FC2ブログ

2019.07.23 (Tue)


日本の領空で韓中ソが勝手に争うな


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テレビは「反社会集団」とタレント騒動にうつつを抜かす

日本の領土である竹島の上空をロシア軍機が侵犯したとして韓国が警告射撃をした。
ロシアと支那が合同演習をした可能性があると韓国軍関係者は言ったそうな。

日本の領空を3国とも勝手に侵犯するな。

産経ニュース(2019/7/23)
露軍機に警告射撃360発 「領空侵犯」と韓国軍 竹島周辺上空


【ソウル=桜井紀雄、モスクワ=小野田雄一】韓国軍合同参謀本部は23日、ロシア軍機が同日午前に領空侵犯したとして、韓国が不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町)周辺で、韓国軍戦闘機が警告射撃したと明らかにした。露軍機の韓国領空侵犯は初めてとしている。別の露軍機や中国軍機も韓国の防空識別圏内に侵入したという。
 領空侵犯したとされる露軍機はA50空中警戒管制機で、2度にわたって侵入。韓国軍の戦闘機はA50の前方約1キロに向けて1回目に約80発、2回目に約280発の計約360発を警告射撃した。
このほか、ロシアのTU95爆撃機2機と、中国のH6爆撃機2機も韓国の防空識別圏内に入った。韓国の戦闘機がA50を含む中露機に計約30回無線で警告したが、応答はなかったという。韓国の聯合ニュースは、中露軍機が日本海上空で合流飛行するのは異例で、「中露が合同訓練をしていたとみられる」との韓国軍関係者の分析を伝えた。米韓軍が8月に計画する合同軍事演習への牽制(けんせい)との見方もある。
 韓国大統領府の鄭義溶(チョン・ウィヨン)国家安保室長は、パトルシェフ露安全保障会議書記に「事態を非常に重く見ており、こうした行為が繰り返される場合、はるかに強い措置を取る」と警告。韓国外務省が中国の邱国洪駐韓大使を呼び抗議した。
 露国防省は「領空侵犯はしていない」と韓国側を非難。「警告射撃は受けていない」とも説明した。イタル・タス通信が伝えた。


「韓国よ、お前は米日の味方か、それとも中露の味方か」と脅迫されたのではないか。
日本が韓国に対する僅か3品目の輸出優遇措置を是正しただけで、「経済戦争だ」「経済侵略だ」と集団ヒステリーを起こしているのは絶好のチャンスと見たわけだ。

東テレNews24(同上)
竹島領空侵犯と警告射撃


ロシアの軍用機が竹島周辺の領空を侵犯したとして、韓国の国防省は警告射撃を行ったと発表した。一方、日本政府はロシア・韓国双方に抗議した。

菅官房長官「ただちにロシア・韓国それぞれに対し外交ルートで厳重な抗議をし、再発防止を強く求めたところです」

菅官房長官は、竹島が日本の領土であることから、ロシア機が日本の領空を侵犯したとの認識を示すと共に、韓国が警告射撃を行ったのは「到底、受け入れられず極めて遺憾だ」と述べた。
今回は、自衛隊機が緊急発進して対応したという。


菅官房長官は支那に言及していないのだが?

それにしても韓国に日本の領土である竹島を占領されて未だに取り返せないとは情けないものだ。
その教訓を生かさないと、尖閣諸島も、沖縄もいずれ支那の手中に落ちる。
さらに対馬は既に韓国人に占領されているという。
メディアはその危機感を報道しようとしない。

(今日もチャネルダイヤルを回すと、正確にはリモコンのチャネルボタンを押すと、ナンタラ芸能事務所のタレントと「反社会」関係にウツツをぬかしている。
「反社会集団」などと回りくどい言い方をしないで、「ヤクザ」とか「暴力団」とか何故言えないのだ。)

自衛隊を憲法に明記しないという公明党と野党の始末をつけなければ、もはや時間の問題だ。


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2






テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

21:18  |  時事雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2019.06.22 (Sat)


皇室に対するメディアの手の平返し


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

なぜ秋篠宮家を批判するのか

最近、秋篠宮殿下や紀子妃殿下に対するメディアやその影響を受けた世間の風当たりが強いのはなぜか分からない。
それとは裏腹にいままで御病気がちだった雅子皇后陛下に対する批判は影を潜め、来日したトランプ大統領と通訳なしで話した、素晴らしい外交官だと手の平を返して絶賛するメディア。
愛子さまの女性天皇を期待する風潮さえ出て来た。 

秋篠宮殿下は小室某を未だに忘れられない眞子内親王殿下について、記者会見で「娘から話を聞いておりません」とコメントしただけで「親として無責任だ」とメディアと世間は非難轟轟 。
手の平返してで紀子妃への批判が高まっている。

President(2019/6/11)
なぜ秋篠宮紀子さまは国民に嫌われるのか


アゴラ(2019/6/22)
秋篠宮様 眞子様結婚「わからない」にヤフコメ大炎上


昔の皇室にはこんな事はなかった。
戦後「開かれた皇室」とか称して、GHQの要請で皇室を平民レベルに引き下げた。
週刊誌は芸能人扱いである。
皇室に対する畏敬の念などひとかけらもない。

宮内庁は意図的にニュースを漏らして世論操作をする。
週刊誌がそれに飛びついてネタにする。

上皇のテニス仲間とか称する品のない男達が親友面をしてテレビに登場して思い出話とかペラペラ喋る。

志位和夫共産党委員長によれば、性的マイノリティも天皇陛下になる資格があるというのだから開いた口が塞がらない。

皇室をここまで貶めた小室某を心底憎むと同時に眞子内親王殿下には一刻も早く目を覚ませて頂きたいと切に思う。
小室某を皇室崩壊を企む反日勢力の仲間だとは言わないが、マスメディアの世論操作に国民は騙されてはならない。

テレビの女性キャスターを比較する

テレ朝「報ステ」のサブキャスターを辞めた小川彩佳がTBS「News23」のメインキャスターになった。
目ばかりギラギラさせて実に鬱陶しい。
局側は彩佳の衣装に注文を付けたり、衣装に合わせてスタジオのセットを決めているとか。
決められたシナリオを踏襲しているだけの能無しである。

テレ朝「報ステ」はたまにしか見ないが、小川彩佳の後を継いだ徳永有美キャスターも不倫の印象が消えないので不潔なイメージが消えない。

同じテレ朝でも午前中の番組「ワイド!スクランブル」は木下容子の冠番組になった。
小松 靖(サブキャスター)とのいいコンビネーションで女性キャスターの中では秀逸だ。
コメンテーターのコントロールも上手い。

フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」の安藤優子は失言が多く二度の略奪婚もイメージダウンだ。

こうしてみると、元NHKアナの有働由美子は抜群だった。
民法に比べてNHKのクオリティの高さを認めざるを得ない。


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2






テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

23:52  |  時事雑感  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2019.06.06 (Thu)


山里亮太・蒼井優結婚の衝撃


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

垣間見えた日本の伝統的な家族制度の美しさ

20190606001.jpg

お笑いの山里亮太(42歳)と女優の蒼井優(33歳)が結婚会見をして世間を驚かせた。
かつてシズちゃん、こと山崎静代と南海キャンデーズのコンビだった山里はお笑いのセンスがあるとは言え、まさか今売れっ子の美人女優と結婚するとは。

しかし笑いを交えた会見で明らかにされた結婚までの経緯は感動的とさえ言えた。
二人は結婚指輪を交換していない。
蒼井の方から断ったという。

20190606000.jpg

山里が蒼井の両親と会って一人娘との結婚を承諾してくれと申し出た時、それを聞いた両親が涙したとか。

山里亮太
「ブサイクだって言われて、色々な人に気持ち悪いとか嫌われていたりとか、炎上だとか色々あったけど、そんな世界が大好きで一生懸命頑張って真面目に生きてたら、こんな素敵なゴールを一個用意して頂けるんだと」


蒼井優が涙を浮かべ隣でキューピット役のシズちゃんも涙を流している。

山里と蒼井の父の挨拶を巡る寸劇も話しては面白かった。

蒼井
「私は山里さんのお父様とお母さま、私にとっては義理の父と母になって下さったお二方のことが凄く好きで、山里家の一員になれるってことに何かもうひとつ心強さというか、結婚ってこういうことなんだって思いました」


蒼井は結婚は家と家が結ばれることだという日本の伝統的な家族制度を受け入れている。

いままでこのような爽やかな芸能人の婚約発表や結婚報告記者会見は見たことがない。

ところが今の若者はどうだろう。
核家族化したせいとは言え、両親、子供、孫、曾孫の関係が揺らいでいる。
「結婚とは家と家の結婚を意味する」と言ったら大いに反発を買うだろう。

戦後は皇室でさえ「開かれた皇室」とマスメディアに持て囃されて、自由恋愛をしている。
眞子内親王も愚にもつかない若者に惹かれて自分を失っている。

英国の皇室も解放され過ぎて地に墜ちた。
しかし、あれはキングとクイーンの話。
日本の場合はエンペラー一族である。格が違う。

日本の伝統的な戸籍制度をサヨクは破壊しようとしている。
民法は、遺産相続で正嫡子と婚外子を平等に配分するよう改悪されたのはその一例である。

話がそれたが、日本の伝統的な家族制度の良さを再認識するような結婚発表記者会見だった。

ふたりの未来に幸あれ!

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2






テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

23:49  |  時事雑感  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2019.06.03 (Mon)


野党3党が同性婚の法案を提出する愚


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

憲法改正に反対しながら憲法違反する野党3党

国会をサボり続けて来た野党。
憲法審議会にも出て来ないでサボっている。
まったく税金の無駄遣いだ。
こんな議員達を当選させた愚民に最大の責任がある。

対案も出せない野党がようやく出してきたのがなんと同性婚の法案だ。
台湾では先月、法制化されたようだが、ここは日本である。

同性婚は「結婚は男女両性の合意に基づいて成立する」とした憲法24条に違反している。
木村草太などのサヨクの自称憲法学者たちは憲法違反ではないなどと理屈を捏ねているが噴飯物だ。
立憲民主党は立憲主義を謳いながら憲法を無視するのか。

そんな事よりイザとなったら戦争できる憲法に、先制攻撃可能な憲法に改正することの方が先だろう。

日本を壊したい朝日新聞系列のハフポストがこの運動を盛り上げようと取り上げている。

ハフポスト(2019/6/3)
同性婚を認める法案を、立憲民主党ら野党3党が提出
同性婚を求める法案は日本では初めて


20190603000.jpg
(男好きの異性愛者パコリーヌ山尾も提案者の一人とは)

立憲民主党、共産党、社民党は6月3日、法律で同性婚をできるよう民法の一部を改正する法案(婚姻平等法案)を衆議院に提出した。同性婚を求める法案は、日本では初めて。
現行法で婚姻は異性カップルにのみ認められており、同性のふたりは結婚できない。
婚姻平等法案は、個人がそれぞれの性的指向・性自認に基づいて望む相手と結婚できるよう求める。

法案のポイントは、下記の3つ。

1. 同性婚の法制化
2. 同性カップルが特別養子縁組やその他の養子縁組ができるようにする
3.「夫婦」「夫」「妻」を「婚姻の当事者」、「父母」「父」「母」を「親」にするなど、結婚や家族に関わる文言を性中立的なものに改正する。


同性では子供が出来ないから養子縁組が出来るようにするのだと。
子供はどっちを「お母さん」、どっちを「お母さん」と呼ぶのかと疑問に思ったら、「親」と呼ぶ事にするのだそうだ(笑)
法律上で性を示す「父母」を「親」と呼び改めるそうな。
子供が親を呼ぶ時、お父さんを「親1さん」お母さんを「親2さん」と呼ぶのだろうか?
貰われて来た子供があまりにも可哀想である。

こんな下らない事を法制化したら日本の伝統的な家族制度は崩壊する。
もっとも、それが同性愛者を支援するフリをして日本崩壊を狙うスパイの狙いなのである。

子供を3人産んで欲しいというマトモな意見を抹殺し、子供を産めないカップルを推奨する勢力は反日勢力である。

日本人の顔をした衆参の野党議員を次の同日選挙で落選させよう。
彼等は憲法を改正して日本が真の独立国家として歩み始めることを妨害しようとしているからだ。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2






テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

21:33  |  時事雑感  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2019.05.21 (Tue)


卒業式欠席の小室某を弁護するワイドショーの愚


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

小室家の問題と小室某とは無関係と暴論

ワイドショーは丸山穂高議員バッシングで溢れているので、小室某の問題を取り上げてみる。

小室某の動きはミーちゃんハーちゃんと憂国の士の双方から関心を持たれているので、ワイドショーの視聴率稼ぎにはもってこいとばかりに連日取り上げている。
日本時間の今日、小室某はフォーダム法律学校の卒業式に欠席した。

テレ朝「羽鳥慎一モーニングショー」(2019/5/21)
速報 小室さん卒業式「席に名前」も呼ばれず


20190521000.jpg

青木理
「卒業式に行かなかったのは我々(メディア)のせいでしょ」

菅野朋子(弁護士)
「周りの人はこれ(LLMコース)で終わりという人が多いもしれないけど、自分はまだあるんだという事かも知れない」


小室某を褒めちぎる学友達のインタビュー

青木
小室さん側に物凄く問題があるという論調やムードがメディアとか社会に凄く多いんだけれど、あれはお母さんのお金のトラブルで小室さん本人をみると本当にごく普通のまじめな青年という声が多い」

羽鳥
確かに小室家側には問題があるんだけど、小室さんにはあんまり問題はない


誤った戦後民主主義でないがしろにされているが、結婚は家同士の慶事である。
ましてや眞子内親王殿下は皇室を離れるとは言え皇族の結婚である。

青木
「日本社会のメディアの雰囲気はいかがなものかなあと改めて思った」

羽鳥
「有難う御座います」


そこでなんで羽鳥が感謝するのか。

日本の大切な皇室との結婚相手の家族に問題があるのは大問題だろうが。

単位が取れれば誰でも卒業でき150人のほぼ全員が学位を取得した。
成績優秀な札業生にはMVP賞など18人が与えられたが、小室某は呼ばれなかった。

羽鳥慎一
「まあ、こういう事もあるでしょう」


最後に・・・

20190521001.jpg

欠席したら壇上で学長がハグして卒業証書を渡せないのだから呼ぶわけないだろう。

青木
「メディアの取材って残酷だなあと思う。

(中略)
これから小室さんは安定した生活を作ってほしいなとボクなんか見ながら思うようになって来た。だんだん」

羽鳥
「青木さん、有難うございました」

青木
「ウフフフ」


他にも・・・

日本テレビ「スッキリ」(同上)

加藤浩次(MC)
「(卒業式は)取材陣がいるから出られなかったんじゃない?」

ロバート・キャンベル
「卒業式という節目で、皇族との婚約は切り離して考えるべき」

近藤春菜(お笑いタレント)
「小室さんが今できることは勉強に励むこと、誠意を見せるところ。金銭問題はお母様がしっかりする。息子さんとは切り離して考えないと」

加藤
「頑張っているところを邪魔しない形にしたい」



・・・と全面的援護。

唯一の小室某批判は・・・

テレ朝「木下容子ワイド!スクランブル」(同上)
小室圭さん卒業式に3ヵ月夏休み
眞子さま "婚約延期問題" 動きは?


20190521004.jpg

弱肉強食のニューヨークで弁護士になるのは大変だとしたうえで・・・

太田昌克(共同通信社編集委員兼論説委員)
「やっぱりやるべき事をやらないと人間というのは前に進めない。

(中略)
そのハードルを乗り越えるにはまず目の前の元婚約者と身内の問題をクリアー出来ない方に司法の場で裁きとか弁護は出来ない。はっきり申し上げて」

小室某は本気で弁護士になろうとしているのか。
玉の輿に乗る為にアメリカに勉強と称して一時的に逃亡しただけではないのか。

スポーツ報知はこの件について「秋篠宮家の長女・眞子さま(26)との婚約が内定している小室圭さん(26)」と報じているが、婚約は延期になっていて誤報である。

東京スポは「21日のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」は、眞子さまとのご結婚が延期になっている小室圭氏(27)を特集した」と報じている。

秋篠宮殿下には婚約延期ではなくて婚約破棄をして頂きたいものだ。


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2





テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

17:33  |  時事雑感  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT