当局 

  【ソウル=名村隆寛】靖国神社内で11月、爆発音がし不審物が見つかった事件で、韓国籍の全(チョン)昶(チャン)漢(ハン)容疑者(27)が9日、警視庁に建造物侵入の容疑で逮捕されたことについて、韓国の聯合ニュースは同日、速報で伝えた。
 聯合ニュースはさらに、全容疑者が日本に再入国した経緯について、「韓国外交当局は、自ら日本に向かったと把握している」と報じている。
 また、KBSテレビなども正午のニュースで、日本メディアの報道を引用するかたちで報じた。


(引用終わり)

 これはどう見ても韓国政府の反日教育の結果であり、朴槿恵大統領はそのことも含めて日本に謝罪する必要がある。
まず安倍晋三首相にホットラインで連絡して深い反省と遺憾の意を伝えるべきである。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

19:22  |  -韓国  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |