2017.09.08 (Fri)


ウワキーヌ山尾 終了のお知らせ


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

明日、刈上げ男は暴発するか

ガソリーヌ山尾改めウワキーヌ山尾のトピックスは山尾の政治生命が終わった今日で終わりだ。
幹事長就任が内定した夜、男とホテルでワインを買って飲み明かし、一夜を過ごした。
男は病気の妻を子供と里に返した留守中だった。

普通の男女なら世によくある不倫話として笑って済ませたかしれない。
しかし女は税金を使って国民のために仕事をする政治家だった。
しかも今まで舌鋒鋭く安倍政権を国会で追及してきた野党の花形論客だった。

パヨクメディアはこの女をジャンヌダルクだの何だのとおだて上げて慢心させていた。
「日本死ね」などと日本人なら冗談でも口にすべきでない言葉を引用して、流行語大賞を得意げに受賞した。
選者達は世に知れたパヨクの面々だったから、明らかに出来レースだった。
稲田朋美氏を支持するPonkoとしては、蓮舫と並んで一番嫌いな政治家だった。

民進党のブーメラン体質は周知の事実だが、それに見事な花を添えた。
国会で政権与党を追求した文言が全て己の身に降りかかってきたのである。

山尾をはじめとする民進党が見事なブーメランを飛ばしてきたことを産経新聞も指摘している。

⇒産経新聞(2017/9/8)
【山尾志桜里氏不倫報道】
民進党が大好きなはずの「調査」はどこへ… 説明責任果たさず頬かむり


2017090901.jpg
民進党を離党することを表明する山尾志桜里氏=7日午後、国会内(福島範和撮影) 

 「おかしいではないかと率直な質問をしている。それに対して答えが全く返ってこない」「疑惑がないんだと(立証する)丁寧な説明をしてもらいたい」
 不倫疑惑報道が直撃し、民進党に離党届を提出した山尾志桜里元政調会長の記者会見で飛び出した質問…ではない。同党の蓮舫代表(当時)が5月、学校法人「加計学園」問題への政府の説明姿勢について記者団に語った言葉である。
 民進党は8日の常任幹事会で山尾氏の離党届受理を決定した。ただ、蓮舫氏の言う「丁寧な説明」は山尾氏からは一切ない。7日夜の会見では、「男女の関係はない」などの不倫疑惑を否定する短い説明を一方的に述べただけで、記者の質問は全く受けつけずに逃げ去った。
 前原誠司代表は8日、国会内で記者団に「事実関係は本人にしか分からない。ご自身の離党の判断を尊重したい」と説明した。もしも不倫疑惑を否定する山尾氏の言い分が事実だとすれば、「虚偽」の報道を前提とした離党届を、その真実性を検証することなく認めたということになる
 加計調査チームにパナマ文書調査チーム、五輪招致疑惑調査チーム…。「調査」が大好きな民進党らしからぬ姿勢ではないか。
 国会論戦で追及の先頭に立ってきた山尾氏が、錦の御旗にしてきた「疑惑の立証責任」に頬かむりしたまま党を離れたことを民進党はどう受け止めるのか-。前原氏に尋ねたところ次のような答えが返ってきた。
「いろいろなことをお考えになって党を離れた。これからのことは、ご本人が政治家として自らの判断で行動されるべきだ」
 離党した以上、その後は山尾氏個人の判断で…ということらしい。前原氏の言葉からは、10月の衆院3補欠選挙に向けて一連の騒動を早期に幕引きさせたいという思いしか感じられなかった。
 山尾氏は5月、改正組織犯罪処罰法の国会審議での閣僚答弁に関連し、記者団にこう語っている。
 「真実に目をつぶって、ただただ国民に嘘をついて安心させるという議論はやめてほしい」(松本学)


もはや民進党は解党するしかない。
明日から離党者が続々と現れることだろう。
政治家、特に民進党の政治家は落選したらタダの人である。
いや、国民の税金を使って仕事をして来た人間だから、税金が使えなくなったら何も出来ない。
タダの人にも劣る無能な失職者になる。
だから選挙に勝つためにはなんでもする。
民進党という泥舟から小池新党といういつ転覆するかもしれない笹舟に乗り換える者が続出することだろう。

日本には二大政党制などまだまだ遠い先の話である。
日本は憲法改正、核武装など政権政党が為すべきことが山ほどある。
それも急がなければ北朝鮮の核ミサイル攻撃で日本は無くなる。

201709090001.jpg

明日は北朝鮮の建国記念日とか。
またぞろミサイルを日本上空に飛ばして日米韓を恐喝するに違いない。
太陽フレアの影響による磁場の変化で飛ばさないだろうという説もあるが、狂った刈上げ男には関係ないかもしれない。

ウワキーヌ山尾の下ネタに打ち興じている場合ではないのである。




↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

23:40  |  民進党の正体  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.07 (Thu)


山尾 幹事長なり損ね議員が離党届


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

そんな事より北朝鮮は日本を狙っている!

 今日、ガソリーヌ山尾の不倫暴露記事が週刊文春に掲載されてテレビメディアは視聴率稼ぎの絶好のネタだと騒いでいる。

驚いた事に話題の本人山尾議員は全面否定していて、近く記者会見を開く準備をしているとか。
離党させられるくらいなら議員辞職してやると党執行部を恨んでるとか。
いやはや・・・

テレ朝「スーパーJチャンネル」(2017/9/7)
山尾氏の投下議員辞職か
本人否定の中 思惑が交錯
"禁断愛"の代償は

レポーター
「山尾議員については補欠選挙も絡んで、離党するのか議員辞職するのか様々な思惑が交錯しています。
山尾氏自身は周辺に対して不倫の事実を全面否定していて近く記者会見を開く準備を進めてという事です。
ただ執行部の市場は来月に控えた補欠選挙の影響を控え早期に離党させたい考えています。
今月15日までに山尾氏が議員辞職した場合は来月の補欠選挙がさらに一つ増えて4箇所で行われることになり、党としてはとても対応できないからです。
ただ山尾氏は不倫を認めておらず離党を迫られていることに反発していて関係者に『執行は信用できない』とこぼしていたそうです。
不本意な離党を迫られるくらいならいっそのこと議員辞職するとやけくそのような状況なんです


民進党議員は「もうこの党は呪われている」と絶望のどん底とか。

いま入ったニュースによれば山尾議員は離党届けを出したようだ。
ヤケクソにならなくて残念。

 最近いやに露出度を増してきた石破氏が非核三原則の見直しをテレビで発言し、菅官房長官が「これまでも今後もない」と否定した。
石破氏は核シェアリング論を持ち出したようだが、これは以前、田母神元航空幕僚長が主張していたことだ。
菅官房長官も本音は賛成でも立場上否定して見せたものと思う。

同じチャンネルで萩谷先生が日本の核武装に言及している。

萩谷順(法政大学教授)
「いまアメリカでは日本と韓国を核武装させるべきだという議論が出てきている。
なぜかというと、北朝鮮がアメリカ本土に届く核ミサイルを手にすることによって、戦略的な状況が180度大きく変わる。
もし日本を北朝鮮が攻撃した場合に、アメリカ本土に北朝鮮がミサイルを撃ち込むことを覚悟して核の傘を差しかけるのか。そうしたらアメリカが大変だということだ。これが(日韓核武装論の)根拠だ。
もうひとつ考えなければいけないのは、もし北朝鮮が攻撃するとしたらアメリカりも韓国よりも日本が一番可能性が高いということを知っておく必要がある


アメリカは「瓶の蓋」理論で日本の核武装を押さえてきた。
しかし、自分のところに北朝鮮の核ミサイルが飛んできて大変だと日本に核を持たせるのではないかということだ。

日本のお花畑の連中の目を覚ますために北朝鮮が日本の無人地帯に小さな爆弾でも落としてくれたらと冗談半分に言っていたが、意外な形で現実になりそうだ。




↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

20:34  |  民進党の正体  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.06 (Wed)


W不倫バレた!文春死ね!


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

ガソリーヌ山尾をなんとか擁護したいパヨクメディア

 今更、取り上げるまでも無いとスルーしていた民進党の代表選。
大方の予想通り口先番長の前原誠司が代表になったが、「日本死ね!」のガソリーヌ山尾の幹事長抜擢が突然中止となった。

 蓮舫が代表を辞めたのも残念だったが、ガソリーヌ山尾が幹事長になれなかったのも残念だった。
蓮舫の二重国籍問題はいまだに明らかになっていないが、山尾のガソリン代不正請求問題も秘書のせいにしてウヤムヤにしている。
まさにこれから攻め所満載の二人だったのに。

経験不足の山尾が幹事長になれば選挙戦は全滅して民進党の解党は早まったはずだ。

 しかし反日メディアは蓮舫の辞任や山尾人事の撤回は女性の活躍を阻むものだと批判している。
それを言うなら稲田朋美氏いじめを取り上げたらどうだ。
山尾議員のダブル不倫にくらべたら、「このハゲが!」の自民党議員など可愛いもんだ。

自民党の女性議員叩きをしていた反日メディアも山尾の不倫問題を取り上げないわけには行かない。

テレ朝「羽鳥慎一モーニングショー」(2016/9/6)
騒然 前原民進党 波乱の船出
山尾議員に不倫疑惑

玉川 徹
「山尾議員の話しは、明日(週刊文春が)発売?与党のことも随分やったんでね、これもやらなきゃいけなくなりますよね、番組としてはね。取り上げざるを得なくなるんじゃないですか。もっとはっきりした段階でね」


あまり取り上げたくないが、いままで散々自民党のあることないこと取り上げたから、これも取り上げざるを得ないという悲しいコメント(笑)

テレ朝「ワイド!スクランブル」(同上)
前原民進党 山尾議員"幹事長撤回" に不倫疑惑?


記者会見で・・・

記者
「山尾さんは週刊誌でホテルに男性と入ったと報じられると思うんですが・・・」

前原誠司民進党代表
「いやそれはまあ、えー、私は記事は読んではおりませんし、えー、山尾さんについてはそういうことをされる方ではないと私は思っておりますが・・・」


サンスポに「文春砲炸裂!幹事長起用を撤回しされた山尾志桜里 9歳年下のイケメン弁護士とダブル不倫」
とスッパ抜かれた。

川村晃司
こういう政界の揚げ足取りと言いますかね。なんとなく妬みの世界もあって、そういう人達からの情報が与党か野党か分かりませんけども、流れたんではないか

橋本大二郎(司会)
「完全に否定できれば、これを逆手に利用することが出来ますよね

井筒和幸
「完全否定できるならちゃんと最後まで押し通したらいい。折角党首が決まったんだから。押し通すというぐらいの気持ちでやらないとダメですよ、ほんとに」

橋本
「ほんとに不倫という事があったとしたら、仲間に対する大変な背信行為なんで論外なんですけども、その写真はどういうものか分かりませんけども、疑いをもたれるような物であるならば、李下に冠を正さずという心構えを持たれたらいいし、それでも絶対に潔白だというのなら戦った方がいいですよね」

井筒
「うん、戦った方がいい。正さなくていいから。だから党首と一緒にね・・・ホテルといったらどこのホテルなのか、ラブホテルなのか、都内のラウンジが一杯あるホテルだったら誰だって男と女が入って当たり前じゃないですか。用事があったり仕事があったりどうのこうのと・・・」


ガソリーヌ山尾を守りたい気持ちが一杯の井筒監督。

しかし残念ながら完全にアウトである。
ネットで明日の文春砲の一部が紹介されている。

⇒山尾志桜里 幹事長撤回の理由は「9歳下弁護士との禁断愛」

⇒YouTube

2017090603.jpg

 9月2日、幹事長に内定した夜、山尾氏は都内の高級ホテルにひとり姿を見せた。白いシャツにデニムパンツというラフな格好で現れ、チェックイン。それから約20分後、黒いキャリーケースを引いたイケメン男性がホテルのエントランスに姿を見せた。この男性はテレビのコメンテーターなどでも知られる弁護士の倉持麟太郎氏(34)だ。赤ワインやビールを買い込んだ彼は、彼女が待つ36階のダブルルームへと消えて行った。
 2人がチェックアウトしたのは翌日早朝のことだった。


なお一説によると、山尾志桜里は「幹事長落ちた!民進党死ね」とも言っているらしい。

⇒「『日本死ね!』の日本語大賞など止めてまえ!」(2016/12/2)/span>




↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

22:51  |  民進党の正体  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.23 (Wed)


民進党は解党した方がいい


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

盛り上がらない代表選

民進党の代表選に前原誠司元外相、枝野幸男前幹事長が手を挙げた。
前原は民主党政権時代に国土交通大臣の就任会見で八ッ場ダムの事業中止を宣言し、在日韓国人献金問題で代表を辞任した。
一方の枝野はもと核マル派と言われ共産党との連携を主張している。

しかし、共産党はその綱領に「日米安保条約の遺棄」と明記されている。
公安の破防法調査対象である共産党と連携する民進党を国民は許さないだろう。

前原は共産党との共闘に否定的だったが、23日の⇒産経新聞のインタビューでは・・・

「民共の選挙協力について『地方組織がどう捉えるかを加味しながら総合的に判断する』とあやふやな回答になった。言行不一致となったら、民共連携の解消を期待する前原氏の支持勢力は離れかねない。」

と早くも腰砕け。

昨日の日本記者クラブ主催の討論会でも記者から冒頭「代表戦が盛り上がらない」と質問された。

確かにいま国民は民進党に何一つ期待していない。
変節した擬似右翼の小林よしのりが⇒「民進党代表選の重要さがマスコミは分かってない」と一人で気炎を上げるが、よしのりはますます惨めになるだけ。

こんな状況に民進党の若手がブチ切れたという。

産経ニュース(2017/8/23)
「民共共闘」にブチ切れた若手が声明文「民進党をたたきなおす!」
前原、枝野両陣営に提出

 民進党の若手衆院議員5人が23日、党代表選に立候補した前原誠司元外相と枝野幸男元官房長官に対し、国政選挙での共産党との共闘を断ち切ることなどを求める声明文をまとめ、両陣営に届けた。
 声明文は「民進党をたたきなおす!」と題され、共産党との関係に加え、党内で憲法改正の議論を深めることや、「改革政党」としての政策を前面に打ち出すことなどを提唱している。村岡敏英、小熊慎司、重徳和彦、井坂信彦、大西健介の5氏が名を連ねた。
 5氏のうち、大西氏を除く4人は旧民主党以外の政党から民進党結成に参加した。声明文には「民進党ができて1年半。残念ながら、国民の目には『看板は変わっても中身は旧民主党のまま』と映っている」という批判の文言も盛り込まれた。


ウザイ議員のトップ3に入ると言われる大西健介しか知らないが、いまさら叩き直す必要もないだろう。

⇒「民主党が政権の座にいた3年3か月の『悪夢』を国民はまだ忘れていない」のである。




↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

22:59  |  民進党の正体  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.27 (Thu)


残念な蓮舫民進党代表の辞任表明


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

自民・二階幹事長「影響が微塵も無い」と言えば失礼に当たる

蓮舫民進党代表が今日、辞任を発表した。
まことに残念であり、心から哀悼の意を表したい。

都議選の大敗、二重国籍問題、唯一の後ろ盾だった野田佳彦幹事長の辞任意向などが原因だったかもしれない。
しかし、反日マスメディアが森友問題、加計問題、稲田防衛相問題等々一斉に安倍首相潰しを展開するなか、安倍政権崩壊にもう一歩であったろうに心中を深くお察し申し上げる。

思うに、蓮舫氏が民進党の代表である間は自民党は平々楽々であった。
心ある者ならば誰しも、蓮舫氏の口先だけの自民党攻撃は隙だらけであり、説得力に欠け、むしろ政権与党の正当性を与えるものだと思っていた。

蓮舫氏辞任の後は誰が代表になろうとも民進党は立ち行かない。
沈み行く泥舟から、鼠たちが次々と逃げ出していくことだろう。
いままでたびたび叫ばれてきた解党的出直しも、今回だけは通用しない。

民進党なきあと、自民党に対抗できる野党は無くなる。
残るはフェイクニュースで安倍政権の打倒を狙うマスメディアだけである。

産経ニュース(2017/7/27)
自民・二階俊博幹事長「影響が微塵もないといえば失礼に当たるので言わない」

 自民党の二階俊博幹事長は27日午後、民進党の蓮舫代表が辞任を表明したことについて「(自民党への)影響がみじんもないといえば失礼に当たるので言わないが、他党のことは他党のことだ。静かに見守るのが、政党政治のエチケットだ」と述べた。首相官邸で記者団に語った。


しかし今、残念なニュースが飛び込んできた。
NHK7時のニュースによれば、稲田防衛相が辞任の意向を固めたという。
来月3日の内閣改造まで頑張って頂きたかった。
これでは相手不足の蓮舫と相討ちということになってしまう。
稲田氏は日本にとって必要な政治家である。
捲土重来を願う。




↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

19:24  |  民進党の正体  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT