FC2ブログ

2019.02.21 (Thu)


ますます高まる韓国の反日活動


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

日本は経済制裁で韓国に報復せよ

韓国は完全に日本敵視政策をますます強化する方針だ。
康京和外相が25日に国連人権理事会で慰安婦問題を訴えるという。

完全な日韓合意違反である。
慰安婦問題の元凶である朝日新聞が平然とこのニュースを伝えている。

朝日新聞(2019/2/21)
韓国外相、国連で慰安婦言及へ 支援団体は有力紙に広告


韓国外交省報道官は21日の記者会見で、康京和(カンギョンファ)外相が25日にスイス・ジュネーブで開かれる国連人権理事会に出席し、演説で慰安婦問題に触れる予定だと明らかにした。康氏は昨年2月の国連人権理事会でも慰安婦問題に言及している。
日本政府は、韓国政府が国連などで慰安婦問題を取り上げることについて、両国が「国際社会において、互いに非難・批判することは控える」とした日韓合意の精神に反するとして抗議してきた。しかし、韓国側は「戦時性暴力」という深刻な人権問題として位置づけ、国際社会で訴えるとしている。
 元慰安婦を支援する市民団体も21日、慰安婦問題の解決を求める声明を独立運動100周年にあたる3月1日に発表し、団体の活動を伝える紙面広告を同日付の韓国内外の有力紙に掲載することを明らかにした。具体的な紙名については言及を避けた。


朝日新聞社は全身全霊をあげ、社屋を売却して韓国の国際条約違反を国連と世界に訴える責務がある。
のうのうと他人事のように記事にする神経が理解できない。

戦時中の売春婦の実体を記録した文書や写真、アメリカでの調査結果などを世界に拡散して、真実を知ってもらわなければならない。
その資金の一部は日本が韓国に供与した10億円を条約違反を理由に返却させることで充当する。

ベトナム戦争時の韓国の強姦によるライダイハン問題、売春婦ドラム缶輸送問題などの真相も世界に広めるべきだ。
黙っていれば日本は情報戦に戦わずして負ける。
その結果、次の世代に負の遺産を残すことになる。

20190221004.jpg
20190221005.jpg

韓国は統治時代に教育庁舎前のカスヅカイブキを日本名の木だとして掘り起こして、その代わりに韓国固有の松の木に植え替えるという馬鹿げたことをした。
また統治時代に韓国の近代化に貢献した日本人の写真も撤去した。

そんなことするなら日本が作った鉄道やダムや植林も全部返してもらおうではないか。
争って手に入れた日本の姓名も破棄してもらおうではないか。

竹島問題についてもまだ韓国の領土だと主張している。

聯合ニュース(同上)
日本の古地図 独島を韓国領と表記=韓国・ホヤ地理博物館長


20190221003.jpg

【寧越聯合ニュース】韓国の私設博物館、ホヤ地理博物館(江原道・寧越)のヤン・ジェリョン館長は21日、日本で1895年に製作された地図「実測日清韓軍用精図」を挙げながら、こうした確かな証拠を用いて独島が韓国の領土であることを世界に認識させることが重要との見解を示した。島根県が定めた「竹島の日」(22日)を前に、「地図には歴史の真実がある」と語った。
(中略)
同氏は「独島が韓国の領土という事実を証言する地図があるのに、日本の独島侵奪の野望を断片的な事件のように感情的に対応している現実を残念に思う」と述べた。領土問題を扱うには、感情的な論拠より位置を表示した証拠のほうが重要とし、「精選された客観的な論証資料をもって堂々と対応し、世界中の人々に『独島は韓国の領土』と普遍的に認識させることが、日本の独島侵奪の野望を断つ道」と提言した。

慰安婦像に続いて今度はいわゆる徴用工(正しくは戦時朝鮮人労働者)像を日本領事館前に設置しようとしている。
あきらかにウイーン条令違反である。

聯合ニュース(同上)
釜山の日本領事館前に「労働者像」設置か 3.1運動記念日に


20190221000.jpg

釜山聯合ニュース】韓国の市民団体が、日本による植民地支配に抵抗して起きた独立運動「三・一運動」から100周年となる3月1日に合わせ、植民地時代に朝鮮半島から強制徴用された労働者を象徴する像を釜山の日本総領事館前に設置する計画を立てているようだ。団体側は昨年5月1日にも像を設置しようとしたが、警察に阻止された。
市民団体「積弊(積み重なった弊害)清算・社会大改革釜山運動本部」は21日、日本総領事館から100メートルほど離れた場所で3月1日午前10時から三・一運動100周年釜山市民大会を開くことを明らかにした。関係者は、この場には労働者像も持ち込まれると伝えており、当日に像の設置を再び試みるようだ。主催側は当日に行進を行うことも予告しており、警察は現場付近に人員を配置する計画だ。
 団体側が昨年5月1日に像を設置しようとした際には警察との間でもみ合いが起き、負傷者も出た。像は総領事館付近の歩道に1カ月ほど置かれた末、同5月31日に歩道を管轄する釜山市東区が強制撤去。一時、市内の「国立日帝強制動員歴史館」に移され、7月に団体側が引き取った。


こんな韓国だが、半導体を始めとする輸出が激減し、国内経済は明らかに後退している。
アメリカとの経済戦争に追い込まれた宗主様である中国への輸出が激減しているからだ。
失業率は急増し、国内の不満が鬱積している。
文政権のレイムダックが始まった。
ローソク革命ならぬ松明革命が今にも始まる事だろう。
文在寅の牢獄入りも遠い話ではない。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2






テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

23:59  |  -韓国  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2019.02.20 (Wed)


日韓は仲良くしろとNHK「時論公論」


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


NHK時論公論(2019/2/19)
「どうなる どうする日韓関係」


出石 直 解説委員 増田 剛 解説委員

20190220000.jpg

出石 直
「こうしたやりとりを見ていますと、不用意な発言や非難合戦が互いの国民感情をどんどん悪化させていく負の循環に陥っているように思えてなりません。」


「こうしたやりとり」とは一体何を指して言うのか。
安倍首相や菅官房長官は遺憾の意を表明したが「非難合戦」と言う程、韓国を非難していない。
むしろ物足りないほどだ。
NHKは一体どこの国の公共放送局なのか?

増田 剛
「日韓の政治家が互いに非難を繰り返し、両国の世論が更に硬化していくという悪循環です。もちろん、問題の一義的な責任は、対日関係の悪化を放置している韓国政府にあると思います。日本としては、自らの主張の正当性を堂々と国際社会に発信していけば良いでしょう。ただ、日韓関係の悪化を懸念する声は、同盟国アメリカの議会にもあります。今月末には、米朝首脳会談を控えており、対北朝鮮政策や拉致問題での連携を考えれば、日米韓の結束は不可欠ですし、重要な隣国との関係が悪化するのに任せるのは、日本の国益になりません少なくとも日韓の政治家は、感情的な対立や相互不信をあおるような発言は自制すべきです。


日本政府は韓国のように「感情的な発言」はしていない。
韓国が一方的に日本を侮辱し挑発しているのだ。

日本としては粛々と経済制裁で応ずればよろしい。

韓国にとって日本は大した国ではなくなったと強調。
テレ朝もTBSも同じことを強調していた。

20190220001.jpg

出石
「去年、日本を訪れた韓国人は750万人を越えました。韓国を訪れた日本人と合わせると年間1000万人以上が往来していることになります。文化面では第3次韓流ブーム、ビジネスの分野でも第三国での共同プロジェクトなど日韓の企業レベルの連携協力は活発です。自国の立場を主張するのはもちろんですが、関係改善を願う人達の思いに応えることもまた政治指導者の責務ではないでしょうか。」


過去記事でもご紹介したように、韓国人は日本に金を落としていない。

「金を落とさない韓国人には入国規制で報復を」(2019/1/21)

韓国人観光客が日本で落す金は1人当たり7万7559円と20ヶ国中最下位(13%)のドケチ。

就職出来ない韓国の大学卒業生が職を求めてドッと日本に押し寄せてきたらどうなる。

関係改善などしても日本に得はない。

当ブログは14年前からNHKの反日的姿勢を批判して来たが、いまだに改善する気配がない。
いっそのこと国営放送にして、海外への歴史戦争の発信基地としたほうが国益に適うだろう。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2






テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

22:07  |  -韓国  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2019.02.19 (Tue)


不埒な韓国を擁護する青木理、玉川徹の愚


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

韓国と話し合う必要などない

今日のテレ朝ワイドショー番組は韓国を擁護する反日コメンテーターの青木理と玉川徹が自説を開陳したがその内容たるや国際常識を逸した知識不足や思い込み、フェイク満載だった。
その一部をご紹介。

テレ朝「羽鳥慎一モーニングショー」(2019/2/19)
韓国議長 謝罪要求に「日本は盗人猛々しい」と批判


20190219000-1.jpg

20190219000.jpg

「日本人は盗人猛々しい」

201902019001.jpg

20190209002.jpg

「韓国政府は日本が反省したと言わない限り、手を差し伸べることはない」(辺真一)

辺真一の解説は前記事でご紹介したが、経済的にも今や韓国は日本を必要とせず、中国との貿易高が高いと言っていた。

「韓国から日本に手を差し伸べる」?

馬鹿を言うのもいい加減にしろ。立場が逆だ。

日本の手厚い庇護を受けてようやく一人前の国として国際社会に顔を出せるようになった韓国が、育ての親を「盗人猛々しい」とは何たる物の言い様だ。
親の心、子知らずである。

青木理は一昨日のTBS「サンモニ」でも韓国議長と韓国を擁護したのはご紹介した。

20190219010.jpg

青木理
「韓国で言う親日派というのは非常に否定的な意味がある。日本と近しいということで。
だからまあ歴史的な背景があって。だから知日派と一般的には言う。
辺さんが言うように、韓国における日本の地位は中国の経済成長や冷戦体制の終結で下がってきたということもひとつの大きな要因だ。
文喜相さんて、僕が韓国の記者達にちょっと聞いてみたら、真意は良く分からないんだけれど、どうも決して悪意だったんじゃないんじゃないかと。当初はね
もともと韓日議員連盟の会長も務めていたぐらいだから、今の日本と韓国の状況は良くないと考えていて、ただまあ安倍さんてのは非常にいま歴史的に結構韓国の考え方と違う考え方してるけども、今上天皇は戦争についてずっと反省していて、ずっと被害の事を考えてこられたじゃないですか。
韓国にはまだ天皇は行ってないですよね。
だから首相じゃないんだったら陛下が謝罪してくれれば、だいぶ韓国の人達や慰安婦の気持ちが和らぐじゃないかという趣旨で言ったらしい」


羽鳥慎一(MC)
「まずは首相が謝るべきだと最初は言っていた」

青木
「首相かあるいは天皇がということを最初は言っている」


どっちが後でも先でも同じことだ。

青木
「その後に売り言葉に買い言葉になっちゃったんだけど、この人は知日派だけど日本では天皇の政治的な発言は禁じられるわけじゃないですか。
右翼でも左翼でも非常に天皇陛下に対して微妙でしょ?
そういう日本の状況をこの人分かっていないところもある。


(知日派は知らぬわけがないだろう)

ほんとに知日派だったら、こんな軽率なことは言わない。
韓国側は辺さんが言うように日本の地位が下がっているので、日本の事を本当に知っている韓国の政治家は減っちゃった。
日本でも同じような事が起きている。
だからますますこういう売り言葉と買い言葉で対立がどんどん激化する一方になっているという面があるかも知れない」


青木の言葉の端々に天皇陛下を軽視するのがわかる。
「天皇」と呼び捨てにしたり「陛下」と言ったり。

韓国の知り合いの記者達がこう言っていると紹介するだけで、己の持論がない。

20190219005.jpg

玉川徹
「そのために政治がある。直近の感情に流されずに長い目で見た時に、一体何が国益かを考えるのが政治家であって、韓国の政治家も日本の政治家も同じ筈だ。
日本から見た時に『もう韓国なんかと付き合わなければいい』みたいにネトウヨなんて言うわけだけど、そういう風なことで日本の未来はどういう未来があるんだと冷静に考えないと。
だって中国はこれから伸びていく、朝鮮半島は統一されていく、アメリカはどんどんアジアから引いていく。
どうするんですか?

対立して、付き合わなくていいと言って、どうして行くんですか日本は。
だから、そういう時に、こういう風にどんどんどんどん事態が悪くなって行くんだったら、もうトップ同士がそれを納めるために話をするしかないんですよ、やっぱり」

青木
「玉川さんの言う通りで、歴史認識問題に関しては北朝鮮はもちろんだけど、韓国だってアメリカだって日本の味方を多分してくれないですよ
直近で言うと米朝首脳会談がある、南北が対話をすると、いずれ日朝とかという話が出てくる時に、やはり韓国の協力、中国の協力が必要になってくるわけで、むしろ、このまま放っておくと日本の方が不利になっちゃう可能性が高いんじゃないかとボクは思って心配してますけどね」


昨日のブログにも書いたように、日本は歴史戦を勝ち抜かなければならない。
アメリカは日本の味方をしないというが、それは間違いだ。
安倍首相は日米同盟を梃にアジアの自由主義国を守る為に、もう一度戦争するくらいの覚悟が求められる。

玉川
「とにかく政治家がお互いの国民感情を煽っちゃ駄目!冷静にやらなきゃダメです、政治は」


20190219003.jpg

「戦争には時効がない」

馬鹿も休み休み言え。
いつ韓国が日本と戦争した? 
仮に戦争したとしても戦争が終れば平和条約を結んで一切を水に流すのが歴史の習わしだ。
もっとも韓国相手の国家間の取り決めはあって無いようなものだが。

だから韓国相手に話合えだのというコメントは、日本国民をますます怒らせるだけなのだ。
韓国は日本を相手にせず北朝鮮と、そして願わくは中国と手を組んで、東アジアの盟主となるつもりなのだ。
日本は朝鮮半島は北朝鮮の手に落ちたという前提で外交戦術と防衛態勢を取らなければならない。

菅官房長官や政府は遺憾の意をいくら言葉で述べても意味はない。
事態は改善しない。
日本企業の韓国における資産は韓国が差し押さえて競売にだすだろう。
日本政府は指を咥えてそれを見ているのか。
おそらく何らかの対抗手段に出るだろう。
でなければ、日本の国民は黙っていない。
そういう意味合いではいよいよ決着をつけるチャンスを呉れた韓国に感謝しなければならない。
両国のトップが話し合えなどという玉川徹のコメントが如何に的外れだったかを証明することにもなる。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2






テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

19:34  |  -韓国  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2019.02.17 (Sun)


韓国の国会議長に悪意はないと青木理


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

韓国経済の日本への依存度は急落?

TBS「サンモニ」(2019/2/17)

20190217004.jpg

まず海外問題ではトランプ大統領の非常事態宣言を全コメンテーターが批判した。
国内問題では先週の自民党大会と国会論戦を紹介した。

20190217001.jpg

それにしても前向きの国会論戦が見られない。
安倍首相が新規隊員募集で都道府県の6割以上が協力を拒否したとして、憲法を改正し自衛隊を明記すべきだと主張した。

これに反対したのが野党と党内野党の石破茂。

20190217002.jpg

石破茂
「憲法に書けば自衛官の募集は容易になるのだろうか。それと憲法とは無関係にものだと思っていて、そこは論理を精緻に組み立てて行かなければいけないと思っている」


地方自治体はいざ災害となれば自衛隊の緊急出動を要請する癖に、新規隊員の募集の協力を拒否するとは何事だ。

伊藤友里サブキャスター
「統計不正問題では野党はアベノミクス偽装がなかったのか引き続き質し、加計学園問題と同じように官邸の関与が無かったのか追求する構えです」

田中秀征(福山大学客員教授)
「民主党政権は悪夢だと私も思うが、それを招いたのは自民党政権だ。それを忘れちゃいけない。
胸を張って言うような話じゃない」


安倍首相は自分の力不足でと言っているのだが。
「一度やらせてみたら」とマスゴミが国民を誑かしたのが最大の原因だ。

西崎文子(東京大学教授)
「憲法改正は自衛隊の人員不足のためにやるのか。問題の矮小化だ。
同時に政権の権限拡大を●●とする発言でもあって、議員に協力状態を調査させると。これは協力しろという政権の圧力につながる
政府与党が実態の調査に協力していなかったということになる。
一貫性の無かった態度を改めていく必要がある」

竹下隆一郎(ハフホスト日本版編集長、元朝日新聞記者)
「悪夢のようなというと単なる悪口になってしまう。日本で二大政党制が果ててうまく行くのか考える大切な財産だ。
民主党政権が誕生した時、自民党議員は派閥政治を反省していた。
悪夢という風な悪口をしてしまう事によって財産を生かせないのではないかと思う」

青木理
「本当に民主党政権は悪夢だったのか。こういう言われ方をされれば、公文書が改竄されて、統計が偽装されたんじゃないかと言われてて、それから言論の自由が委縮して、国会の行政チェック機能が著しく落ちている今だって悪夢ではないかとボクなんか申し上げたくなっちゃう。
言論の自由というのは権力とか強者に対して市民が自由を守る権利のことであって、最高権力者である首相が言論の自由だからって言うのは大いなる勘違い。
むしろ首相というのは、いま自民党が選んでいるが、基本的にボクらの政党のわけだ。
だったらそれなりの振る舞いと言うか、それなりの発言というか、それなりの品性は保って頂きたいと心から思う

国民は民主党政権は悪夢だったと正直思っている。
国民を惑わせたのはお前達、サヨクコメンテーターとメディアのせいである。

安倍首相が自民党大会で参院選を前に、二度と民主党政権の愚を繰り返すなと叱咤激励することの何処が悪い。
国会で前民主党議員の野党が恥知らずにも「撤回しなさい」と首相を罵倒しても無駄である。


"徴用工" "韓国議長発言" 深まる日韓対立

20190217003.jpg

青木理
「文国会議長の話を僕が韓国で取材してみたが、悪意で言ってるようではないみたいだ。彼は韓日議員連盟の会長を務めている。今の日韓関係を何とかしたいという思いはあるようだ。
一種親日派なんだけど、彼の印象なんだろうけど、今の天皇陛下が先の戦争に対する反省とか追悼をずっとして来た方なので、こういうことをしたら一発で解決できるんじゃないかと、ある種、善意で言ったんじゃないかと分析する記者もいる
天皇が政治に関与しちゃいけないとか、象徴天皇というものに対する物凄く微妙な立場にあるということを、あえて冷たく言えば、親日派とされる今の国会議長ですら分かっていない。
かつての本当に親日派だった金大中さんや金鍾泌さんだったら、こんなことは言わない。
日本も韓国も相手国を知る政界の人達が世代交代して居なくなっちゃった。
その背景に日本の経済の比重が下がって来ていてこういう事になっている。日韓共に少し、これまでの発想を変えて本当に相互の事を考慮しながら交流しながら政治を立て直さないといけない」


元韓日議連の会長が日本の実情を知らないわけはない。
間違いなく反日の確信犯である。


田中秀征
「言いたい事や言うべきことは一杯あるが、3月1日を過ぎるまでは出来る限り感情的にならずに抑えないと、ますます二進も三進も行かなくなるという印象を受ける。
煮えくり返る事も正直あるが、100周年過ぎて一段落すればお互いに冷静になることもあり得るので自分でもそれまで我慢しようと思ってる」


今言わずして何とする。
黙っていれば3月1日は盛り上がるばかりだ。

韓国経済の日本に対する依存度が低くなって来ているのが本当かどうか、徹底的な経済制裁をしたらどうだ。
そんな事をすれば日本の経済が衰退すると主張するものがいるが、事実かどうか試したらどうか。
まず金融制裁で外貨保有量に苦しむ韓国を締め上げる事だ。


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2






テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

23:41  |  -韓国  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2019.02.16 (Sat)


嘘つき韓国はドロボーの始まり


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

始まりどころか対馬の仏像を盗んでいた

「嘘つきは韓国の始まり」と言いたくなるような、常識では考えられないような嘘を平気でつく韓国。
レーダー照射は荒天の中、北朝鮮の遭難船を探すためで、それがたまたま日本の海自の哨戒機に当たってしまったと最初は弁解していた韓国。
しかし海自の哨戒機が撮った写真は荒天でもなく、すでに遭難船を確保した後だった。
次に韓国はレーダー照射などしていなかったと前言を翻し、映画の予告編のようなBGM入りのビデオを公表した。
しかも大部分は海自が撮ったビデオ(笑)

さらに韓国は苦し紛れに、海自の哨戒機が低空飛行して韓国の駆逐艦を威嚇したと日本を非難した。
駆逐艦が丸腰の哨戒機を怖がるなんて聞いたこともない。

もともと北朝鮮のちっぽけな遭難船に韓国が駆逐艦や海洋警察庁の警備艦を繰り出すことが不自然だ。
海自の哨戒機に見られたくないことをしていたと推定するのが常識だ。

さらに韓国の文喜相国会議長(元韓日議員連盟会長)が戦争犯罪人である昭和天皇の息子である今生天皇は慰安婦の手を握って謝れと暴言を吐いた。

そこまでされて遺憾の意を表するだけでは男が廃る、いや日本が廃る。
しかし日本政府はまだ口で反論しているだけである。

河野・康外相会談でも言った言わないの子供のような喧嘩をしている。

産経ニュース(2019/2/16)
「議長発言に言及なし」韓国コメントを日本政府が真っ向否定


【ミュンヘン=力武崇樹、ソウル=名村隆寛】河野太郎外相と韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相がドイツ・ミュンヘンで15日(日本時間同)に行った会談をめぐり、韓国外務省当局者が慰安婦問題に関する文喜相(ムン・ヒサン)国会議長の発言について「日本側から言及はなかった」とコメントしたことについて、日本政府関係者は「河野氏が会談で韓国側に明確に抗議した」と否定した。
 日本政府関係者によると、河野氏は会談で、かつて韓日議員連盟会長も務めた文氏の発言に触れ「韓日議連が(日韓関係を)支えていると思っていたので非常に驚いた」と指摘した。その上で康氏に「適切に対応してほしい」と述べ、文氏の謝罪と発言撤回を求めたという。
会談後、日本外務省は記者団に「河野氏から改めて日本の立場を伝えたが、康氏からは何の発言もなかった」と説明し、同じ内容を同省のホームページでも発表した。
 ところが韓国外務省当局者は16日「事実とは違う」と反論。「今回の外相会談でこの件(文氏の発言)に関する日本側の言及はなかった」とコメントした。
 慰安婦問題をめぐっては、平成27(2015)年の日韓合意で「最終的かつ不可逆的な解決」を確認し「互いに非難、批判することは控える」と約束した。文氏の「慰安婦問題の解決には天皇の謝罪が必要」「(天皇陛下は)戦争犯罪の主犯の息子」との発言は合意に反しており、韓国政府の適切な対応が求められている


「韓国政府の適切な対応が求められている」としか新聞は書けないかもしないが、韓国に「適切な対応」を求めても無理な話だ。
それが出来るくらいなら疾うの昔にしている。

韓国の文喜相に「そんなことは言っていない」と否定されたブルームバーグが文喜相議長の音声データを公開したように、日本も外相会談の音声データを公開して欲しいものだが、それはさすがに出来ないだろう。

しかし、こうした言った言わないの論争をよそに、韓国の反日悪徳弁護士達は差し押さえた新日鉄住金の資産の売却と現金化の手続きを始めると宣言した。
敵は着々と手を打ってきている。
それに対し、日本の対応は出来ているのか。
韓国に進出している日本企業は速やかに撤退すべきである。
役立たずの日韓友好議連も大事な利権を失って解散すればよろしい。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2






テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

23:17  |  -韓国  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT