fc2ブログ

2021.11.14 (Sun)


瀬戸内寂聴を追悼したTBS「サンモニ」の愚


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

左翼のシンボルを左翼が追悼

TBS「サンモニ」(2021/11/14)
瀬戸内寂聴さん死去
その生涯・・・訴えたこと


99歳で死去した瀬戸内寂聴を長々と取り上げて賛美していた。
日本にとって害あって益なしの女性であった。
しかし田中優子と青木理は褒め称える。
まさしく「類は友を呼ぶ」である。

田中優子(法政大学前総長)
「非常に沢山の本を書いているが、「樋口一葉論」の解説の解説を私がした時にお礼の言葉を掛けてくれた。
岡本かの子とか女達の物語を書いている。
自身の生き方も、そういう人達を書くときにも『女ってこう生きるものだ』という既成概念が無い。
そういう落とし穴に陥らなかった。罠に嵌らなかった。
個人としての人間を生き抜いた人だった。
印象に残った言葉があって、『作家というのは不如意も不幸も失意も汚濁の経験も一切逆転させてマイナスに変換する魔術を与えられている』と書いている。
こういう心でずうっと執筆を続けていたと思う。
本当に自由を生き抜いた方だと思う


自分勝手に生きただけである。

青木理
「激しい人生ですよね。女性だから物凄く攻撃された面があって、男だったら許されたことが瀬戸内さんでは攻撃された事があった。
辛かった面もあった。戦争体験もあった。
近くで話すとキュートだった。
話を聞いてるだけで、こっちが癒されるような心の温かい方で、激しい人生を歩んで来たから暖かだったと思う。
もうひとつ忘れてならないことは、戦争体験から反戦・平和それから死刑制度に対する懐疑心とか、原発の反対運動にも取り組んでいた。
作家であると同時に日本の社会にいろんなメッセージを発した方だった。
失った喪失感はボクも大きく、この数日間過ごしている」

ブログ主は戦争体験から憲法改正、軍事力強化、原発賛成である。

関口 宏
「私も一度お会いした事があるが、気を使わせない方だなあと思った。
ありのままでいいんだという事を言い続けたというのは大したもんだなあ。
ありのままでいいという事が如何に難しいかということもあるけど」


瀬戸内寂聴が地獄へ!殺人応援!共産党支持・脱原発嘘ハンスト・夫と3歳児捨て家出「離婚歴は勲章」(正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現)

【緊迫・・・中国・台湾 習主席に権力集中】

全然緊迫感を感じさせないコメンテーター達。

青木理
「誰でも認めるように中国は世界の工場であり世界最大の市場だ。
世界経済の牽引役で切っても切れない関係になっている。
こうしたなかで恒大集団が危機になって来ると、ダブル崩壊で世界経済に影響が出て来るから、どうやって国際社会が対処して行くのか。
中国を巡って10年20年というスパンで世界中が人権・紛争・経済の問題に対処していかなきゃいけない問題だ。
頭が悩ましいところだ」


悩ましいなどと他人事のように言うな。
脱支那、滅支那は緊急の課題だ。

【小室圭さん 金銭トラブル解決で合意】

田中優子
「マスコミの報道で痛感したことが二つある。
ひとつは、憲法では『婚姻は両性の合意のみに基づいて成立する』という事になっている。
『のみに』という事は親とかその他の人達は色々言うことじゃないといことだ。
そういう憲法の精神がまだ社会に浸透していないのではないかと感じた。

もうひとつは、根底に女性への偏見とか差別があると思った。
上皇后様や皇后様に対してのバッシングもずっと続いて来たし、このお相手の方は一人親家庭の女性の方だ。
そういう人に対してもバッシングが行われて、何か、一人一人が様々な情況の中で懸命に生きている個人なんだと思えば、そんなことは出来ないだろうと、攻撃出来ないだろうと思うんです。
何か私は『家族』というイメージが固定されて、その完璧な家族像を損なう女性に対してバッシングが行われてるなと感じた。
そういう事を基盤にしている社会ということ。これを私達はちゃんと見詰めなきゃいけない。
非常に危ないなと思いました。」


戦後、アメリカに押し付けられた日本国憲法は改正すべきである。
「家族」を否定するのは反日左翼・共産主義者である。

【WILL増刊号#462(2021/3/23)】
小室圭とメーガンが招く「国難」


202111141.jpg

今となっては「危険な恋」が「危険な結婚」となってしまったが・・・

安積明子
結婚というのは自分だけの問題ではない。やっぱり家族とかそういう所に及んでくる。
客観的に見た時に、これは躊躇する。
(M子さんは)もう少し冷静になって欲しい。
」(22:35/24:12)


と述べている。
これが日本人の常識である。

女性へのバッシングというより、M子さんを誑かしたヒモ男の小室圭という男性に対する批判であり、それに騙された軽率なM子さんへの警告であり、訴追されている弁護の余地の無い母親に対する批判である。

大方の国民は皇室の危機だと感じている。

「風をよむ」のコーナーでは「世界で問われる人権」と題して・・・

 「日本政府はウイグル問題に関して『深刻な懸念』を表明したが制裁には加わっていない」


という指摘は正しい。
ただそれがこの番組の目的ではない。
最後に・・・・

ナレーション
「日本は人権をめぐって厳しい批判に晒されているいるのです」


名古屋入管の施設で死亡したウィシュマさんの家族が日本から帰らずに人権左翼支援者にそそのかされて名古屋地検に告訴状を提出したと取り上げていた。
「当時の入管局長や幹部ら職員を殺人罪に問うべき」としているという。

最後は青木理が日本の死刑制度を批判していた。

反日番組のTBS「サンモニ」は放送法違反で即座に電波停止処分にすべきである。

↓↓↓賛同頂けた方はクリックをお願いします



FC2バナー2





テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

13:12  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2021.11.08 (Mon)


参院選で立憲民主党頑張れとTBS「サンモニ」


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

世にも稀なる偏向番組

TBS「サンモニ」の偏向は日を追って過激になって来ている。

TBS「サンモニ」(2021/11/7)
温暖化危機にCOP26
若者たちの訴え


冒頭、地球温暖化問題を取り上げて、プロ活動家のグレタ・トゥンベリ(18)の真似をした日本の高校生をクローズアップする。

昨日のフジTV「日曜報道 The Prime」でも出て来た少女である。
 
2021110802.jpg

ナレーション
「COP25ではジョンソン英首相に石炭火力発電の廃止を約束せよ求められた岸田首相は、アジア地域に1兆4000億円の支援を表明したが石炭火力の廃止には触れませんでした」


ボリス・ジョンソンの日本に対する内政干渉である。

温室効果ガス排出ゼロの期限を日米英は2050年としたが、支那は会議に欠席したうえに、2060年とした。
地球にとって人口が多く最大の原因である支那がこんな消極的姿勢では小国の日本がいくら頑張っても地球規模に於いては効果は無に等しい。

202111084.jpg

どうでもいいが、グレタってどうしてこんなに人相が悪いのか。

寺島実郎が・・・

「日本は最大の努力をしている。アジアを巻き込んで行くのが日本の役割だ」

と珍しく正論を吐く。
しかし支那を巻き込むなんてことは、どだい無理だ。

関口 宏
「日本が化石賞を貰っちゃうという事自体がやっぱり世界に評価されてない」


化石賞なんてブラックジョークだ。

谷口真由美(大阪大学客員准教授)
「若者を叩かないで欲しい。
若者の危機感を政策にどう反映していくかが大事だ」


学問より政治活動を現(うつつ)を抜かす学生など日本のためにならない。

長田麻衣(SHIBUYA1091.lab所長)
「自分達の世代のためにというより、これからの未来の世代のためにという所が素晴らしい」

松原耕二(BS-TBS「報道1930」キャスター編集長)
「グレタさんが今回のCOP21は失敗だと言ったのは当然だ」


総選挙で若者の関心が低い

今回の総選挙で若者の投票率が低いと批判。
ということは、環境問題で若者に期待しているが、それは一部の活動家に過ぎないということだ。

波乱・・・衆院選挙 与野党に明暗

202111081.jpg

谷口真由美(大阪大学客員准教授)
「維新は政権にノーを突き付けた。政権の問題点を追及する姿勢を崩さないという事はホントにそうして頂きたいと思う。
野党は批判ばっかりだという声が多くて、良くないみたいな風潮があるような気がするが、例えば今回求めた臨時国会の要求を与党や政権が飲まないということに対しては憲法違反だし、オカシイとちゃんと言ってくれる野党が居ないと政権は運営できない。
野党共闘が失敗・失敗と皆さんが言うけど、そこまで失敗したとは実は思っていない。
ちゃんと時間を掛けて検証して政権を担当するという役割を果たしてもらいたい」


野党共闘が失敗でなければ、立憲民主党が何故あれほど議席数を減らしたのか。
なぜ枝野代表や福山哲郎幹事長が辞任したのか?

対案も無く、「モリ・カケ・サクラ」しか言わない野党の相手をしているのは時間と税金の無駄である。

寺島
「自民党の持ってる無気味なポテンシャルは、カメレオン的にヘッドを取り換えることによって変容して来る、イメチェンしてくる。
菅さんでやったら多分50議席は減っていたが、岸田さんという今迄の強面強権から低姿勢の保守リベラルに軸を移した。

(中略)
この政党はまったく産業の将来についての展望が無い。
働くサラリーマンだったら直感的に分かるから。
それが今回の結論につながった。」


サラリーマンが何パーセント投票したか知らないが、その結果、自民党が「単独絶対安定多数」を取ったとは不思議である。

松原
「我々が見て来たのは政権が強すぎる、一強状態になるとどれだけ謙虚さを失うのかということだと思う。
立憲民主党は立て直して強い野党にならないと本当にダメだ。
是非もう一回立て直して参院選に臨んで欲しい」


たびたび言うように、自民党政権を批判するコメンテーターしか登場しないテレビ番組は明らかに放送法第4条違反である。

総務省は即刻、TBSに電波停止を命じて頂きたい。

↓↓↓賛同頂けた方はクリックをお願いします



FC2バナー2




テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

21:52  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2021.11.07 (Sun)


橋下 徹、小林鷹之経済安保大臣の挑発に失敗


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


小林経済安保大臣 ワイドショーに初登場

フジテレビ「日曜報道ThePrime」は大嫌いな橋下 徹がシタリ顔で出て来るから見ない事にしているが、今日は期待の星・小林鷹之経済安全保障大臣の生出演だから見ることにした。

案の定、開口一番、橋下徹は・・・

「経済安全保障は非常に重要であることは間違いない、対中国との関係で。
ただ、これは感情的になると強(したた)か国にやられちゃう。
今日、小林さんに聞きたいのは『中国に技術を流出するな』『日本は重要な部品は輸出するな』と言って日本は止めているが、実はアメリカは中国と物凄く取引をやっている。
日本だけ遅れてしまっているという、この辺はどうなのか。
やっぱり日本は貿易で成り立つ国だから、経済安全保障と自由貿易とのバランスをどうするか。
この辺を小林さんに迫って行きたいと思う」


・・・と一発噛ませたツモリ。

同じ番組で、高市早苗政務会長が靖国神社を参拝することについて「中国と取引している日本の中小企業の死活問題だ」と大反対した橋下 徹。
支那を敵に回すなと今日も繰り返した。

小林鷹之大臣の華麗な履歴

202111070.jpg

小林大臣の華麗な経歴の紹介に続いて・・・

COP26の脱炭素問題から入った。

202111072.jpg

西も東も分からない16歳の少女が「未来を奪わないで」と訴えたとか。
「岸田首相に気候変動に対する危機感を持ってもらうため」とか。
日本版グレタの登場である。

昨日の記事でも取り上げたように、脱炭素社会を異常に力説して日本をエネルギー貧国にしたいのは共産党などの反日リベラルである。

何故ならば脱炭素に突っ走れば金属シリコンの生産国である支那への依存度が益々高くなるからである。

20211075.jpg

202111071.jpg

一方では、その支那が石炭燃料を過剰に使って光化学スモッグという公害を生み、PM2.5の気流が日本に流れ込んで来ている。

黄砂と共に日本にとっては真に迷惑な隣国である。

昨日も書いたように国土の三分の二が森林で、毎年大型台風に見舞われる日本列島に太陽光パネルは不向きであり、原発しかない。

脱シリコンが大事だと小林大臣。

「中国だけでなくオーストラリアに分散化していく。
時間軸で大切なのは、デジタル化と言うのは簡単だが、データ通信量も爆増し、それに伴って消費電力も爆増する。
シリコンで本当に対応できるのかという問題が出て来る。
従って、脱シリコン、代替材料の開発ということで、シリコンの先に何が来るかと言うと、窒化バリウム、酸化ガリウム、ダイヤモンドという素材の開発は日本が強い所なので、そこはしっかりと研究開発を日本としては後押しをして行く。
プラス(加えて)・・・シリコンに限らず日本として、これはアメリカもそうだが、レアアースを始めとする重要鉱物・・・コバルト、ニッケル、リチウム、ネオジウム、レアアースとあって、このサプライチェーンをどうするかとう所では、更に備蓄や代替材料の開発に加えて、資源の権益をどうやって確保していくのかとか、いろんな事を考えて行かなくてはいけない。
自然環境も含めて。
そういう中で経済安全保障全般について言えるのは、経済活動あるいは社会活動に何かあった時に、それが立ち行かなくなるという状況をしっかりと防がなければいけない。
これが経済安全保障のキモのひとつなので、そこについては、これからしっかりと手を打って行く。

橋下
「・・・・」


松山俊行(MC)
「中国の漁船衝突で、中国は日本対するレアアース輸出禁止の報復をしたが、橋本さんそのあたりは?」

橋下
「経済安全保障は大事だが、何んでもかんでも国内で作れとか国内に供給しろという話になりがちだが無理な話だ。
何でもかんでも日本でといっても、日本は貿易が無いと成り立たない国だから」


そんな極端な事は誰も言っていない。

素材の開発は日本が強いので、しっかりと研究開発を日本政府は後押しをしていくと小林大臣。

橋下 徹
「経済安全保障という話が出て来ると、なんでもかんでも国内でという事になる」

橋下
「経済安全保障はある意味、市場介入だ。これから自民党は自由貿易に対して介入していくという方針か」


・・・と挑発。

小林
「そういう訳ではない。経済活動は基本的に自由だ。
中国に限らず色々な国と貿易するのは自由だから、そこに対して国が過度に介入するのは避けるべきだ。」
(以下略)

小林大臣の話を聞きながら、橋下が「これはちょっと手ごわい。挑発に乗らない」というような表情を時折見せたように思ったのは、ブログ主の思い過ごしか?

この番組から橋下徹は降ろすべきだ。
あるいは櫻井よし子女史や高市早苗政調会長に徹底的に橋下を論破させるべきである。

そもそもこの番組は当初は櫻井女史と橋下の共同出演だった。
それがいつの間にか櫻井女史が消えたのは、橋下の暴論に愛想が尽きたからではないのか。

↓↓↓賛同頂けた方はクリックをお願いします



FC2バナー2




テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

23:40  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2021.10.21 (Thu)


テレ朝「ワイドスクランブル」捏造発覚で大下容子(MC)が謝罪


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

いまさら驚くには当たらない

テレ朝「ワイド!スクランブル」が捏造報道したと大下容子MCが今日の番組内で謝罪した。
捏造は朝日新聞のお得意だから、いまさら驚くには当たらないが、大下容子の冠番組であり彼女はテレ朝の役員である。
謝れば済むというものではない。

テレ朝「ワイド!スクランブル」(2021/10/21)

202110212.jpg


大下容子(MC)
「ここで、視聴者の皆様にお詫びが御座います。
番組ではこの時間に視聴者の皆様から番組にお寄せ頂いた質問を御紹介して参りました。
その質問内容を番組のスタッフがあらかじめ用意し、視聴者の皆様からの御質問であるかのように放送していたケースがありました。
本当に申し訳ございませんでした」


202110210.jpg

202110211.jpg

佐々木涼太アナ
「番組では視聴者の皆様からの質問を、テレビ朝日の番組ホームページ上の投稿フォームとファクシミリにて受け付けています。
質問を予め用意したのは番組のチーフディレクターで、放送準備のため、それまで寄せられた意見や質問を踏まえて放送前に想定質問案を作っていたという事ですが、今年3月以降、その想定質問を放送に使っていました。
チーフディレクターは視聴者からの質問や意見や、日々放送終わりに目を通していて、過去に読んだ質問や意見を踏まえて視聴者の聞きたい事とニュアンスが同じであれば、自分が事前に用意した想定質問を使っても、問題ないと思っていたなどと説明しています。
これまで想定した質問の内、およそ2割が想定質問でした。


(2割などと、また嘘を重ねている)

チーフディレクターはこのコーナーを取り仕切る立場であったため、これまで不適切な演出は発見できませんでした。

(チーフディレクターに全責任を押し付けているが、こんなことはこの番組に限らず、日常茶飯時である。
街頭インタビューが仕込みであったことなど、ネットでもたくさん暴かれている)

202110213.jpg

大下容子MC
「番組を信頼してご覧頂いている皆様に、大変申し訳ない思いで一杯です。
二度とこのような事が起きないように再発防止を徹底致します。
また失ってしまった皆様の信頼を取り戻すべく、一日一日の放送を(に)、より真摯に取り組んでまいります。
今回は真に申し訳ございませんでした」


ハナから信頼などしておりませぬ。
どうやって嘘をついて視聴者を洗脳しようとしているかに興味があって見ているだけです。

読売新聞(同上)
テレ朝番組、「視聴者からの質問」117件をスタッフが事前準備…性別や住所は捏造


発表によると、番組のチーフディレクターを務める子会社「テレビ朝日映像」の40代の男性スタッフが、番組に寄せられた視聴者からの意見や質問を踏まえて想定質問案を作り、それを放送で使っていた。番組で紹介した質問者の性別や年代、住所は捏造(ねつぞう)されていた。
 このチーフディレクターは質問コーナーを取り仕切る立場で、10月中旬に別の番組スタッフからの指摘があり、問題が発覚した。コーナーが始まった昨年3月から、放送された質問の約2割が想定質問だった。
 番組はこの質問コーナーを当面休止。同局とテレビ朝日映像がそれぞれの社内規定に従い、関係者を処分するとしている。


内部告発が無ければ続けられていた。

「社内規定」だけではなく、BPOが問題として取り上げるべきだ。

BPO(放送倫理・番組向上機構)は日テレ「スッキリ」でアイヌ民族を「あ、犬」とダジャレたのはアイヌ民族差別だとして取り上げているが、「アイヌ先住民族」運動は反日勢力の臭いがするから、いかがなものか。
そんな事より、テレ朝こそ俎上に上げるべきである。

↓↓↓賛同頂けた方はクリックをお願いします



FC2バナー2




テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

21:59  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2021.10.20 (Wed)


支那のメガソーラを称賛したテレ朝「モーニングショー」


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

北朝鮮がまたミサイル発射

北朝鮮の金与正が19日、またミサイルを発射した。
国民は飢えているというのに、武漢ウイルスで沢山死んでいると‎いうのに、何という独裁者だ。

韓国は1発発射したと報じ、日本は2発だと報じて日韓の意見が割れている。

日本政府が2019年に輸出管理向上のために韓国をホワイト国から外したことを恨んだ韓国が、「日韓GSOMIA」を一方的に破棄したために日韓の軍事情報交換が廃止された。
そのためにこのような事が起こっている。

TBS「ひるおび」(2021/10/20)
脅威 核実験再開の懸念
金正恩氏の狙いと思惑は


伊藤聡子
「やっぱり、まだ日韓の連携が上手く行っていないのと、いろんな問題が解決されてないという
事も、こういう所にやっぱり出て来るのかと思う」


あらゆることで日本に反抗する韓国などと連携する必要など更々無い。

202110214.jpg

小泉 悠(東京大学特任教授)
「レーダーは電磁波を使って見るので、遠くから見るとエコーが出て存在しない物を映してしまう場合もある」


日本政府の誤報であるかのようなコメント。

西岡省二(ジャーナリスト)
「これは完全に邪推だが、1発と2発では脅威のレベルが違う。
韓国としては、いま北朝鮮が挑発をしたとか、北朝鮮が国際社会を揺さぶっているというい印象を与えたくないという韓国国内の事情があるので、仮に2発だと分かっていても1発だと発表した可能性もある」


財務省の事務次官が文芸春秋に「日本の借金ガア」とか「日本の財政は破綻する」などとお馬鹿な寄稿をして笑いものになっているが、日本もミサイルを早急に開発製造する必要がある。
そのためには日本の手足を縛っている憲法を一刻も早く改正しなければならない。

そのためには31日の総選挙で自民党が単独過半数を取る必要がある。

日テレミヤネ屋(同上)

202110194.jpg

各局のワイドショーは上皇后が87歳の誕生日を迎えられたが、側近が・・・・

「両陛下とも常にM子さんを大切に愛おしんでおられたので、お別れはお寂しいことと拝察している」

と言ったと下らない情報操作を続けている。

側近が勝手に「拝察して」、マスゴミがそれを利用してKK&Mの「駆け落ち婚」を正当化している。

しかし間違っていることは、いかように同情を引こうとも、正当化しようとも、間違っている。

テレ朝「モーニングショー」(同上)
世界に遅れる再生可能エネルギー


日本は原子力発電にこだわっているとコメンテーター達が非難轟々。
その代わりに海外の各国の様に風力発電や太陽光発電をもっと取り入れろと日本の地形や気候を無視して主張。

玉川徹
「これは世界の危機だ。日本は遅れている。環境問題だけではなくて、日本の経済力も周回遅れで取り戻せないんじゃないかという危機感がある」

羽鳥MC
「ドイツの再生可能エネルギーはもう46%で2030年までに65%を目指している。原子力は僅か11%で全て無くす予定だ。
デンマークの再生可能エネルギーは84%で風力が57%だ。」


ドイツをベタ褒めするが、ドイツは他国の原発から電力を買っているんじゃなかったか?
デンマークは平地が多くて自然現象も風力に向いている。

国土のおよそ3分の2が森林で、毎年台風に見舞われる日本は太陽光パネルや風力発電に向いていない。

だから小池都知事が都内で新築する場合はソーラ―パネルの設置を義務化するなどというのはナンセンスだ。
ご近所でも高い金を出して設置した屋根のソーラーパルが老朽化して困っている。
過去記事でも書いたように、台風で破壊されたソーラーパネルの液体に晴天になって触れると感電して即死するそうだ。

羽鳥MC
「中国は再エネ発電量が15年連続世界1位。」


石炭が60.8%の支那はスモッグが酷かったのでは?

羽鳥MC
「中国は太陽光発電事業に最大70%の補助金を支給し、昨年の支出予算は1.6兆円」


ウイグル人をタダでこき使って太陽光パネルを生産している。

支那のメガソーラの規模が凄い。

202110202.jpg

大橋ミカ(自然エネルギー財団・事業局長)
「昨年の世界の発電設備の内8割が自然エネルギーだったが、そのうち半分以上が中国で導入されている。
他の国が20年かけて導入する自然エネルギーの量を1年で導入するということを繰り返している」

玉川徹
「日本は海外から90%以上のエネルギーを輸入している。
だから台湾海峡なんかで問題があったら止まっちゃうんだから。


ホルムズ海峡の間違いでは?
馬鹿らしいので以下省略。

立憲民主党員の不法行為

ネットの批判にさらされたオールドメディアや立憲民主党の小西・杉尾議員が一緒になってDappiさんなどのネット・インフルンエンサーの個人情報をリークして訴訟しようとしている。

それにYouTubeも加担しようとしている。

202110205.jpg

財務省の役人を両腕組んで脅迫する小西宏之・杉尾秀哉立憲民主党議員(2019/7/24)

オールドメディアや立憲共産党の左翼は排除しなければならない。

↓↓↓賛同頂けた方はクリックをお願いします



FC2バナー2




テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

23:54  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT