FC2ブログ

2015.06.15 (Mon)


国会の暴力を肯定した民主長妻昭議員に批判続出


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


 民主党は労働者派遣法改正案の審議を止めて年金情報の流失問題を取り上げるべきだとして、暴力で議会を止めようとした。
支持団体の労組に「体を張ってやっている」とアリバイ証明するめの茶番劇だと批判する識者も居る。
テレビの視聴者は民主党の暴力による議会妨害と着席せずにヤジを飛ばす民主党議員の愚かな姿に辟易としたことだろう。
「民主党よくやった」という視聴者よりも「民主党は何をしているのか、情けない」という視聴者のほうが圧倒的に多かったはずだ。

しかし、民主党の長妻昭議員は議事妨害を正当化した。

⇒産経ニュース(2015/6/14)
民主・長妻氏が議事妨害の「暴力」を正当化 「お行儀よく見過ごせば国益かなわない


 民主党の長妻昭代表代行は14日のフジテレビ番組「新報道2001」で、同党議員が12日に衆院厚生労働委員会の渡辺博道委員長(自民)の入室を実力行使で阻止し、議事を妨害したことに関し、「数の力でほとんど議論なしに採決するときに野党がお行儀よく座り、『不十分だが、いいか』と見過ごし、法律をドンドン通すことが国益にかなうのか」と述べ、暴力による妨害を正当化した。
 同じ番組に出演した自民党の萩生田光一総裁特別補佐は「委員会に出ておおいに議論すべきだ。物理的に(審議を)止めなければならないことが野党の責任だというのは、国民は理解しない」と批判した。
 同番組では、12日の厚労委の前に民主党が作成した「作戦司令書」のメモを紹介。メモには「委員長に飛びかかるのは厚労委メンバーのみ」との記載があり、暴力による妨害を指示していた
 作戦は実行され、民主党議員が委員室前に30人以上陣取り、労働者派遣法改正案の審議をやめさせるため渡辺氏の入室を阻止しようとした。渡辺氏は激しくもみ合った際に首などを負傷し、全治2週間の診断を受けた。
 民主党議員は審議が始まった後も委員室内で着席せずにやじを飛ばし、同党の質問時間になっても質問を拒否した。渡辺氏が派遣法改正案の審議の終了を宣言すると、委員長席付近で議事進行を妨害し、自民党は民主党の山井和則、中島克仁、阿部知子の3議員に対する懲罰動議を衆院に提出した。


(引用終わり)

フジTV「新報道2001」(2016/6/14)

反日0138

年金情報の流出の件で、自民党の萩生田光一総裁特別補佐は政権与党として至らなかったと数回謝罪したが、元ミスター年金こと長妻昭民主党議員の挑発的な暴言はひどかった。

伊藤惇夫氏(政治評論家)は・・・

「年金問題は民主党の成功体験だから政府の(漏れた年金の)の責任追及は当然

と正当化した。

長妻議員は番組を通してすべての責任を自民党に押し付けた。
自民党の萩生田光一総裁特別補佐は逐一冷静に反論していた。

萩生田
「そもそも年金機構をスタートした時の大臣は長妻大臣だ」

長妻
「変な指摘だ。年金機構をつくったからこのような案件が起こったのか。社会保険庁のままで良かったのか」


と反省の色ひとつもなく逆上していた。

社保庁の自治労と組んで自爆テロを起こした長妻氏。
テロに成功して安倍政権を倒し史上初の民主党政権を樹立。
年金機構には自民党がクビにした組合員を呼び戻したという。

 長妻氏は政府の初動が遅いと批判していたが、前回と同じように日本年金機構が政府への連絡を遅らせたのは中国のハッカーと連動しているからだろう。
青山繁晴氏は組合の仕業だとは断定できないが、明らかに中国からの魔の手が伸びていると断言している。

 この番組に登場したセキュリティの専門家も中国でしか使われない漢字があったこと、中国の旧正月の2月はハッカー行為がほぼゼロだったことから中国の仕業だと断定していた。

反日0139

民主党が日本年金機構の民主党政権時代になんと90億3500万円も使っている。
自民党政権になってからは僅か5500万円しか使っていない。

システム設計のコストとメンテナンスのコストと言えばそれまでだが、やはりシステムを作った民主党政権の責任は追及すべきである。

長妻
「自民党は今政権についているわけだ。首相補佐官の立場で非常に評論家的なコメントをしているのは非常に問題だと思う」

長妻
「流出した情報の83%が福岡と沖縄だ。栃木県を入れると97%だ」


また組合員から機密情報を聞き出して得々とテレビで喋っている。
第一次安倍政権のときのデジャブーだ。

「安倍首相は15日、長妻氏の発言について『唖然(あぜん)とした』とフェイスブックに書き込み、菅(すが)義偉(よしひで)官房長官は記者会見で『民主国家にとってあるまじき言語道断のことだ』と批判した」(⇒産経ニュース 6/15)


谷垣幹事長も「言論の府を冒涜する由々しき問題」と批判した。

議場入りを暴力で阻止しようとした民主党は「旧社会党に先祖返りした」と産経新聞に叩かれ、安倍首相や菅官房長官と会食した橋下徹大阪市長はツイッターで「民主党は日本の国にとってよくない政党」とこきおろした。

渡辺厚生労働委員長への「妨害計画」を書いた悪筆の民主党議員は新潟1区の西村智奈美議員(厚労委理事)だと分かった。

反日138

やはり社会党の流れを組む「民主党は日本の国にとってよくない政党」なのだ。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

23:01  |  民主党の正体  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.15 (Mon)


日本人のMERS感染容疑者が居ると韓国政府


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

堪忍袋の緒が切れた

 韓国のMERSに感染した恐れがある日本人が居ると韓国政府は今頃になって公表した。
自宅待機中というから韓国に住んでいる日本人だ。
何人いるか、どこに住んでいるのか韓国政府は明らかにしていない。
韓国政府のこの秘密主義と対応の遅れがますますMERSの終息を遅らせている。
全てに手遅れ、無為無策である。

 こんな緊急事態に、韓国の外務省や関係者達が海外に出掛けて、明治日本の産業革命遺産の認定を妨害しようと根回しをしている場合か!

今回の韓国政府の仕打ちに日本人は完全に切れた。

産経新聞(2015/6/15)
韓国政府「隔離者の中に日本人いる」


 【ソウル=名村隆寛】韓国政府当局者は15日、中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスに感染した可能性がある隔離対象者に外国人が数十人おり、この中に日本人が含まれていることを明らかにした。具体的な人数や居住地域は明らかにしていないが、自宅待機扱いの隔離で、一次検査では陰性反応が出たという。


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

18:50  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |