2017.11.13 (Mon)


日本はいま戦後最大の危機にある


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

メディアは国民の目を逸らせようとしている

蓮舫前民進党代表の二重国籍問題を追求して更に名を上げた八幡和郎氏が、我慢ならい韓国の無礼にどう対処すべきかZAKZAKに書いている。

第1は南北朝鮮が統一しても日本はカネを出さないこと。
第2は日本人が戦後朝鮮半島に残した個人財産への補償を要求する。
第3は朝鮮半島民族の特別永住の特権の制限

いずれも遅きに失していると言える。
もっと早くから手を打つべきだった。

ZAKZAK(2017/11/13)
無礼極まる韓国にどう対処するべきなのか 八幡氏、これが「究極の対抗策」だ

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領率いる韓国政府が、ドナルド・トランプ米大統領を歓迎する夕食会に元慰安婦を招き、島根県・竹島近海の「独島エビ」を料理で提供したことが、日本国民を憤慨させている。この無礼極まる隣国に、どう対処すべきなのか。「韓国を正す3つの方法」について、評論家の八幡和郎氏が緊急寄稿した。

 日韓関係が、いつの時代もこじれるのは、韓国が無礼な態度で相手の気持ちを逆なですることと、いったん決まったことを、ちゃぶ台返しするからだ。戦後の日本は、常に一歩下がることで、対日感情が良くなることを期待したが、図に乗られるだけで長期的な改善には役立たなかった。
 そこで、慰安婦問題をめぐる日韓合意では「最終的かつ不可逆的」と念を押して、米国も証人にしたから、何を言われても動じないで済んでいる。だが、韓国が嫌がらせをさらにエスカレートさせたときのために、「究極の対抗策」もシミュレーションしておくべきだ。
 もちろん、そんなことをしたいわけではないが、頭の体操として考えたい。

 第1は「対北経済協力の拒否」だ。
 日本は日韓国交回復時に、いわゆる植民地支配については、「賠償は筋が通らない」としつつ、かわりに経済協力をした。北朝鮮とも、日朝平壌宣言で同様と合意している。だが、条約でもないし、その後の北朝鮮の暴虐はこれを反故にする十分な理由となる。
韓国が北朝鮮を併合したら、改めて話し合うべき問題といえる。「南北統一に伴うコストについて、日本の資金を当てにしてもらっても困る」と、はっきり通告しておいた方がいい。かつて1兆円程度かといわれたが、さらに多額を期待しているようなので、なおさらだ。

 第2は「日本人が半島に残した個人財産への補償」だ。
 日韓両国は、日韓基本条約などで、相手国に互いの財産についての請求をしないことにしたが、韓国が「個人が請求することは止めない」というなら、蒸し返しはあり得る。ポーランドやチェコでは、ドイツ人資産の返還もされている。北朝鮮に対しては、国有財産も含めて白紙であるから、日本政府が投資したものも含めて、補償を要求することも論理的にはあり得る。

 第3は「3代目以降の在日韓国・朝鮮人の扱い」だ。
 在日韓国・朝鮮人について「特別永住者」という扱いを設けているが、本来は2代目までしか継承できないはずのものだ。その後、入管特例法により、3代目以降にも同様の永住許可を行っているが、この制度を永久に維持するかどうかは、日本が決めることだ。
 また、日本に帰化するときは、韓国が帰化希望者に要求しているような「国家への忠誠宣言」はこれまで要求してこなかったが、「世界の常識」に合わせて要求すべきだと思う。


早い話が「目には目を」である。
帰化については、帰化した石平氏があまりにも簡単に帰化できたので驚いたと言っている。
日本国への忠誠なども求められず、淡々と書類審査が通ってしまったという。
そんな日本を石平氏は大丈夫かと心配していた。
まったくお人よしでしかない日本人のなせる業か。
こんなことだから竹島を盗み取られ、尖閣諸島も危なくなっている。
歴史を紐解くまでもなく、昔の日本人はこんなヤワで阿呆な人種ではなかった。
少なくともアメリカと戦っている間は。
戦後の日本人は完全に魂を抜かれた。

トランプ大統領が北朝鮮を攻撃して金正恩独裁政権を崩壊させない限り、日本の未来は無いのではないか。
今の状態が長引けばトランプ大統領はいずれ北朝鮮の核ミサイル保有を認め、韓国と日本から手を引く。
後は野となれ山となれである。
韓国は中国の援助を受けて北朝鮮と併合し核を共有して日本の敵対勢力となる。
その時はもう日本はなすすべも無い。
安倍一強だの、モリカケだの、与野党の質問時間の比率だのと内向きの話しをしている場合ではないのだ。

いや、言い換えれば、そういう状態にいま日本があるということは、実はマスメディアも含めて中国、北朝鮮その他の反日工作員の陰謀が成功しつつあるのではないか。




↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

23:53  |  -朝鮮半島  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2017.11.11 (Sat)


テレ朝は金慶珠をテレビで使うな


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


テレビでのさばる朝鮮半島人は不快だ

「朝鮮人」と書くとナンタラヘイト法に引っ掛かるらしいから「朝鮮半島人」と書く。
半島の南と北に住んでいても同じ民族である。
私たち日本人としては出来るだけ関わり合いたくない民族である。
なぜならいくらこちらが努力しても友達になれないからである。
必ず裏切るからである。

北朝鮮で言えば拉致家族を返すといって返さない。送ってきた遺骨は他人の遺骨だった。
度重なる五カ国会議や六カ国会議で核開発はしないと約束して金をふんだくって置きながら久かに核開発をしていた。
ミサイルを日本のEEZ内に撃ち込み、日本列島の上空を通過させる。

南朝鮮は日韓基本条約に違反していつまでも日本から金をせびろうとする。
一昨年暮れの日韓合意では「日韓両政府は、合意によって慰安婦問題は最終的かつ不可逆的に解決したことを確認した」。
南朝鮮政府が元慰安婦支援のため設立する財団に日本政府は10億円拠出した。
しかし南朝鮮人は日本大使館前の慰安婦像を撤去するどころか、外国に各地に建て続け、果てはバスにまで乗せて運行している。

そして今回、トランプ大統領を招いた晩餐会で「独島エビ」と称する拙そうな料理を出し、偽慰安婦(売春婦)に無理矢理ハグさせた。

他にも色々あったが、もうこれだけで十分である。

そしてまだ朝鮮半島人の女がテレビのコメンテーターとして、「独島エビ」と「偽慰安婦」は正しいと言わせている。

テレ朝「ワイド!スクランブル」(2017/11/10)
北朝鮮問題 米韓に微妙な温度差
"反日" 晩餐会も

2017111103.jpg

2017111102.jpg

金慶珠東海大教授
「そうですね、語呂あわせで『日本は友情 韓国は感情』となってるんですけど、実は意外と韓国の国内の評価はいいんですよね。そもそもトランプさんと文在寅氏は温度差があるんじゃないかという心配があったので、まあ70点ぐらい行けばいいんじゃないかと思っていたら、終わって見たら国民は95点ぐらいは上げているという感じなんです。
というのは、今回韓国から見てやっぱ最大の進化というのはですね、これまで懸念されていた所謂コリア・パッシング。
まあ正確な英語だとコリア・スキッピングというんですけども、それはない。
米韓同盟は通常の同盟を超えて特別な同盟なんだということをトランプさんが力強く強調したというところ。
そして何よりも、対北朝鮮政策において対話と圧力の温度差は無いんだと。あくまでも平和的な解決が原則であり、対話と言うものについもわざわざトランプさんが言及したという事は、今回トランプ大統領としての言い方はどうであれ、やっぱりアメリカの国務省が練ったシナリオどおりに非常に礼儀正しい演説であったということだと思うんですよね」


相変わらず火がついたようにベラベラとよくしゃべるが、こうして書き起こししてみると三行で済むことを長々と意味も無く喋っている。


「まあ、最後に敢えて聞かれたから答えますけど、エビの問題ですけども、私は別に、あの元従軍慰安婦の方の問題は日本が厳しくクレームを付けるのはやっぱり当たらないと思うんですよね
トランプ大統領、日本に来て拉致被害者の方にも会いました。
拉致問題と言うのは日朝間の政治的な問題であると同時に社会的な人権の問題です。
従軍慰安婦も同様なんですね。
日韓間の政治的な問題であるにせよ、アメリカの議会も下院議会を通じて従軍慰安婦の人権問題を強く訴えていますので、その意味であったとしてもそれはまあ、そこまで日本が目くじらを立てる話ではないと
ただ、エビに関しては、こういうのを出されると日本としては言わざるをえないという立場もあるわけですよね。
問題は韓国政府がこういった行動を取った時に、日本からの反応というのをあらかじめ想定して行った行為なのかというとね、どうもこの辺は確信的な動きとも思えない。
だから日本側がすごく想像以上に強く反発しているので、むしろ戸惑っているというところに今の文在寅外交の甘さがあるのかなという風に思います」


文在寅の確信犯的な反日行為であり、戸惑っているなどとは大嘘だ。

左隣の金髪のNYタイムズ(高山正之氏いわく)が何か言いたそうにしてニヤニヤ笑っている。
間髪を居れず右隣の末延吉正氏が噛み付いた。

末延吉正
「反発するのは当然でね、外交辞礼上、やっぱりおかしいし、特に慰安婦の問題は日韓の政府合意をじゃあ韓国政府はどうするんだと・・・」


みなを言わせず金が切り返す。

2017111101.jpg


日韓の政府合意はね、お互いを誹謗中傷しないということなんですよ

2017111104.jpg

末延
「政府合意を守んない政府だったら出来ないんじゃないかと。
ということはね、日韓の政府合意の話をしている時に、やっぱり韓国てのはそういうやり方をするんですかという事をね、私は日本人の感情も含めて受け止めたのは非常に残念だと思いますね」


「こういう風に政治的に拡大解釈しちゃうと、韓国は今後一切慰安婦については口外してはならないという解釈にもつながるんですよね。そういった合意はどこにもありませんよ!」


と末延氏を睨み返す。、

デーブ・スペクター
「ただ、晩餐会と言う場所的に考えると、しかもみずからハグを抱擁を求めたというのはいかにも、それが決められたというか計算されたというか・・・」

末延
「そうそう。かつてね、江沢民さんが来たとき、皇居に行った時、晩餐会で中国服を着た。それに対して韓国大統領はキチッとやったということで、韓国に対する日本の評価は上がり、中国に対して非礼だという声が出たことがある。
だからやっぱり外交上のマナーというのはお互いに守るべきだと思う」


その場をとりなすように・・・

春名幹男(国際ジャーナリスト)
「エビをもう少し美味しそうに料理すればよかったかなと」


一同苦笑して次に進んだ。

確かにあの日本料理を真似た御膳は実に不味そうにみえた。

トランプ大統領を迎えて韓国の反日姿勢の演出は目に余るものがあった。
これらの行為はまったくの筋違いであり、それを擁護する金慶珠も筋違いであり、その金慶珠をコメンテーターにしているテレ朝も筋違いであり確信的な反日行為である。

おなじ金でも台湾から帰化した金美齢さんとは大違いである。




↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

22:58  |  -朝鮮半島  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2017.11.07 (Tue)


独島エビと慰安婦でトランプ氏歓迎した韓国に怒


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

反日テレ朝とTBSが偏向ニュース

韓国はトランプ大統領に竹島周辺で獲れたエビを独島エビと称し、慰安婦と共に提供した。
なんたる反日行為か。
怒りが収まらない。


産経ニュース(2017/11/7)
晩餐会に元慰安婦、韓国が露骨アピール

 【ソウル=名村隆寛】トランプ米大統領を招き、韓国大統領府で7日夜に開かれた晩餐会に元慰安婦の李容洙さん(88)が出席した。韓国大統領府が招待した。
 李さんは2007年に米議会で慰安婦問題について証言し、米下院は日本に謝罪を求める決議を可決した。その後も訪米を繰り返し、内外での慰安婦像の設置に関わるなど、現在も15年の慰安婦問題をめぐる日韓合意の破棄を強く求めていることで知られる。
 文在寅大統領は日韓合意について「国民の大多数が受け入れられない」との立場を安倍晋三首相にも伝えている。晩餐会の場を利用し、慰安婦問題に対する韓国の国民感情への理解を求める考えとみられる。
 また、晩餐会のメニューには、竹島(島根県隠岐の島町)近海で捕れた「独島(竹島の韓国での呼称)エビ」を使った料理が含まれており、大統領府がわざわざ発表した。
 日米両国が成功裏に首脳会談を終えた直後に、トランプ氏の訪韓に合わせ慰安婦問題や竹島の領有権などでの自国の主張をアピールした韓国政府。その露骨な手法が、今後の日韓関係に影響を及ぼす可能性は否定できない。


産経ニュース(同上)
“調和”のはずが外交非礼? 元慰安婦招待に「独島エビ」と反日色の晩餐会

 【ソウル=桜井紀雄】トランプ米大統領夫妻をもてなす韓国大統領府の晩餐会には、元慰安婦女性が招待された上、竹島(島根県隠岐の島町)の韓国名である「独島」を冠したエビ料理がメニューに登場した。大統領府側は、メニューに込めた「調和」のメッセージを強調したが、米首脳を歓待する場に、日本との“紛争の種”を持ち出したことは、外交非礼に当たりかねない。
 大統領府が公開したメニューには、巨済島産の焼きカレイやマツタケ釜飯、韓国産牛肉のカルビなどが並んだ。カレイはトランプ氏の好物とされ、南東端にある巨済島は文氏の出身地だ。
 異彩を放つのが「独島エビ」のあえ物だ。韓国紙は「日本が領有権を主張する独島をわれわれが守るという意思を米側にアピールする狙いがある」と分析。大統領府は「食材一つ一つに意味を込め、最初の国賓に対する真心を表現しようとした」と説明している。
 晩餐会では、両国が足並みをそろえた行進が続くようにとの願いを込め、「軽騎兵」序曲や、韓流歌手の歌が披露されたという。
韓国メディアには、2泊3日滞在し、安倍晋三首相とゴルフをともにして絆を深めた訪日と1泊だけとなった今回の訪韓を比較し、韓国の外交力不足を嘆く論調が目立つ。これを意識してか、文政権側には、元慰安婦や独島エビを持ち出し、独自色を打ち出したことを国内向けにアピールしようという思惑が垣間見える。
 だが、米国の歴代政権は、同盟国である韓国と日本が歴史や領土問題で関係をこじらせることを最も嫌ってきた。今回、内向きのメッセージを国賓の接待の場に持ち込んだ文氏流の“おもてなし”を、トランプ氏がどう受けとめたのかが注目される。


まったく度し難き朝鮮半島人だ。
そもそも朝鮮半島の紛争は同じ民族同士で解決すべきであり、周辺国を巻き込むべきではない。

今夜のテレ朝「報ステ」では富川悠太も後藤謙次も慰安婦を「元従軍慰安婦」と呼んでいた。
「従軍慰安婦」などは存在していなかった事は周知の事実である。
「従軍看護婦」はあったが「従軍慰安婦」は存在しない。
ありていに言えば「売春婦」である。

後藤謙次(ジャーナリスト)
「韓国は基本的には地政学的に我々の立場を理解して欲しいと。北朝鮮は確かに脅威ではあるけども兄弟でもあるのだと。そこが日本、アメリカとは微妙な精神的な違い、それを見失ってしまうと対北朝鮮政策でひび割れが入ってくる。そういう懸念が拭い去れないですねえ」


兄弟喧嘩に迷惑しているのは日本とアメリカだ。
なぜそこまで朝鮮半島人に気兼ねしなければならないのだ。
日本は兄弟喧嘩の巻き添えを食っていい迷惑だ。
当事者同士で解決してくれ。

TBS「News23」(同上)
"独島エビ" でアピール?
日本との立場のちがい

星 浩キャスター
「トランプからすると忠実に従ってくれる安倍さんが有力な仲間と映るんでしょうけど、文在寅さんは色々条件を付けてくると。だからこそトランプさんはやっぱり超大国のリーダーですからね。ここは東アジアの平和に向けて日本と韓国といろんな複雑な状況を抱えてますからね、それを束ねて行くというトランプさんの手腕がここで試されているという事ですよね」


日本を馬鹿にした文在寅の演出に怒りを示すどころか、トランプ大統領の手腕に期待するとトボける星 浩。

お前さんは日本人なのか。
それとも朝鮮半島の回し者か?

番組はモリカケ問題を執拗に追及する野党の動きを肯定的に報道した。
しかし追求した議員の多くは落選した。

2017110702.jpg

2017110701.jpg

つまり国民の信を得られなかったのだ
星がこうコメントした。

星 浩
「議員が減ると質問時間が減っちゃうんですよね。そうするとなんか分裂してますから、野党の質問がバラバラでチグハグになる可能性があります。
ここは野党同士が話し合って、この問題は専門家のこの人に頼むとか、お互いに情報を共有するとか、いろいろ智恵を絞ってもらわないとダメですわねえ、はい」


来月認可予定の加計学園についてはあの連れ出しバー通いの前川助平がまだイチャモンを付けている。
よくも恥知らずにメディアにまた出て来るもんだ。





↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

23:59  |  -朝鮮半島  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.31 (Thu)


朝鮮半島の人達と話し合えとTBS星浩


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

話せば分かるような相手か

 アメリカのトランプ大統領と日本の安倍晋三首相が両国の首脳であるうちに北朝鮮問題を解決しないと、北朝鮮は間違いなく核ミサイルを持ち、日本の安全は失われるという人が居る。
まったく同感である。

それなのに反日メディアは韓国や北朝鮮と話し合えという。
話し合えば分かってもらえるような相手なのか。
そうでないことはいままで散々煮え湯を飲まされて来た日本人は分かっている筈である。

トランプ大統領は北朝鮮のミサイル発射を受けて、ツイッターで「対話は答えではない」と北朝鮮との対話を拒否するようなメッセージを出した。
トランプ大統領 GJ!

しかし反日メディアは相変わらず対話せよという。

TBS「News23」(2017/8/30)
「日韓併合の日」にミサイル
北朝鮮の狙いとは?

2017083101.jpg


雨宮塔子(キャスター)
「今回のミサイル発射は北朝鮮は日韓併合の日に合わせて発射したと表明しています。日本を意識したものと取れますよねえ」

星 浩
「はい。日本政府の高官によると、日韓併合というのは韓国だけではなくて北朝鮮含めて朝鮮半島の人達にとってはやはり批判の原点なんでよすね。
やはりそれを持ち出して日本に揺さぶりを掛けようということ。
それから韓国の文在寅大統領も日本に対して歴史問題で厳しいんじゃないかという状況もあるんで、日本に揺さぶりを掛けようということですよね。
-yまあ、そういう状況だからこそ日本と韓国は歴史問題とか安全保障全体について対話を重ねていかなきゃいけませんねえ


対話ではなくて反論だろう。
ゴールポストをいつでも動かす朝鮮半島人との対話は無用。
歴史問題で日本は韓国の言い掛かりに耳を傾ける必要などまったく無い。
対話などと弱腰を見せるから朝鮮半島人はますます日本に言い掛かりを付けてくるのだ。
日本は歴史的事実を提示しつつ凜として対応するのみである。




↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

00:50  |  -朝鮮半島  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.17 (Thu)


金正恩の暴発に期待する


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

正しい日韓関係のために

 韓国などウンザリで話題にもしたくないが、今日の産経新聞社説は韓国の文大統領に怒りをぶちまけている。
馬鹿な韓国に何とかしてガツンとやりたいと思うのだが、ここは非韓三原則を守るべきなのだろう。
そういう意味では北朝鮮の暴発が何か新しい日韓関係を生むことになるかもしれないと期待している。

⇒産経新聞社説(2017/8/17)
文大統領の演説 反日で連携している時か


 北朝鮮と反日で連携するような国に、未来はあるのか。地域の安全保障の現実をみない妄言に、あきれるばかりだ。
 韓国が日本の統治から解放された記念日とする「光復節」の記念式典で、文在寅大統領が徴用工問題などを蒸し返し、「南北共同」による調査にまで言及した。
 日韓の亀裂を生むだけの発言である。北朝鮮の核・ミサイル開発の暴挙を止めるため、国際圧力を強めるのが、いま最も重要な課題だ。水を差すようなことをなぜするのか。
 ましてや「融和」に偏る発言は、北朝鮮に誤ったメッセージを送ることになりかねない。
 「強制動員の苦痛は続いている」と指摘し、北朝鮮と関係が改善すれば、共同で被害の実態調査を行うことを検討するという。
 言うまでもなく、日韓の戦後補償問題は、個人補償を含め解決済みである。昭和40年の日韓協定で請求権問題は「完全かつ最終的に解決された」と明記された。
 日本が供与した無償資金3億ドルには、個人の被害補償問題の解決金も含まれているのだ。
 そもそも「強制動員」「強制労働」といった批判は誤りだ。法令(国民徴用令)に基づき、合法的に行われた勤労動員である。
 北朝鮮は「強制連行840万人」「慰安婦20万人」といった虚構の数字を平気で挙げる。嘘やごまかしは常套(じょうとう)手段だ。そんな国との共同調査を口にすること自体、非常識さにおいて大差ない。
 文氏は慰安婦や徴用工の名誉回復、補償などが「国際社会の原則」にあたるという。原則という言葉を使うなら、国同士の約束を守ることから始めてはどうか。
 問題解決に「日本の指導者の勇気ある姿勢が必要だ」と述べた点も、責任転嫁でしかない。韓国の指導者として、反日世論におもねらず、北朝鮮の脅威や日韓関係の重要さを国民に説いてほしい。
ソウルでは慰安婦の人形を乗せた路線バスまで登場し、市長が記念乗車するパフォーマンスをみせた。異様な光景に、韓国内からもやり過ぎだとの声が聞こえる。
 日本大使館前や釜山の総領事館前の慰安婦像は、いまだに撤去されていない。徴用工像の設置計画もある。
 反日人形をつくって喜んでいる場合ではあるまい。嗤(わら)うのは誰かをよく考えてはどうか。


(引用終わり)

慰安婦や徴用工問題に加えて、韓国は日本海と東海を併記せよとまだ国連でゴネている。

⇒産経ニュース(同上)
日本海呼称問題 韓国がまた「東海」との併記主張、日本は反論


 【ニューヨーク=上塚真由】国連本部で開かれている第11回国連地名標準化会議で、韓国政府代表は16日、日本海の呼称問題について「東海」を併記すべきだと主張し、日本政府代表が「全く不適当な主張で、許されるべきではない」と強く反論した。
 韓国側は、「東海」という名称は韓国内で2000年以上も使用され、「自然と生活、歴史、文化の一部となっている」と主張。韓国政府の主張を受けて国際的にも使われる例が増えていると訴え、「二国間交渉や、多国間協議を通じた問題解決に向けて最善を尽くし続ける」と述べた。
 これに対し、日本の川村泰久国連次席大使は、「日本海」が19世紀初頭に確立した唯一の国際的な呼称だと反論。「東海」との併記に変更させようという試みを「政治目的に基づいた一方的な行為」と批判し、「決して受けいれることはできない」と強調した。また異なる地名を併記すれば、船舶の運航を管理する機関などに混乱をもたらし、損害を与えるとした。
 国連地名標準化会議は地名の表記方法などを検討するため5年ごとに開催。韓国は1992年の第6回会議から日本海の呼称に異議を唱えている。


(引用終わり)

既に海外では数社が「東海」を併記している。

2017081701.jpg

⇒VANKとは韓国の反日サイバー外交使節団(サイバーテロ組織)である。

お人好しな日本もいい加減に強く反撃したらどうか。
嘘も100回つけば真実になる、声の大きい方が勝つとも言う。

批判を怖れずに言えば、朝鮮動乱が再燃すればいいのだ。
朝鮮半島の停戦状態から再び同じ民族が殺しあうという愚かな行為を繰り返せばいいのだ。
そうでもしなければ、新しい朝鮮半島との関係は作れないだろう。




↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

23:49  |  -朝鮮半島  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT